--年--月--日 (--) | 編集 |
すごワザのお札にゃりよ~w(@0@)w
2009年11月05日 (木) | 編集 |
.よーこママからのプレザント


今日は こちらも頂いてだいぶ時間がたってしまっているのでしゅが(--;ゴメンにゃり)
YOKOママさんから頂いた すんごいお札にゃり~
しかもお手紙達筆にゃりよ~♪

すごくご利益があるお札だと言うことは聞いていたのでしゅが
このお札が届いてから これ マジな話で

猫怪人が出世したにゃりよ~w(@0@)w
しかも時期ハズレの異例の出世にゃり

ウソのような本当の話

マジでしゅ!!

しかも~~~ しづのお教室の生徒さんもいきなり飛び込みで増えたり~
新しいお仕事のお話いただいたりしちゃって
ビックリにゃんでしゅよ~(><)///

偶然だよ~と言う方もおられるかとは思いましゅが
あまりにもお仕事関係 いい事がいっぱいあったので
しづと猫怪人は 心のそこからYOKOママさんのおかげだと信じているのでしゅ

猫怪人も 「これはマジで何か御礼を考えなくては…」
って言ってたにゃ~~~

信じるか信じないかはあなた次第でしゅ(--)b

って イヤ…でも…マジなんでしゅ~~~~~

YOKO陽子ママさんありがと~~~~(^^)/////



YOKOママさんのブログはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/funfunhozuki
毎日ヨダレもんの美味しそうなお料理と ラブリ~にゃんこのブログにゃりよ~


猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごいご利益がありますね!!
猫怪人さん出世おめでとうございます、
しづさんも仕事が順風満帆で何よりです♪
私もあやかりたいです(^m^〃)
今日までのポチ完了です!!
2009/11/05(Thu) 22:15 | URL  | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(Sat) 18:37 |   |  #[ 編集]
猫怪人さん、出世おめでとうございます♪
しづさんも、すごい御利益があったんですね。
日頃の努力の賜物ですね~
2009/11/08(Sun) 10:26 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんは
色々いいことが舞い降りて^^
すばらしいご利益ですね!!!

これからもいいことが続きますように。。。
2009/11/09(Mon) 00:27 | URL  | みっくん #-[ 編集]
なぬっ!!!!
こーゆーの信じますよ!!!!特に神社ものはw

どこにある神社ですかね?!
すぐにチェックせねば ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2009/11/09(Mon) 01:07 | URL  | ちい #-[ 編集]
すご~い!!そんな神社があるんですね
出世&順調なお仕事なによりです!
2009/11/09(Mon) 01:58 | URL  | puru #nLQskDKw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
