--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐバレンタイン♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
やまねこ

.

みなしゃ~ん(^^)/
もうすぐバレンタインでしゅよ~(^^)v

今年のバレンタインは日曜日だから
猫怪人の会社の人からの義理チョコをかすめとる楽しみには
どうも恵まれなさそうでしゅがwww

カップルの皆しゃんにはよさそうにゃりよね~

だって~~~

バレンタインデートできるじゃん♪

今日は 甘いものが苦手な男の人には
こんなプレジェントはいかがでしょうって言うことで
お酒の紹介でしゅよ♪

実は数年前 サークルの同窓会があった折
九州の先輩から差し入れていただいた焼酎にゃんでしゅが
何気に猫ニャリよ~~~(>▽<)///

あんまり可愛かったので 空き瓶だけもらってきちゃった

にゃんでも 結構有名なお酒らしくて
すぐにGETできるような代物ではなさそうにゃんでしゅがw
(だったらもっと早く紹介しろよ!ってこえが聞こえてくるきがしましゅが…@@; w)

来年用にでも~~~~~(@@;

あっ! お花見もあるし~~~(><)///

*****************************

山猫
(やまねこ)
   
   
種類 :  芋
蔵元 :  尾鈴山蒸留所
度数 :  25%
原産地 :  宮崎
説明 :  上品で華やかな香り。すっきりとした清涼感が口中に広がります。県産の新しい芋品種・ジョイホワイトで醸した焼酎を数年貯蔵・熟成させた新しい風味。女性にもすすめ。


******************************


だ そうでしゅので
機会があったらGETしてみてくだしゃいにゃ♪(^^)b


『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(Fri) 17:05 |   |  #[ 編集]
ネコ好きはネコを呼ぶのかニャ~♪
焼酎はあまり飲まにゃいけど気になるニャ~!!
2010/02/12(Fri) 20:18 | URL  | のん #-[ 編集]
同じなら~
またたびを漬け込んだら、なお美味しくなるよ。

(笑
2010/02/13(Sat) 14:35 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
あっ!ソレ、うまいよ~^^
何度か飲みました。
2010/02/14(Sun) 13:02 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
こんばんは。
おいらもこちらのブログに一部お引越ししました。
よろしくお願いしますヾ(。╹◡╹。)ノ゙
2010/02/15(Mon) 01:40 | URL  | ぱらべらむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 02:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
