--年--月--日 (--) | 編集 |
山口智子さんの「それになさい↑」w
2008年08月04日 (月) | 編集 |
manekineko.jpg

だったと思うんですけど、2年くらい前?のCMの。
……セキュリティ会社のCMだったような?


あれ、すごくよかったw
「それになさい↑」ってww

女王っぽくて、すごい可愛格好よかったwww


でこれはウチにある、招き猫置き物です。
なにかこれに文字入れしたいな~って思ったとき、山口智子さんのCM風にしたいと思いまして。
ウンウン考えて、……コレに笑。




<ブログランキングに参加しました~
もしよろしければ(右上バナー)をWでポチッとしていただけると
とてもよろこびます。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
過日は私のブログにコメントいただきありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございませんm(._.)m
これからもどうぞよろしくです。

この招き猫さんが我が家にあったら楽しいだろうな~~♪
女王様的な猫さんと「それになさい↑」が見事に合ってます!(^_-)-☆
何を相談しても一言で決まってしまいますね!笑
2008/08/04(Mon) 11:16 | URL  | たま吉 #-[ 編集]
セクシーな招き猫ちゃん、初めて見ました。
足をくんでるあたりが、お見事!
私はビッテ・ステンストロム(水で濡らして使う布巾)の布巾をフレームにいれて飾っています。可愛いですよ♪
2008/08/04(Mon) 15:21 | URL  | torazo #-[ 編集]
こないだは遊びに来てくれてありがとうございました。
かわいいですねー置物。
なんかわかる。山口智子さんって
潔くてかっこいいイメージですものね。
そんなふうに「きなさい。」って言われたら
「あっ!はいっ!」って行っちゃいそう♪
いいことたくさん招くといいですね!
2008/08/04(Mon) 16:18 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
私も山口智子さん好きです。なんか、女らしいのに、それが嫌味にならず、清清しい感じ。そう、この猫ちゃんも爽やかで清清しいわ!
可愛いですね。
2008/08/04(Mon) 16:35 | URL  | 笑う猫 #-[ 編集]
どうもこんにちは~♪
お邪魔しま~す(^^*)コメントありがとうございました~☆同居人ゆかりです~♪

お水飲むのが下手な子はどこじゃ~♪
↓の記事の子かしら~???
かわいい子ですね☆
早く全貌をのぞきたいな♪

写真に文字、こったデザインなのが出来るといいですね(^^*)頑張ってください♪
2008/08/04(Mon) 18:22 | URL  | 同居人ゆかり #-[ 編集]
たま吉 さん こちらこそです~!!(^^)/
このニャンコさんは 毎日ウチの玄関で
見守っていてくれる
なかなか頼りになるやつなんですよ~w
これからも仲良くして下さいね色付きの文字色付きの文字
2008/08/07(Thu) 18:49 | URL  | とぶねこ堂 #-[ 編集]
torazo さん 遊びに来てくれてありがと~!!
そうなんですか~
それじゃ 拝見しに伺わなくっちゃ
これからも仲良くして下さいね(^^)v
2008/08/07(Thu) 18:55 | URL  | とぶねこ堂 #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん こちらこそです~!!(^^)/
そうなんですよ~山口智子さんかっこいいですよね~
ダンナはちょっと怖くて苦手みたいww
毎日玄関で頑張ってくれてるから
きっと福が たくさんやってきてくれることでしょう!!
2008/08/07(Thu) 18:58 | URL  | とぶねこ堂 #-[ 編集]
笑う猫さん 山口智子さん かっこいいですよね~
同じ女として あこがれます~
ダンナはちょっと怖くて苦手みたいだけどねww
2008/08/07(Thu) 19:00 | URL  | とぶねこ堂 #-[ 編集]
同居人ゆかり さん お水を飲むのが下手な子は
まだ 登場してないんです~
ウチには猫雑貨もたくさんあるのですが
生ニャンコもたくさんいるので
順次紹介していけたらと思っています
ちなみに↓の子は ふーちゃん
お水を飲むのが下手な子は ウリ といいます
近々登場予定です 楽しみにしてて下さいね
2008/08/07(Thu) 19:04 | URL  | とぶねこ堂 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/08/10(Sun) 04:45 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
