--年--月--日 (--) | 編集 |
急がし中だよ第1弾!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
下絵
合体2
乱雑…
あっぷ
全体

.

22年2月22日… 大にゃんこの日だったのに~~~
記事上げようと思ってたのに~

キーボードが壊れてあげられなかったにゃり~~~(T▽T)/

猫怪人が とっとと直さにゃいからにゃりよ~!!!



と そんなこんなで (どんなだ!?w(@0@)w)


本日は 皆様に 不義理ばく進中の しづの今日この頃でしゅw


急がしモードに入って早1ヶ月…

今はカッターモード中で
連日 カッター片手に急がし中でしゅwww

毎日ね~12時間以上カッターで紙切ってると
自分がどこにいるのか 何してるのか どこに向かっていくのかわからにゃくなるんだよ~(T▽T)/

頭がボーっとしてきて 無心になれるんだよ~

悟りだよ~

怖いよ~

www … (--;


こんなんで あと数ヶ月乗り切れるんだろうか…


と言うわけで 途中の作品でしゅが どっすかね~

これらのパーツが全て合体するとどんな作品になるのかお楽しみに~(^^)/
(本人にも謎…!?w(@0@)w)



『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m


是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





コメント
この記事へのコメント
おちゃめなクロネコがすごくかわいいですが・・!
これ、何になるかとっても楽しみ。
時計の枠かなんかですかね・・・?
ポチっと☆
2010/02/25(Thu) 17:42 | URL  | ちょこぷり #yZxzlliU[ 編集]
お久しぶりです!
すっごい細かいですね。

私だったら確実に手を切ります(笑)
え~、どんなものができるのかなぁ。
楽しみです。
2010/02/25(Thu) 22:25 | URL  | きび #-[ 編集]
しづさん カッターの国に迷い込んでるのですね~。楽しいかもしれないけど気をつけてね~。
切り絵いいなぁ~わたし雑だから見ただけで肩こっちゃいますぅ
2010/02/26(Fri) 15:45 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
遊びに来ちゃったよぉ~~!
忙しいのが机を見たら一目瞭然ですなぁ~☆
睡眠不足になってない~??
こんなに大きなものを細かく切って切って・・・
すんごい大変な作業だよぉ~~!
(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~!!!
2010/02/27(Sat) 02:04 | URL  | karin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(Sat) 02:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
