--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんともニャンコな感じの22年2月2日
2010年02月02日 (火) | 編集 |
こっち来いや~

.

うっかりしてる間に だいぶ更新をサボってしまいまちた(@@;

思っていた以上に『日本全国猫雑貨ショップマップ』
各店舗さん 作家さんへの確認作業と修正事項などに
時間がかかって~~~(@@;

でもまだ 半分も終わってにゃいwww(--;

ま~~~のんびり行きましゅ

そんなこんなで 今日は
おなじみ大体100円ショップダイタイソーで買った
100円の招き猫さんでしゅ♪

にゃんとも元気ハツラツな感じのにゃんこさん
福も運んできてくれるかにゃ?(^^)v




『日本全国猫雑貨ショップマップ』へはこちらから~ → http://nekozakkamap.web.fc2.com/
引き続き オラが街の猫雑貨ショップ情報
お気に入り作家さん情報 首を長くしてお待ちしておりましゅ♪
より 使い勝手のいいサイト作りにご協力お願いしましゅ m(_ _)m

イベント情報 更新しました(^^)/
是非覗きにいってみてにゃ~♪





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんとも福を運んでくれそうな招き猫だこと★

私のお店にも一つ欲しいわぁ♪買いにいこ。
2010/02/02(Tue) 17:19 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
こんなにカワイイにゃんこが100円で売ってるにゃんてビックリにゃ~!!
2010/02/03(Wed) 19:35 | URL  | のん #-[ 編集]
ダイソーでも猫グッズ発掘ですか^^
十六夜も探しに(ry

って・・・
猫マップ見てきました(* ̄∇ ̄*)
けど十六夜の街・・・松本の猫雑貨屋が無かった(o¬ω¬o)ジィー
2010/02/03(Wed) 21:24 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
マネ金?
笑いネコだ。

笑門来福!

春よ来い!

大福餅もって~

(笑

2010/02/03(Wed) 22:48 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
しづさん、今晩は。

これが、100円だにゃんて、買いたいです。

本当に幸せを招いてくれそうですね。v-238

2010/02/04(Thu) 23:05 | URL  | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
え~♪これで100円ですか?
かわいいです~(^-^)
丸々してて、ほんと福を招き入れてくれそう♪
2010/02/04(Thu) 23:18 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
んまーー!
100均でこんな猫ちゃんも売ってるんだ~(〃・д・)
コロン☆と丸くって・・・太っちょさんなのが可愛いですねぇ~♪
福をいっぱい招いてくれるといいね(*^m^*) ウフフ
2010/02/05(Fri) 12:31 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
