--年--月--日 (--) | 編集 |
駐車禁止でしゅにゃ♪
2010年02月09日 (火) | 編集 |
看板表
看板裏

.

近所の人に頼まれて 
駐車禁止の看板を作りまちた

なるべく カドがたたにゃいように
柔らかい感じの看板がいいとの事だったので
こんな感じにしまちたよ♪

公園に遊びに行くちびっ子たちが
看板の前を通っていくんだけど

「猫さん可愛い~♪」

と言ってくれてるようなので しづ的には満足でしゅwww(^^)b

裏から見たときに汚らしく見えにゃい用に
裏にもにゃんこの後姿を書きまちたw

ちなみに看板に書いてある文字の字は
猫怪人の字でしゅwww





『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから! → http://nekozakkamap.web.fc2.com/


引き続き、オラが街の猫雑貨ショップ情報・
お気に入り作家さん情報など、お待ちしておりましゅ♪
より使い勝手のいいサイト作りに励ませたいと思いますw m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
とべねこ!
まさしく、翼の生えた飛ぶ猫だ。

空からも、駐車違反監視しよう。
2010/02/09(Tue) 17:58 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
カドがたたないようにって難しいんですよね(^^;
イイ雰囲気の看板だと思います♪
猫怪人さんの字も読みやすくてイイですね!
っていうか女性の字みたい!
2010/02/09(Tue) 18:19 | URL  | みにころね #-[ 編集]
こういう注意看板ならほっこりりんにゃあ!
しづおねえちゃん、猫怪人おにいちゃんv-218
2010/02/09(Tue) 18:25 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんな可愛い駐車禁止看板なら絶対しにゃいよ~!!
後ろ姿がたまんニャいです(^m^〃)
2010/02/09(Tue) 19:10 | URL  | のん #-[ 編集]
あら!可愛い!
後ろ姿まであるなんて♪こういう看板ってないですね~
2010/02/09(Tue) 20:09 | URL  | puru #nLQskDKw[ 編集]
こんばん
こんなほんわかした看板みたら停めるのやめちゃいますね^^
なんだこの看板!!!
なんて野蛮な事する気も無くなる可愛さ♪

って色々してるんですね^^
十六夜も絵描かなきゃ(ry
2010/02/09(Tue) 22:03 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
こんばんは~
まさかの後姿にちょっと笑っちゃいました^^
駐車なくなるといいですね!!
2010/02/09(Tue) 22:58 | URL  | みっくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(Wed) 18:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(Wed) 19:35 |   |  #[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
可愛い看板できましたね!
でも可愛いの見たさに
余計車が増えそ~( ̄w ̄) ぷっ
2010/02/11(Thu) 14:00 | URL  | まっとし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
