--年--月--日 (--) | 編集 |
猫怪人許すまじ…(/>д<)/┷━┷
2009年10月15日 (木) | 編集 |
申し訳にゃい1
申し訳にゃい2
申し訳にゃい3


皆しゃん ご無沙汰しちょりましゅ~

丸2週間以上更新をサボっておりまちた…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

とぶねこ家に何がおきていたのかと言うと~~~

猫怪人のヤツがわが家に悪性の風邪を持ち込みやがりまちた~~~(ノ`□´)ノ彡┷━┷

自称インフル(ウソw)
蔓延中でごじゃいましゅ~~~(T▽T)///

すぐに病院に行けばいいものを



「オラの自然治癒力~~~!!!((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!! 」



とか分けのわからにゃいことを口走り続け
結果としてサッパリ治らず 挙句 人ににうつしやがりまして 
しづまで発熱(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

そんなこんなで 山場は過ぎた模様でしゅが今だ微熱下がらずな感じニャンでしゅ~(´_`。)グスン

本当だったら10月10日 『犬と猫と人間と』 見に行って
ご報告するつもりだったのに…

まだご紹介してにゃい猫雑貨だっていっぱいあるのに…

皆皆猫怪人のバカタレのせいなんじゃ~~~ケリッ!★┗┐ヽ(-c_´-,,≡,,-`_っ-)ノ┌┛★ケリッ!


そんなわけで 今しばらく更新サボっちゃうかも~
ニャンとか早めに治すにゃりよ~┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

もうちょっと待っててにゃ~~~(^^)/



********** お知らせ **********


お友達のにゃん太さんが むっちゃ可愛い子にゃんこ保護中
里親さん募集してましゅ♪

くりくりオメメのかわいこちゃんばかりにゃり
是非会いにいってみてにゃ~

詳しくはこちらから~~~ → http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/29860706.html

**************************



更新はしてにゃくても
ポチッと応援し隊は毎日活動中♪┌|≧∇≦|┘
大丈夫ニャリよ~~~\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
風邪ひいちゃっていたんですね。
美味しいもの食べて栄養つけて
温かくして過ごすようにですよ~。
お大事に。^^
2009/10/15(Thu) 17:18 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
新型インフルじゃないみたいなので、
まあ、良かったですね。
猫怪人も充分反省してるみたいなので、
許してあげてください。
風邪は注意していてもひいてしまう事もあるんで、
猫怪人を攻めるのも可哀そうな気もしますが・・・
でも、本当は仲がいいんでしょ^_^;

しづさんも無理しないで、
風邪が治ったら更新お願いします。
楽しみにしています。
2009/10/15(Thu) 21:35 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
新型ではないのですね??
何はともあれ、治りかけでぶり返すこともありますから
ほんとに気をつけてください!!
お大事に(^_-)
2009/10/15(Thu) 23:22 | URL  | のん #-[ 編集]
風邪をひいておられたんですか~(-_-;)
猫怪人さん、さては病院が嫌いなんですな~??
うちの旦那も、少しぐらいの熱では全く病院に行く気がないようで、
結果ひどくなってから駆け込むんですよね~(笑)
でも猫怪人さんも反省してるようなので、許してあげてくださいね~(*^^)
風邪は美味しい物食べて、ぐっすり寝るのが一番ですよ~!!
本格的に寒くなる前に、すっきりと治しておかなくちゃですよ♪
2009/10/15(Thu) 23:24 | URL  | ギギ #-[ 編集]
朝晩かなり冷えますからねえ
私もちょっとのどが痛いですw
新型インフルエンザも蔓延中だし
お大事になさってくださいませm(__)m
2009/10/16(Fri) 10:25 | URL  | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集]
風邪をこじらせちゃったんですね(^_^;)
おふたりとも、ちゃんと病院に行って完全に治してくださいね~
猫怪人さんは、お尻に注射でもしてもらいましょう(笑)
2009/10/16(Fri) 12:39 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あらあら、お二人とも風邪ですか。。
インフルエンザじゃなかったにしても大変でしたね。

私もちょっと前まで風邪っぴきでしたよ~なかなか治らないの。ほんと完全回復まで2週間くらいかかりました。

免疫落ちてるのかなぁ・・
しずさんもあんまり無理なさらずに。
2009/10/16(Fri) 16:55 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
大丈夫ですか?
治りかけはインフルエンザに用心してくださいね。
我が家は次女が新型インフルで寝込んでます。
無理なさらずにしっかり治してくださいね(^^)
2009/10/16(Fri) 22:25 | URL  | ニヤキキ #-[ 編集]
こんばんにゃm(^・ω・^)m
風邪、大丈夫ですか?(ToT)
最近の風邪(またはインフル)は自然治癒力だけでは太刀打ちできないかもしれませんね^^;
薬を飲んで、食事をとって、ゆっくり寝てくださいね。
猫雑貨の記事、楽しみにしています♪
でも、しっかり体調治してくださいねー><b
2009/10/17(Sat) 00:51 | URL  | みこと #-[ 編集]
あらら風邪引かれてたんですね
しかもお二人も罹ってしまうなんて・・・・
完全に治るまでちょいとかかりそうですががんばってくださいね

お大事に。。。。
2009/10/17(Sat) 01:03 | URL  | みっくん #-[ 編集]
お気の毒・・
数日振りの更新でめでたいと思いきや・・・。
猫怪人のお詫びからでしたかぁ(´m`)クス。
大事になりませんように!。
(=゜-゜)ノニャン
2009/10/17(Sat) 22:49 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
しづさん お大事に~.
きっとお疲れのところに打撃だったのでしょうね.
2009/10/19(Mon) 08:58 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
しづさんお風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
根つめて制作されてたし、疲れも出て猫怪人さんのお風邪がうつってしまったのかしら。
ちゃんと睡眠とって栄養とってくださいね!
2009/10/19(Mon) 09:37 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
大変でしたね。
辛いですよね、長引く風邪って。
ちょっとよくなっても、咳とか鼻づまりとか
微熱が続けば、体力も消耗するし。
お大事にしてくださいね。
2009/10/19(Mon) 11:14 | URL  | ノワノーワ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
