--年--月--日 (--) | 編集 |
ノリノリでイエ~イ!!w
2010年01月12日 (火) | 編集 |
いえ~い3
イエ~イ2
イエ~イ4
いえ~い


.

新年早々またまた更新をサボってしまいまちたがw(^^;
今月は にゃんとにゃくおめでたい感じのする
にゃんこ雑貨特集で行きたいと思いましゅ♪

招き猫も色々ありましゅが
こんな風に色んな角度から撮ると
心なしか躍動感を感じるものでしゅにゃ~www

にゃんとにゃく イエ~イ!って感じでしょ?w

だいぶ昔に買ったものなので
値段も買ったお店も忘れてしまいましたが
最近は色んな所でチラホラ目にするにゃんこさんでしゅ


こんな感じに仕上げてみましたが どっすか!?(^^)/



PS 猫怪人 なにやら色々たくらんで ただいま準備中みたいでしゅが
ご報告は1~2週間先になりそうらしいっす(--;

にゃんだか思ったより時間がかかってるようでしゅよ

けっして引っ張ってるわけじゃにゃいんでしゅ~
猫怪人がのろまなだけにゃんでしゅ~~~www(><)///



猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ!

本当角度によって全然違いますね!!
とってもナイスです~~~(^^♪
かわいい♪

猫怪人さん気になりますな♪
楽しみにしてます!

ポチ☆
2010/01/12(Tue) 21:37 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
イエ~イ、GO!!GO!!
ノリノリでしゅ♪
ポチ、ポチ、ポチ(^_-)
2010/01/12(Tue) 22:30 | URL  | のん #-[ 編集]
こんばんは。
何だっけ…?
招き猫って、右左どっちかがお金で
どっちかが人・・・でしたよね~?
うぅ~ん思い出せない・・・ググってきます。
ではでは。
2010/01/12(Tue) 23:04 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
あはっ(*^^*)
のりのりの猫さんたち♪
いいな、いいな☆
ハッピーな気分になるね^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/13(Wed) 02:04 | URL  | れおまま #-[ 編集]
こんにちは★

ほんとだ、角度変えるだけで躍動感でますね~!しばらくこれが招き猫だって思わなかったです(笑)
2010/01/13(Wed) 16:26 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
イエ~イ!
タンスにゴン!

ニャンニャンダンスでGO~GO~

(笑
2010/01/13(Wed) 19:07 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
いえ~い GOGO~♪ いえーい♪
確度で違う乗りがみれるって素敵~w
2010/01/15(Fri) 08:03 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
楽しみ~♪
猫怪人さま、
にゃにを?おたくらみになられている・・のか・・
??
気になります(笑)
期待しておりますにゃよ~(=^・^=)/~~
2010/01/17(Sun) 21:52 | URL  | ルパン三女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
