--年--月--日 (--) | 編集 |
コノキ先生の個展情報(^^)/
2010年03月08日 (月) | 編集 |
コノキ先生個展

.

いよいよ おケツに火がついて
ヤバイ感じで大慌てのしづでしゅが

コノキ先生から個展のお知らせを頂いたので
皆様にもおすそ分けでしゅ♪

この作品 むっちゃ可愛いとおもわにゃい?www

時間と興味のある方は 
是非足を運んでみてにゃ~(^^)/




コノキ・ミクオ展

2010年3月15日(月)~3月20日(土)

AM 11:00~PM 6:00(最終日5:00まで)

展示構成: ワシオ・トシヒコ(美術評論家)



コノキ・ミクオの詩を朗読する夕べ

3月18日(木)18:00~19:30

朗読: ワシオ・トシヒコ / 此木紀子




場所 画廊 宮坂 - GALLERY MIYASAKA

〒 104-0061 東京都中央区銀座7-12-5
               銀星ビル4階

TEL 03-3546-0343
FAX 03-3546-0370


昭和通りの近くみたいでしゅよ~(^^)/





『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





コメント
この記事へのコメント
あーッ、見ぃつけた!!
あーッ、待ってぇ~おいてかないで!!
って、何かせりふを入れたくなりました(^^ゞ
うんうん、何だか可愛い♪
2010/03/08(Mon) 19:52 | URL  | のん #-[ 編集]
えっ?!
あっ?!

ワォ~

(笑
2010/03/09(Tue) 11:02 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(Tue) 14:42 |   |  #[ 編集]
しづさん、大変ご無沙汰いたしておりますm(・・)m
みなさん、精力的に活動なさっているのですね!
個展だなんて、ステキ!
すごいな、すごいな~☆
そして、前記事のしづさんの作品!!
めちゃくちゃ細かい作業なのですね。
この先の作業も失敗なく最後まで完成しますように☆
大丈夫!きっと大丈夫^^
私もこういう制作活動をできればなぁって思います。
かげながら応援しています☆
2010/03/10(Wed) 23:02 | URL  | れおまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
