--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス(^^)/
2009年12月25日 (金) | 編集 |
玄関7文字いれ
あんかちゃんから2文字入れ
小梅ちゃんより2文字入れ
ヒロミさんより2文字いれ
ヒロミさんより6文字入れ
ヒロミさんより4文字いれ
玄関4文字入れ
サンタ モモ やる気なし2

.


クリスマスでごじゃいましゅにゃ~

「みんなイイコにしてたかにゃ?
猫怪人サンタのおじさんだよ♪」

(--; って こんな格好の変なおじさんが玄関に立ってたら
むっちゃ怖いよね~(T▽T)///www

とっても危険にゃので
こんな人がやってきても
決してドアを開けてはいけまちゃんよ

プレゼントをくれるどころか
ガンダムやら
仮面ライダーやら
マクロスやら
おねだりされまくって ひどい目にあいましゅよ~ キャ~~~(><)///

せっかくにゃので
猫怪人サンタに 頂いたプレジェントの紹介をお願いしましょう

サンタのクセにプレゼントあげるんじゃにゃくて
頂いたものの紹介ってところがセコ過ぎましゅにゃ(@@;www


あんかちゃん たこ焼き機 抽選ではずれたのにソースくれたにゃり♪
優しいにゃりね~ 可愛いニャンズの写真つきにゃりよ~(><)///
あんかちゃんありがとにゃ~(^^)/
年末年始は粉もんパーティで 太りまくるじょ~~~(>▽<)///


小梅ちゃん チャリティBOXのオマケのお礼に
可愛いポストカードやクッキーやにゃんこのおもちゃくれたにゃり
予想外だったのでむっちゃ嬉しかったにゃり♪
次回はガッツリ数揃えて参加するにゃりよ~ ありがとにゃ~(^^)/


学生時代からの友達のHちゃん 誕生日のプレジェントに
色々くれたにゃり♪ 何故カピバラ?な感じはいにゃめにゃいでしゅがwwありがとにゃ~
写真が小さくて見えずらかったので 別撮りもしてみたにゃり どれも可愛いにゃりね~


と そんなわけで(ってどんなわけだ?w)これで今年は
一応ブログおさめ とさせて頂きましゅ♪

今年1年大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も また仲良くしてくだしゃいにゃ♪

ポチッと応援し隊は 年末年始 年中無休でポチッと活動いたしましゅ

それじゃ また来年 良いお年を~~~(^^)///


あんかちゃんのブログはこちらから~ → http://blogs.yahoo.co.jp/xo0ox_momo_xo0ox
小梅ちゃんのブログはこちらから~ → http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
猫怪人サンタさん、素敵ですヾ(≧▽≦)ノ
でも、このサンタさんはプレゼントをくれるんじゃなくて、
逆に貰いに来るんですね(笑)
良いお年を~
2009/12/25(Fri) 17:50 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
v-314メリークリスマス!
こんなかっちょいい猫怪人サンタさん、ウチにもきてほしいよ!
かつぶし準備して待ってるにゃあ!
2009/12/26(Sat) 09:24 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ちょっと遅いですが、メリークリスマス!
猫怪人サンタさんは、超ノリノリですね~
楽しそう!
2009/12/26(Sat) 11:23 | URL  | puru #nLQskDKw[ 編集]
コワイよぉ~(ToT)
猫怪人、コワイよぉぉぉ
連れてかれてネコに変えられそうだぁぁぁ
2009/12/27(Sun) 10:17 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(Tue) 16:27 |   |  #[ 編集]
いつも応援して下さって、本当に有り難うございました。あっという間の一年ですね。
又、創作活動頑張ってくださいね。
来年も宜しくお願いします。
2009/12/31(Thu) 10:07 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
猫怪人さん、いつ見ても面白いです~。

いつもいつも応援ありがとうございます。
今年はしづさん・猫怪人さんとお知り合いになれて、とても楽しい一年でした。
来年もまた楽しませてくださいね。
それではよいお年を~!
2009/12/31(Thu) 17:18 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
しづさん、お久しぶりでーす!
お久しぶりが12月31日になってしまった!(汗)
猫怪人さん、相変わらず良い味出してますね(笑)
ニャンズも帽子被ってかわいいわぁー!
今年もあと数時間で終わりですが、来年もどうぞ
おつきあいの程よろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください!
2009/12/31(Thu) 17:49 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
(クリスマスの記事にすみません^^;)
コメントお久しぶりです。
黒猫キャラグッズには目が無いので、どれも欲しいなぁ♪
では、新しい年が良い年でありますように。
2010/01/01(Fri) 13:44 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
あけましてオメデトウございます
きょねんは色々とおせわになりましたです<(_ _)>
今年もいい年でありますように
2010/01/02(Sat) 01:08 | URL  | みっくん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくおねがい致します<(_ _)>

サンタさん今年は家にきてね(-m-)ぷぷっ
(徹夜して待ってたんだけどな~(笑))
2010/01/02(Sat) 02:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
招き猫
居心地いいので、まだ居るサンタさん

ニャニャニャんでだけど、兎に角おめでとうさん。

今年もよろしく!

2010/01/02(Sat) 12:14 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
明けまして おめでとう ございます。
ご無沙汰していますがお元気ですか?
今年も宜しくお願いします。

2010年の新たな年が素敵な一年になりますように・・・寒い折、お体ご自愛くださいね。
2010/01/03(Sun) 07:24 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
あけましておめでとうこざいまぁす!
今年もよろしくおねがいしまぁす!
しづおねえちゃたちにいいこといっぱいありますように♪
2010/01/03(Sun) 19:36 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
