スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしい頂き物♪(^^)/
2009年12月02日 (水) | 編集 |
しゃくしな
おかし

.

うっかりしている間に 12月に入ってしまいまちたね~(@@;

うかうかしていると あっという間に今年も終わってしまいましゅ~(><)///

でも 今月はクリスマスもあるし~
実は しづも 猫怪人も 誕生月だったりもして
イベントが盛りだくさん♪

今から猫怪人に何を買ってもらおうか考え中(^^)/

猫怪人は クリスマスと誕生日を合わせて
ペンタブ(PCでお絵かきするのに便利な道具)が欲しいって話なので
それに決定にゃんでしゅケド

(実はしづが前から欲しがってたから 
自主的にペンタブが良いって言ってくれてる様な気もするが…w)

しづはにゃに買ってもらおうかにゃ~www

にゃんこ雑貨1万円分大人買いにするか…
作業に役立つ道具にするか悩み中…

年に1度?の大盤振る舞い こんな機会でもにゃいと
にゃかにゃか手が出にゃい物がいいよね~

猫怪人の気持ちにこたえて にゃにか猫怪人が喜びそうなもの…って
1ミクロンも考えにゃいところがいいよね~ウヒャヒャヒャ(>▽<)///

今月はケーキを食する機会も3回…4回… … 5回くらいはありそうな予感

ますます限りなく球体に近い体形へと近づいていきそうな予感満載でしゅが
そんな中~~~ お友達のラムさんからまたまた美味しいプレゼントでしゅよ~(^^)/

むっちゃ可愛い手ぬぐいの生地と しゃくし菜漬け

しゃくし菜漬けってはじめて聞いたにゃりw(@0@)w
食した感じは 野沢菜漬けが もう少したまり醤油に漬かってる感じでした

このまま食べてももちろん美味しいんだけど
炒めても美味しいって言ってたから

ジャコと油揚げと一緒に ごま油でチャーハンにしてみても
美味しかったよ~(><)///

ご当地の美味しいものって普段触れる機会がにゃいから
頂くと嬉しいよね~♪

その上 先日ラムさん お教室に 雑貨作り習いに来てくださって
その時にもまたまた美味しいお土産を頂いちゃいました

いつも機会があるごとに 美味しいものをお土産にくださるラムさん
いつもありがと~(^^)/



****************お知らせコーナー*****************

お友達のuritimaさんの所で「ほっかむり大将」コンテスト開催中(^^)/


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


投票がまだの人がGO!GO!!

ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~~~♪

詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
しゃくし菜漬けって、私も初めて聞きました!!
こちらの高菜漬けみたいなのかなぁ~
チャーハン食べてみたいです!!

と、今月はお誕生日があるんですね!!
ちょっと早すぎるかもしれませんが
おめでとうヽ(^o^)丿
今日までのポチ完了です!!
2009/12/02(Wed) 22:32 | URL  | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 14:53 |   |  #[ 編集]
コメントおひさです~。そろそろクリスマスですね!そうそうケーキケーキ♪
そしてプレゼントもらえる予定ですか?ペンタブいいなぁ~私も何度も買いそうになりましたが使いこなせなさそうなので止めてます(苦笑)
2009/12/04(Fri) 08:45 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
師走だ~
1年は、早いね。

だるま造ったよ。
石の上にも、一念、二寝 参年

あっ?!
火達磨だぁ~
(笑
2009/12/04(Fri) 10:53 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
