スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急に寒くなりまちた(--;
2009年11月03日 (火) | 編集 |
hiro.jpg

.

急に寒くなりまちたね~~~(><)///

一昨日くらいは妙にあったかかった気がするんだけど
昨日今日は 尋常じゃにゃいくらい寒いでしゅ
にゃんでも北海道とかでは大量に雪が降ったとか…(@@;

末端冷え性のしづは 夕べも足の先が冷たくて
お布団の中でも全然あったまらにゃくて
なかなか眠れなかったでしゅよ~(--;

そんな時にお助けグッズ

実は去年かおととしw(^^;
誕生日のプレゼントに 学生時代からの友達Hちゃん からもらったものにゃんでしゅケド
これが役に立つにゃりよ~

しかもラブリ~♪

あえて言うまでもにゃく 湯たんぽはエコだし~
しかも可愛くて これからの季節 ベットの中では手放せましぇんよ~
電気毛布だとなんかのどが渇いたりするけど
湯たんぽだとそんな心配もいらにゃいし
翌朝の洗顔にも程よくぬるくなったお湯が使えて一石二鳥にゃり♪

ムーミンのひざ掛けも作業してる時に大活躍(^^)b
もちろんスタンダードに膝にかけてもいいし 肩からかけてもバッチグー
1枚あるだけで断然違いましゅね

しかも~~~

実はムーミンもこよなく愛してるしづが
一緒に買い物に行った時
「あ~~~これ可愛い~♪」
と 言ってたのを覚えてて 買ってくれたにゃり
猫怪人が「猫じゃにゃいから買っちゃダメ」って言って
買ってくれなかったの覚えてたにゃりね~

クリアファイルや便箋も しづは普通の人の10倍は使うのでwww
ナイスチョイスでしゅ
さすが長い付き合い分かってらっしゃるwww

普段使うちょっとしたものがラブリーだと
にゃんとにゃく 生活が楽しくなるよね♪
Hちゃん いつもありがと~(^^)/
紹介するのが異常に遅くなっちゃってゴメンにゃりにゃ~(^^;
またカラオケ5時間コース行こうにゃ♪

そんなわけで これからはしばらく

頂いたのに紹介しきれてなかったもの特集!!で行きたいと思ってましゅww
頂きっぱなしでスマンにゃり~~~~~~(^^;






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この湯たんぽカバーめちゃめちゃかわいいですね♪
そろそろ湯たんぽの季節。。。。
我が家は動く湯たんぽに頑張ってもらおうっと☆

応援P☆
2009/11/03(Tue) 20:26 | URL  | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集]
湯たんぽっていいですよねぇ~
一昨年ぐらいから使い始めてます!!

ニャンコじゃないけど好きなキャラっています、私は2つも(^^ゞ
スヌーピーとピーターラビットです♪
今日までのポチ終了です!!
2009/11/03(Tue) 23:38 | URL  | のん #-[ 編集]
ホント、寒くなりましたね~。
これからの季節、私も湯たんぽは必需品です。
しづさん宅は、可愛いものが いっぱいなんだろうな~♪
生活が楽しくなる気持ち、わかります~。
↓映画、私の地方ではまだ先ですが、見に行こうと思ってます。
2009/11/03(Tue) 23:49 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
ここ2日くらい朝なんか急に寒かったですもんね。
しかし湯たんぽカワイイです^^これならその辺においておいてもいけそうだし・・・・(笑)
2009/11/04(Wed) 18:04 | URL  | みっくん #-[ 編集]
こんばんにゃm(^・ω・^)m
最近、突然寒くなってきましたね!><
湯たんぽですか~。
私は使ったことがないのですが、
可愛いカバー付の湯たんぽをお店で見かけるたびに欲しくなります☆
湯たんぽだけ買って、カバーは手作りしたいなぁなんて考えたり^^
残り湯を洗顔に利用ってナイスアイデアですね!(>∀<)b
2009/11/05(Thu) 00:10 | URL  | みこと #-[ 編集]
11月になって急に寒くなってきたよね。
こんなかわいいぽかぽかグッズなら寒いのも楽しそうなのにゃあ♪
2009/11/05(Thu) 06:51 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
