--年--月--日 (--) | 編集 |
困った事に…
2009年10月22日 (木) | 編集 |
.チェッ!!


困った事に…




風邪がなおらにゃい…(T▽T)///




こりゃ やっぱり病院送りかにゃ~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ






こんな適当記事でゴメンよ~~~www(^^;
ま 生きてる証ってことで…wwwww






********** お知らせ **********



お友達のにゃん太さんの所で保護してる子にゃんこ

2にゃん優しいお家の子になりまちた
良かったにゃ~(^^)/
あと2にゃん素敵な出会いを待っていましゅ
くりくりオメメのかわいこちゃんばかりにゃり
是非会いにいってみてにゃ~



詳しくはこちらから~~~ → http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/29947908.html


**************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ?
朝晩冷え込んで来てますし、長引く風邪は体力も奪いますから
早く病院に行って治されてくださいね(^^)
猫ちゃんたちも心配しちゃいますよe-465
2009/10/22(Thu) 18:00 | URL  | ニヤキキ #-[ 編集]
しづさん 大丈夫ですか?
市販のお薬よりも 
病院から処方されたお薬の方が効くんですよね。
長引く風邪は あまり良くないですし
病院行かれた方が良いですよ~。
ほら。猫ちゃん達も心配しますね。
早く風邪が治りますように。お大事に。。。
2009/10/22(Thu) 18:06 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
しづさん大丈夫ですか?
風邪すごく長引いてますね。
うん、同じ成分だったとしても、病院で処方してもらうお薬って治る気がしますよ。
ニャンコたちのためにも早く治ると良いですねぇ。
2009/10/22(Thu) 19:58 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
『風邪は万病のもと』ですから病院へ行かれた方がいいかと!!
で、早く元気になってくださいね♪
お大事に!!
2009/10/22(Thu) 22:42 | URL  | のん #-[ 編集]
あらら・・・・まだ治ってなかったんですね。
長引く感じだったら一度見てもらったほうがいいかもですね。
お大事に。。。
2009/10/22(Thu) 22:49 | URL  | みっくん #-[ 編集]
しづさん、ご無沙汰いたしております。。。
などという挨拶はさておき、
だ、大丈夫ですか?しづさんも更新ご無沙汰だったのですね。猫怪人さま、ご自分の能力を
信じるのは素晴らしいことだけれど
ある程度粘ってダメならやっぱ病院っしょ(笑)
しづさんも、明日ちゃんとお医者様に診てもらって
くださいねー。
そして、早くティッシュは手放しちゃって下さい。
どうかおだいじに。
一日も早く風邪がなおりますように。。。
お祈りと応援のぽち☆
2009/10/23(Fri) 00:12 | URL  | れおまま #-[ 編集]
あららら・・・・・
ほんとに風邪長引いてますねぇーー大丈夫ですか!?
あまり無理なさらぬよう~~(´・ω・`)
作品づくりもできないでしょうし、休んでくださいねー!
2009/10/23(Fri) 10:56 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
駄目じゃないですか~~(><)早く病院行かなきゃっ ・・ってこの時期病院行くのはかなりはばかられますよね.でもこじらせると大変なので無理してでもいってくださいね~~っ
2009/10/23(Fri) 11:16 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
お久しぶりです!

だ・・・大丈夫ですか・・・??
病院行って少しでもよくなるよう祈ってます!! 
お大事に☆

ポチ~~~!
2009/10/23(Fri) 14:11 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
私も、なかなか病院に行かないタイプなので人の事は言えないのですが、
早めに病院に行った方が良いですよ(^_^;)
2009/10/23(Fri) 19:21 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
しづさん、大丈夫ですか~?
病院へはもう行かれたのかな?
もしまだなら、早めに行った方がよろしいかと…。
また熱がぶり返してきたら大変ですよ~。
早く良くなることを祈ってますね。
2009/10/23(Fri) 23:26 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
風邪大丈夫ですか?病院行った方がいいですよ~。
どうぞお大事にしてください。
可愛い2ニャンさっそく里親さんが見つかって
良かったですね。
2009/10/24(Sat) 18:56 | URL  | キキ #-[ 編集]
こんばんは。
風邪ですか?お大事にしてくださいね。
インフルも流行ってますから
病院・・・行った方が良いかも。
2009/10/24(Sat) 20:41 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
かわいこちゃんがティッシュの上でつまらなそーに・・・・風邪長引いていますね。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。早く治りますように・・ぽち。
2009/10/25(Sun) 09:53 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
えぇぇ~しづさん大丈夫?
なかなか来てもコメント残せなくてごめんなさい
風邪、治りが悪いようですね。
市販のお薬はほんの引き始めだけですよ
やはり病院に行った方が結局は早く治るんじゃないでしょうか
今までの疲れが出たんですよ
作品作りで徹夜続きで頑張ってたでしょう
ウィルスは弱ってる体に入り込みますからね
明日にでも病院に行って診てもらってくださいね
消化の良い暖かい物を食べて一に睡眠、二に睡眠ですよぉ~~
風邪は万病の元ですよ!お大事にね・・・v-238
2009/10/25(Sun) 19:58 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
だんだんと冷え込んできましたからね・・・。

栄養のあるものを食べて、あとは睡眠!
お大事にしてくださいね(*^_^*)

何もお見舞いできない代わりにポチッて
おきました。
2009/10/25(Sun) 22:18 | URL  | kumi #-[ 編集]
何をかくそう。。。
私も風邪ひきでした(>_<)
ようやく今日活動開始★
18日に息子が持ち込み20日には復活(若いから治るのが早い)
しかし私は19日発病で25日ようやく。です(^o^ ;
まだ鼻たれです(T_T)
何とも情けない。。。
インフルではないので熱は出ませんでしたが長引いてます~

しずさんもお大事にね!

今日の拍手&ポチ応援完了で~す♪
2009/10/26(Mon) 01:51 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
