--年--月--日 (--) | 編集 |
あ・く・ま・で 執事ですから♪
2009年12月21日 (月) | 編集 |
黒執事
黒執事油取り紙ケース

.

何気にしづが はまっているものの1つに

『黒執事』 と言う漫画がありましゅ

ちょっと前にはアニメ化もされて
近日第2弾も アニメ化決定らしい

セバスチャン と言う名前の執事が
も~セクシーで カッコいいんス~~~(*>▽<)///

クールで 優しくて ド級のSで…w 
なんでも完璧にこなすスーパー執事

しかし~~~~~

実はこの執事 あ・く・ま・で 執事にゃんでしゅ♪

お気づきになりまちたか~?

そう 「悪魔で執事」にゃんでしゅよ~! キャ~~~(*>▽<)///

興味のある方は是非見てくだしゃい♪
そこには 理想の男の姿がありましゅから~~~!!!



と言うわけで 黒執事の載っている雑誌の 応募者全員プレゼントでしゅ♪

これ 黒執事 油取り紙ケース と言うものにゃんでしゅケド

よ~~~く見ると ネコしゃんでしゅよ~(^^)/

普段 漫画・週刊誌・月刊誌を問わず 雑誌の類を買うことは
ほとんどにゃい しづ

付録欲しさに買ってしまいました~~~www
そして 申し込んじゃいました~(><)///www






これって猫ネタでしゅか?…w(@0@;w  www





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
黒執事、欲しい!
おこんばんは。
おいら仕方なしに殆どの事一人でチマチマやってるけど
多分元来は怠け者だと思うので良きに計らってくれる黒執事みたいな人が傍にいれば絶対グウタラになる自信アリっ!!!!
2009/12/21(Mon) 21:35 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
黒ヒツジ?
ゲッ?!

こっちは、メェ~執事の白ヤギだ。

(笑

2009/12/21(Mon) 21:57 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
黒執事w おもしろいよね~
何回かしかみたことないの。出張したときとか。
もしかしたら北海道ではやってないのかもしれない。。。
2009/12/22(Tue) 12:06 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
黒執事?!
なんて乙女ココロくすぐるようなタイトル!
ちかじかまん喫でチェックします!!

だってプチ漫画オタクですから~(。→ˇ艸←)
2009/12/22(Tue) 23:27 | URL  | ちい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
