--年--月--日 (--) | 編集 |
焼きいも食べたいにゃ~
2009年10月26日 (月) | 編集 |
やきいもだよ~

.

ご心配をお掛けしていましゅ(^^;

病院に行って来まちたよ~~~(^^)/

しづ 「にゃんだかずっと長引いてるんでしゅが…」

しづ 「あ・あの~~ 新型…」

かぶり気味に医者 「じゃ にゃいでしゅね」

しづ 「 で・ でも ずっと熱がさがらにゃくて…」

医者 「市販薬で熱が下がるインフルエンザにゃんて聞いたことにゃいでしゅ」

しづ 「そうでしゅか~~~」

医者 「そうでしゅよ あはは 新型がよかってでしゅか?」

しづ 「い・イエ そんなことは…」

医者 「じゃ 注射しときましょうね~~~」

しづ 「…ハイ」


と言うことで にゃぜだか異常にに長引いてる
ただの風邪でした~(^▽^: A-HA-HA-HA-HA… ふぅ~… (@@;

お薬も貰ってきたので もうじき完治でしょう(^^)v
熱もあらかた下がったし やっぱり病院のクスリは偉大だにゃ~www


そんなわけで 急に食欲も出てきたしづ 現金なモンでしゅにゃ♪(--;

今日は寒いし~~~雨だし~~~焼きいも食べたいにゃ~ってことで
猫舎?のお香立てでしゅよ

最近は焚き火にゃんかしたら怒られちゃうけど
小さい頃は幼稚園とかでやっってくれた思い出がありましゅ

それにしてもウチの近所に回ってきてくれる焼き芋屋さん
1回買ったら 毎回ウチの前でしばらくトラック止めて待ってるのはやめてくだしゃい
はじゅかしいでしゅよ~~~~(*><*)///


********** お知らせ **********



お友達のにゃん太さんの所で保護してる子にゃんこ

2にゃん優しいお家の子になりまちた
良かったにゃ~(^^)/
あと2にゃん素敵な出会いを待っていましゅ
くりくりオメメのかわいこちゃんばかりにゃり
是非会いにいってみてにゃ~



詳しくはこちらから~~~ → http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/29947908.html


**************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(Mon) 17:36 |   |  #[ 編集]
病院行かれたんですね~!^^
やっぱり病院のお薬は良く効きますでしょう?(≧▽≦)
でも ぶり返さないように 無理しないようにですよ。
新型じゃなくて 良かったです。
可愛らしいお香立てですね♪
焼き芋が食べたくなってきちゃいました。^^
2009/10/26(Mon) 18:00 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
よかったニャ^^
焼き芋さいこ~(=^・^=)/
体の芯まであたたまって、
心もほかほかするから、私も大好き^^
頑張れ~ポチ♪
2009/10/27(Tue) 00:00 | URL  | ルパン三女 #mQop/nM.[ 編集]
風邪って長引く時は長いですよね。。。
お大事にして下さいね。
新型インフルじゃなくてなによりです(><)

焼き芋先日買いました♪
つっても私は近所の100均。
焼き芋屋さんよりは質は下がりますが
まあまあでした(σ・∀・)σ
2009/10/27(Tue) 00:03 | URL  | ちい #-[ 編集]
しづさん~(^^;)つまりそれは新型じゃないインフルってことですよぉ~(TT)
体力無くなってるから一杯食べて休みましょう♪
その間猫怪人をこき使うのだ~
2009/10/27(Tue) 15:46 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
新型じゃなくってちょびっと安心なのにゃあ!
あったかくしてゆっくりねんねしてくださいね。
お大事ににゃあ!
2009/10/27(Tue) 19:23 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
しづさん、新型インフルじゃなくて良かったですねー
でも、体力がぐんと落ちてるのだと思います。
このさい、また便利におうちの前でとまってくれる
焼き芋カーから、買って体力つけてくだしゃい^^
2009/10/28(Wed) 00:22 | URL  | れおまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 21:36 |   |  #[ 編集]
しづさんお風邪の調子いかがでしょう?
新型インフルじゃなくて良かったですね~!
そうですね、病院の薬って気持ちの問題なのか偉大です!
お大事に~!!
2009/10/28(Wed) 21:38 | URL  | sally #DDleoSzw[ 編集]
もう治っちゃってるかな??
病院での注射って効くんですよね!!

こちらで焼き芋を思い出してから食べたくて仕方がないですw
2009/10/28(Wed) 21:48 | URL  | のん #-[ 編集]
お久です。
もう風邪は全快されましたか?
風邪は寝込むほどでなくても、
うっとおしい病気ですよね。
またすぐに寒波がやってくるそうなので、
猫怪人さんもしづさんもお気をつけください。
・・とか言ってると、いつも自分が
風邪ひいちゃうんですけど。。
2009/10/30(Fri) 03:09 | URL  | みつ #D3mGERhw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
