--年--月--日 (--) | 編集 |
みゃうみゃうさん店「ねこ祭り」 と 谷中銀座!!!(>▽<)////
2009年09月26日 (土) | 編集 |
お世話になってるみゃうみゃうさんと
谷中の続きのご紹介でしゅ

みゃうみゃうさんには
沢山の作家さんの作品が集まって
まさににゃんこパラダイス~~~(><)///

シルバーアクセサリー

シルバーのネックレス

たな01

たな02

たな03

たな04

たな10

たな09

たな08

たな07

たな06

たな05

たな13

たな12

たな11

展示の状態

展示風景その2

展示風景その3


あ~~~あれも欲しい これも欲しい
物欲はとどまる事を知らず
散財すること間違いなしにゃ

だって 普通近所の雑貨屋さんじゃ
まずお目にかかれにゃい1点モノの作品ばかりにゃりよ~

あ~~~夢のような空間

近所に住みたい~~~www



しかも~~~みゃうみゃうさんがある谷中はまさに猫の町!!
町を上げてのにゃんこパラダイスとなっておりますにゃ♪

猫町カフェ29

ネコ型の門

隙間の絵

隙間の絵その2


みゃうみゃうさんに行ったついでに
お散歩しながら
隠れにゃんこを探すのもまた楽しい♪
(谷中2丁目 みゃうみゃうさん店 ~ 谷中銀座 ~ JR日暮里駅 まで歩きました)

乱歩

商店街1

商店街2

商店街3

何個見つけられるか競争しながら
1度は是非 猫の町谷中へGO!!!(>▽<)/////


みゃうみゃうさんのブログはこちらから~(^^)/→http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/



********** お知らせ **********

上野 東京都美術館 青枢展  9月18日~10月3日
谷中 みゃうみゃう  猫まつり  9月18日~10月4日

しづの作品が展示されましゅ♪


しかも~~~!!!


お友達の小梅ちゃんも にゃんと同時期 しかも同じ東京都美術館で開催される
東京展に手作り絵本で出展するにゃりよ~凄いにゃり~
9月18日~10月3日まで開催ニャリよ~~~(^^)/

全部いっぺんに見られるにゃりね(^^)v

詳しくはこちらと→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60242825.html   
こちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60234668.html



小梅ちゃんのイラスト むっちゃかわいいにゃり~~~!!!

**************************



猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
いいなあ。めちゃくちゃ行ってみたい!
しづさんのコーナーもかわいく飾られてますね~♪
ネコ型の門とかも見てみたい~(^0^)
谷中かあ・・・行けるかなあ♪
2009/09/26(Sat) 23:01 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
うぅぅ、なんて魅力的な場所なんでしょう!!
ここでは私も財布のひもが緩むこと間違いなしですね( *´艸`)
2009/09/26(Sat) 23:06 | URL  | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(Sun) 07:56 |   |  #[ 編集]
( ̄~ ̄;) ウーン
おいらがこんなお店に入ったらきっと抜け出せなくなる確信があるので毒です_(^^;)ゞ
2009/09/27(Sun) 09:19 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
写真を見ているだけで、欲しい物がいっぱいヾ(≧▽≦)ノ
いいなぁ。行きたいなぁ~
実際に行ったら、本当に散在間違い無しですね(笑)
2009/09/27(Sun) 10:37 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
もう見ているだけで 
「あ。これいいな~」「あ!これもイイ~」って感じです。
谷中…猫好きさんには デンジャラスな場所ですね。
シルバーアクセサリー。は アタシも本気で欲しくなりました。
いいな~。行きたい病発病しました…
2009/09/27(Sun) 15:22 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
羨ましい!
いいなぁ~いいなぁ~うらやましいです
そんなお店近畿にもないかなぁ・・・・
もう猫ストラップ激カワなんですけどぉ~☆
今度東京に行くことがあったら行きます、買います(笑)
しづさんが羨ましいです、ポチポチりん
2009/09/28(Mon) 16:24 | URL  | マミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
