--年--月--日 (--) | 編集 |
忙し中だよ第2弾!
2010年03月02日 (火) | 編集 |
ステンド
猫アップ
ねこ


デザインを考えて
紙に下書きする所から
カッターでの切り出し作業まで

丸2週間もかかったにゃりよ~w(@0@)w

にゃんこも 顔の表情とか変えたり
パーツごとに色分けしたりと
なかなか 手がかかったにゃり(T▽T)/

もう二度と作れにゃい(作りたくにゃい)作品NO1にゃりねww

まだ最後の仕上げは終わってにゃいにゃり
そこがまた 手がかかりそうで 頭が痛いにゃりよ~

なんせそこで失敗したら 初めからやり直しにゃりwww(--;

デザインは出来ているとは言え… 

あの細かい切り出し作業はもうしたくにゃいニャリよ~~~(><)///


無事に完成した暁には またお披露目するにゃり♪

その日が無事訪れる事を 祈っていてくれたまえ(T▽T)v www




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





コメント
この記事へのコメント
大作ニャリねぇ~
最後の仕上げ、頑張ってニャ!!
2010/03/02(Tue) 20:42 | URL  | のん #-[ 編集]
すごい大作ですね~。
私は、こういう作業は、大の苦手なんです。
何気に肉球があるところが最高に
良いですね。

完成した作品、楽しみにしています~。
2010/03/02(Tue) 23:00 | URL  | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
どうも^^
うわー楽しそう&大変そう(笑)!
ナイス猫まみれデザイン(^^b)グッジョブ!!
完成が楽しみですなあウフフ。
実物観たいぞ~!!!!

しづさんの作品見てたら私も何か作りたくなってきたぞー♪
2010/03/04(Thu) 11:59 | URL  | うきだま(浮玉堂) #-[ 編集]
おひさしぶりですm(_ _"m)ペコリ
肉球の下がニャンコだとは思いませんでした^^
細かい部分までたくさん!手切らないようにしてくださいね
完成楽しみにしてますね(^ー^)ノ

応援
2010/03/04(Thu) 22:27 | URL  | みっくん #-[ 編集]
大作
大きな作品作ると、小品作るのが楽になるよ。

当たり前のことだけど、小品の積み上げが、大作になるから~
2010/03/04(Thu) 22:53 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
猫好き、雑貨、ハンドメイド好きということでお邪魔しました。
切り絵(で、合ってますか?)のサイトさんは初めてみました!
すごいですね!!
またご縁があればお邪魔しますね♪
2010/03/08(Mon) 07:04 | URL  | ふくこ #Zr2/WiYY[ 編集]
あ、あの
とってもお忙しそうなのにすみません。
ブログの初心者で管理の画面をおろおろ
してたらコミュニティというのを発見しまして。
「参加」出来ちゃったみたいですが。
いいんでしょうか?

あと、以前にオリジナル切り絵やってたので
こちらへお邪魔したら何か嬉しくなりました。

よろしくお願いします。
2010/03/10(Wed) 23:00 | URL  | みやのじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
