--年--月--日 (--) | 編集 |
猫怪人お台場に現る!?
2009年12月11日 (金) | 編集 |
猫タマかんばん
猫たま玄関
猫タマフリップ
猫タマこもの入れ1
猫タマこもの入れ2

.

最近 「猫怪人さんは元気ですか?」 と お友達のかくべさんに聞かれたのでw

猫怪人ネタを1つwww

以前 猫怪人に引っ張られてお台場の等身大ガンダムを見に行った時
1日中ガンダムってのもあんまりだってことで(朝1から最終8時過ぎまでいた…@@)

途中ご飯食べがてら移動して「ねこたま」に行って来まちたよ~(^^)/

実はココ 「レインボーブリッチ封鎖できましぇん!!」
で有名なwww湾岸署のまん前w(@0@)w

入り口で警備に当たってるおまわりさんにいつ職務質問されるかとヒヤヒヤしながら
写真撮影に挑戦しまちたwww(^^;

お店の中は撮影禁止にゃので入り口と 
買ってきた デカイ にゃん顔クッキーポット のお披露目でしゅ♪

この顔デカにゃんこ も大概 こわ可愛いでしゅ(@@;



****************お知らせコーナー*****************

お友達のuritimaさんの所で「ほっかむり大将」コンテスト開催中(^^)/


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。

締め切り間近にゃり~
投票がまだの人がGO!GO!!

ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~~~♪

詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
で。でたな~
猫怪人!。
神出鬼没ですなぁ ̄m ̄ ふふ。
このネコ引き出しって
アゴ外れちゃってるみたいですよねぇ。
(⌒▽⌒)アハハ!
2009/12/12(Sat) 20:26 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
スリル満点の猫怪人撮影成功、おめでとう!!
にしても、やっぱりちょっと怪しいかも(@_@)
2009/12/12(Sat) 22:07 | URL  | のん #-[ 編集]
@@! こ、これは・・・
合成じゃないのにゃあ!
猫怪人おにいちゃん、すごいのにゃあ!v-218
2009/12/14(Mon) 09:25 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんばんはです~~~
猫怪人もおひさしぶりですね^^
しかしこの小物入れの猫さんはちょっと怖い気が・・・・
2009/12/14(Mon) 17:49 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
