--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい贈り物♪
2009年11月17日 (火) | 編集 |
.手紙
根付
箱
中身



お友達の子猫の鈴さんに頂いたお菓子と根付にゃりよ~(^^)/
お菓子 箱の段階でおしゃれにゃりよね~
中身ももちろんむっちゃ美味しかったにゃり♪

あらかたしづが全部食べちゃったにゃりwww
猫怪人が後から

「あっ!!もうない!!!!!」

って騒いでたけど そんにゃのしらにゃいにゃり

だって美味しいものは みんなしづのものでしょ?

あんまり騒いでうるさいから
可愛いにゃんこの根付は
大きい方を猫怪人にあげたにゃりよ

しづは 本当は心が優しいにゃり

猫怪人喜んでお財布につけてたにゃりww

子猫の鈴さん 本当にありがとにゃ~(^^)///


子猫の鈴さんのブログはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/konekonosuzutyann


****************お知らせコーナー*****************

その お友達の小梅ちゃんの所で
犬、猫 クリスマスチャリティBOX★予約受付中!!!(>▽<)///

★チャリティ BOXとは?



おやつやさん
LOLLIPOPさん
マリナママさん
アロン君里親さん
夢之介さん
小梅ちゃん



による手作り品をBOXにして制作費のみで協力していただき販売価格から差し引いた額を寄付金として
わんにゃんのために使わせていただくものです。

もしかしたらしづからのおまけもついてるかも知れにゃいにゃり~♪

受付〆切は11月30日までです

急ぐニャリよ~~~(><)//////


詳しくはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60503828.html



*************************************************


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
金運アップにゃりねぇ~
1週間後だったかにゃ?
年末ジャンボを買うにゃりよぉ♪
2009/11/17(Tue) 21:38 | URL  | のん #-[ 編集]
おやつもにゃんこもかっわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))
しづおねえちゃん、ほっこりりんプレゼントよかったのにゃあ♪
猫怪人おにいちゃんも分けてもらえてよかったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
2009/11/18(Wed) 08:46 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
嬉しいことがたくさんですね~~^^
猫怪人さまとも喜んでるみたいdすね
2009/11/19(Thu) 00:58 | URL  | みっくん #-[ 編集]
猫ちゃん買ったよ。
面白い踊り猫。
1,050円が1,000円
サンタも、持ってるよ。

また、みんな笑わすぞ!
(笑
2009/11/19(Thu) 10:47 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
