--年--月--日 (--) | 編集 |
食べられる~
2009年11月23日 (月) | 編集 |
img_1450498_12038934_0.jpg


うちのチェリーちゃんです。

この子も女の子で、メロンと姉妹です。
ふーちゃんの娘です。

メロンもチェリーも一度お嫁に行ったのですが
大人の事情により帰ってきました。
出戻り娘ですw

成猫になってから戻ってきたので、最初はすごくなじまなかったのですが
今では先住猫より大きな顔をしています。
猫の世界もなかなか厳しいようで…w

普段すごいおしとやかで上品な子なのですが、
たまたま凄い顔の写真が撮れたので
こんなのにしてみました~(笑)



****************お知らせコーナー*****************

その お友達の小梅ちゃんの所で
犬、猫 クリスマスチャリティBOX★予約受付中!!!(>▽<)///

★チャリティ BOXとは?



おやつやさん
LOLLIPOPさん
マリナママさん
アロン君里親さん
夢之介さん
小梅ちゃん



による手作り品をBOXにして制作費のみで協力していただき販売価格から差し引いた額を寄付金として
わんにゃんのために使わせていただくものです。

もしかしたらしづからのおまけもついてるかも知れにゃいにゃり~♪

受付〆切は11月30日までです

急ぐニャリよ~~~(><)//////


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60503828.html




**************** お知らせその2 ******************



お友達のuritimaさんの所で
またまたコンテスト開催中(^^)/
その名も…


「ほっかむり大将」コンテスト!!!!!!!!!!


今回はウチは参加してにゃいケド
ムフフなかわいこちゃんがいっぱいにゃり♪


応募方法
こんてすとえんとり~の記事を書いて、uritimaさんの所のこの記事にトラバしてください。
その際猫ちゃんわんちゃんの名前も記事に入れておいてくださいね。。
お一人様2枚までとさせていただきます。


締め切り
11月30日19:00まで


投票の締め切りは12月15日20:00までです。。


かわいこちゃんがいっぱいにゃりよ~GO!GO!(><)///!!!


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/60520899.html

*************************************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 








テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チェリーちゃん、とっても美味しいそう!!
私も食べたぁ~いw
2009/11/23(Mon) 23:56 | URL  | のん #-[ 編集]
こんにちわぁ!

チェリーちゃんかわいい~♪
あのキバがすごい(^^笑

最後の写真がパターンって感じで
最高です♪

ポチ☆
2009/11/24(Tue) 16:12 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
