--年--月--日 (--) | 編集 |
男前っす!!! 女だけどね…┐(´-`)┌
2010年02月05日 (金) | 編集 |
男前っす!


.

モモが、カウンターでだいぶ長い時間じっと座っていた。




モモ?と声を掛けても、振り向くこともなく、耳をコチラに向けることもなく、
ただじっと座っております。  シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン



……ただ一点を見つめて。。。




背中で語ってますよぉぉぉ ヽ(゚;Д ゚;; )キャァァァ!!≡≡\(;  )/≡キャァァァ!!( ;;゚ Д;゚)/



                           (ご飯よこせってさwww)






じつは~~~



次回の展覧会(しかも2展分 計5作品 & 販売用雑貨作品)の締め切りが
約2ヵ月後に迫っている事が発覚www w(@0@)w

今年は余裕を持って取り掛かるはずが
なぜか 期日まで前倒しになってて~~~(予定より数ヶ月早いじゃん!!!w(@0@)w)

ってなわけで またまたしばらくお忙しモードに突入でしゅよ~(T▽T)/


なるべく ブログも頑張りましゅが 
行き届かない所はお目こぼしを~~~(><)///






『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから~ → http://nekozakkamap.web.fc2.com/
引き続き オラが街の猫雑貨ショップ情報
お気に入り作家さん情報 首を長くしてお待ちしておりましゅ♪
より 使い勝手のいいサイト作りにご協力お願いしましゅ m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ももちゃん、なんとなく小料理屋さんのカウンターでしっくりと飲む男前さんみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
早くごはんお願いしまぁす!

しづおねえちゃん、忙しそうなのにゃあ!
お風邪ひかないようににゃあ!
2010/02/05(Fri) 18:23 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんばんは
酔いしれてると思ったらご飯をねだってたんですね^^
しかし後姿なにかかっこいいです!!

また忙しそうみたいですが風邪引かないでくださいね
2010/02/05(Fri) 22:41 | URL  | みっくん #-[ 編集]
私も背中で語れるほど男前な女になりたいで!!
しづさん、体に気をつけて制作活動してねぇ~♪
2010/02/05(Fri) 23:45 | URL  | のん #-[ 編集]
本当に、背中が素敵ですね~。
私も、憧れてしまいました(笑)

しづさんも、お忙しそうですね。
私も、これから、みゃうみゃうさんの猫
まつり参加で、忙しくなりそうです。
体調に充分、気を付けて、頑張って
下さいね~。
2010/02/05(Fri) 23:50 | URL  | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
こんばんは~。
ももちゃん、何を見ていたのかしら?
そのモサモサなシッポに触りたいです。
しづさん、お忙しくなりそうですね。
まだまだ寒いのでお体に気をつけて作品製作
してくださいね。ガンバって!
2010/02/06(Sat) 01:07 | URL  | キキ #-[ 編集]
ご無沙汰しています

何だか又いそがしそうですねえ・・・
頑張ってくださいね。応援ポチ!
2010/02/06(Sat) 21:20 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
モモちゃん
何か瞑想にふけっていますねぇ~
頭を動かした残像はありますが
殆ど動いていないジョ~タイ
今後の経済の成り行きでも考えているのでしょうか・・
2010/02/07(Sun) 11:06 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
こんばんは~
いつも来てくれてありがとうv-238

ももちゃん背中で語る・・・・何かと思えば「ご飯」
女は黙って・・・ですね(爆)
カウンターの向こうに見えるスイカのポットかわいいわ~

わぁーまたまた忙しい製作の日々ですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね~v-222
2010/02/07(Sun) 20:32 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
我輩は~
桃?

猫?

山羊?

笑いネコ?



2010/02/09(Tue) 08:03 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
またお忙しモードなのですね。大変だ~
がんばって~。
みなにゃんも協力してくれるかな。
2010/02/09(Tue) 16:19 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
