--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日はバレンタイン♪
2010年02月15日 (月) | 編集 |
会社のチョコ外見
会社チョコ中身
エヴァチョコ1
あやなみ
あすか
わ・た・し♪
猫怪人のコメント
メロンのちゅ

.

昨日は バレンタインデーでちたね♪
ウチのあたりは
お天気にも恵まれて
最高のデート日和だったようでしゅよ♪

皆さんは どうお過ごしでしたか~~~(^^)/

ん? うち?

ウチは~~~~~

猫怪人が2時過ぎくらいまで寝てて
しづが怒って
お詫びに 焼きそば作ってもらったにゃりwww

今日は猫怪人がバレンタインにもらった
プレゼントの公開でしゅよwww

もらったプレゼントの代償は大きいにゃりよ~
基本10倍返しでしょ?そうでしょ?

うひゃひゃひゃ~~~(>▽<)///
来月が楽しみにゃり~~~♪



『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫怪人さん、スゴイにゃ~!!
うちの連れ合いは、姉と私からしかもらえなかったにゃりよ…
2010/02/15(Mon) 23:00 | URL  | のん #-[ 編集]
チョコ
ネコ形チョコは、ないの?

「ドラえもん」のは、あるような気がする。
2010/02/17(Wed) 09:33 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは~
猫怪人さんが普通にみえます。。。。w
2010/02/18(Thu) 14:56 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
