--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいこちゃんに会って来た~!2010 その2
2010年05月12日 (水) | 編集 |
絵画12
絵画13
絵画14
絵画15
絵画16
絵画17
絵画18
絵画19
絵画20
絵画21
絵画22
絵画23
絵画24



今日は かわいこちゃんシリーズ第2弾でしゅよ~(^^)/

今日の子達も みんなかわいこちゃん揃いでしゅ♪

思わず目移りしちゃうにゃりね~www




『 猫ねこ展覧会2010 ~猫たちの贈り物~ 』 


千葉県 匝瑳市(そうさし) 松山庭園美術館 で
開催中でしゅ

本物の作品たちはもっとパワーがあって素敵にゃり♪

しづの作品も展示されていましゅので
お時間のある方 興味のある方は
是非遊びに来てくだしゃいにゃ♪

2010年4月23日~6月27日(金・土・日・祝日のみ開催)



***********************************


SAINT.D さん にも しづの作品展示中!

  開催日 5月2日~15日
  時間  10:00~22:00

ご近所の方 興味のある方は遊びに行ってみてにゃwww(^^;


************************************

『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
かわいこちゃんに会って来た~!2010 その1
2010年05月10日 (月) | 編集 |
絵画1
絵画2
絵画3
絵画4
絵画5
絵画6
絵画7
絵画8
絵画9
絵画10
絵画11

.

相変わらず不義理中のしづでしゅが(^^;
先日やっとこ「猫ねこ展」
見に行ってきたので
かわいこちゃん達のご紹介でしゅよ~(^▽^)/

どの作家さんのニャンコたちも
みんなそれぜれ個性があって可愛いにゃり♪

沢山の作品たちに会うと 創作意欲も湧き出てくるにゃりよね~

最近 最終追い込みにかかってて
息切れ気味だったにゃりが

また

がんばろう~(^^)/

って気持ちになれまちた

今年は造形物よりも絵のほうが多くて
点数も多かったので
何回かに分けてご紹介するにゃりね♪

お好みのニャンコに出会えるといいにゃ~(^^)v







『 猫ねこ展覧会2010 ~猫たちの贈り物~ 』 


千葉県 匝瑳市(そうさし) 松山庭園美術館 で
開催中でしゅ

本物の作品たちはもっとパワーがあって素敵にゃり♪

しづの作品も展示されていましゅので
お時間のある方 興味のある方は
是非遊びに来てくだしゃいにゃ♪

2010年4月23日~6月27日(金・土・日・祝日のみ開催)



***********************************


SAINT.D さん にも しづの作品展示中!

  開催日 5月2日~15日
  時間  10:00~22:00

ご近所の方 興味のある方は遊びに行ってみてにゃwww(^^;


************************************




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
おしらせでしゅ~(^^)/
2010年05月06日 (木) | 編集 |
スタジオD外観
スタジオD店内

.

ゴールデンウィークも終わって 今日から仕事始めの方も
沢山でしゅね♪

猫怪人も今日から仕事に行きまちた
全く世話が焼けるのが居なくなって ヤレヤレでしゅよwww(--)v





今日は 猫ねこ展以外で現在しづの作品が見れる場所のご報告でしゅ

ホントは5月2日から開催されてたにゃりが
忙しくて記事に出来なかったにゃり~~~(@@;

残りの展示期間もあんまりにゃいでしゅがw
ご近所の方 興味のある方は遊びに行ってみてにゃwww(^^;



開催日 5月2日~15日
時間  10:00~22:00



猫の作品ばかりではにゃいけど
色んな作風の絵があって面白いでしゅよ♪

場所は京成佐倉駅から 歩いてすぐでしゅ♪
市立美術館のまん前の SAINT.D さんという所に飾っていただいています

入場も無料なので 市立美術館に行きがてらにでも
覗いていただけたら嬉しいでしゅ♪

って言うか 開催日の前に告知しろって話だよね~~~www(^^;

猫ねこ展のほうも先日やっと見に行ってきたので
そちらのご報告は又次回ってことで




今日のところは さらばじゃ~~~(><)//////




『 猫ねこ展覧会2010 ~猫たちの贈り物~ 』 


千葉県 匝瑳市(そうさし) 松山庭園美術館 で
開催中でしゅ

しづの作品も展示されていましゅので
お時間のある方 興味のある方は
是非遊びに来てくだしゃいにゃ♪

2010年4月23日~6月27日(金・土・日・祝日のみ開催)



冬から春を抜かしていきなり初夏な陽気でしゅよね~

でも窓開けておけるから気持ちいいにゃ♪








『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 




