--年--月--日 (--) | 編集 |
青枢展!!!
2009年09月22日 (火) | 編集 |
遠方で見に行けない方もいらっしゃると思うので
ほんの1部でしゅが
会場に展示してあった作品のご紹介でしゅ♪♪

RIMG1717-1.jpg

RIMG1725-1.jpg

RIMG1728-1.jpg

RIMG1729-1.jpg

RIMG1733-1.jpg

RIMG1740-1.jpg

RIMG1744-1.jpg

RIMG1748-1.jpg

RIMG1750-1.jpg

RIMG1771-1.jpg

RIMG1776-1.jpg

RIMG1752-1.jpg

RIMG1755-1.jpg

RIMG1757-1.jpg

RIMG1761-1.jpg

RIMG1763-1.jpg

RIMG1766-1.jpg

RIMG1735-1.jpg

RIMG1739-1.jpg

RIMG1715-1.jpg


ものすごい力作ぞろいで
見ごたえバッチリでしたよ~

じっくり見ていたら 
時間がいくらあっても足りなそうでした



素晴らしい作品ばかりの中に
しづの作品ニャンかも混ぜていただけて
光栄のきわみでしゅ…が…

馬鹿でかい大迫力の油絵の間に
しづの作品を展示するのは止めて欲しかったよ~~~(T▽T)/

タダでさえ稚拙で小さいのに ますます見劣りするじゃん~~~www

30号って 家ではあんなにデカイのに
会場だとなんて小さい・・・・・・(泣く)


でも ま~ お母さんと見に来てた小さい男の子が
「あっ~~~猫さん可愛い~!!」
といってくれたので それで良しとするかwww(^^)b



早速足を運んでくださった方
ありがと~(^^)/
お会いできた人も 出来なかった人も
楽しい時間を過ごしていただけてたら何よりでしゅ

開催期間はまだまだありましゅ
お時間のある方は是非遊びにいってくだしゃいにゃ♪




********** お知らせ **********


上野 東京都美術館 青枢展  9月18日~10月3日
谷中 みゃうみゃう  猫まつり  9月18日~10月4日

しづの作品が展示されましゅ♪


しかも~~~!!!


お友達の小梅ちゃんも にゃんと同時期 しかも同じ東京都美術館で開催される
東京展に手作り絵本で出展するにゃりよ~凄いにゃり~
9月18日~10月3日まで開催ニャリよ~~~(^^)/

全部いっぺんに見られるにゃりね(^^)v

詳しくはこちらと→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60242825.html
   こちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60234668.html



小梅ちゃんのイラスト むっちゃかわいいにゃり~~~!!!

**************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

コメント
この記事へのコメント
すごい作品ばかりですねぇ~(〃・д・)
どれも素敵!
インパクトがあります!!
しづさんの作品もとっても可愛らしいですもの、
ぜったい小さなお子さんの心に残ったはずですよん(*´艸`)
2009/09/23(Wed) 08:51 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
青枢展、みなさん、とても力強くパワーに
あふれている作品ばかりですね~。
素晴らしいです。
しづさんの作品も、↓で見せて頂きましたが
30号の大作、素晴らしいですね~。
やっぱり、純粋なお子さんの目は、わかるん
ですね。

私も当然、猫好きで、猫雑貨好きなので
これからも、どうぞよろしくお願いします~。
2009/09/23(Wed) 11:04 | URL  | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
独創的だったり写実的だったり幻想的だったり
どれもほんとにすごいですね!!
尊敬です(^O^)/
しづさんの作品、全然見劣りしてないですよぉ~♪
子供のころに読んだ本、エルマーの冒険を思い出させてくれましたから!!
2009/09/23(Wed) 20:55 | URL  | のん #-[ 編集]
こんばんは。
遠くて行けないので、こうやって見せてもらえると、とっても嬉しいです。
みなさん、本当にスゴイ作品ばかりですね~。
しづさんの『落ち着きのない種』、私、大好きです~♪
最近ちょこっとバタバタしていて、ポチ逃げさせてもらってました。
ゴメンナサイ~!
2009/09/23(Wed) 20:56 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
素敵です
本当に皆さん力作、凄い!
これは本当に見ていて飽きませんよね。

しづさんの作品はふわっと優しい気持ちになれて、素敵です。好きです。

モモちゃんのチュ♪見たさに拍手するわたくしです。ポチもね♪
2009/09/23(Wed) 22:08 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
しづさん、こんばんは!
昨日、谷中散策へ行って参りました!
MEOWMEOWさんへも行って来ましたよ。
しっかり、しづさんのグッズもゲットしてきました。
色々楽しめてとっても楽しい一時でした。
都美術館の方は時間が足りなくて行けなかった
のですが、スゴい力作ぞろいですね!
期間中に、また時間つくれたら是非行ってみますね!
2009/09/23(Wed) 23:10 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
すばらしい!
なかなか行くこともできないし、
こうしてお写真で見せていただけて嬉しいです!しづさんの作品もこんな素晴らしい作品の中にあるのかと思うと、
本当に嬉しいことでしょうね~。
しづさんの作品、皆様の作品に溶け込んでるもの!
すごいなあ(^-^)
2009/09/24(Thu) 00:59 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
すごいですね・・そしてどの作品も素敵.(しづさんのピックアップは私の趣味にジャストミートです^^)
自由でおもしろい.こんな風に書いていいんですねぇ・・なんか目から鱗が落ちるような良い刺激を受けました.
(といってももう絵は描けませんw 今からでも勉強すればいいんだけどね.老後にしようかしら 笑)
2009/09/24(Thu) 09:48 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
21日行って来ました。
お会いすることは出来ませんでしたが、沢山の作品を堪能しました。
しづさんの作品可愛かった。
落ち着きのない種・・いいですよね。

美術に関しても何一つ誇れる所がない者としては、ため息ばかりです。
時間が無くて谷中には足を運ぶ事が出来ませんでした。また機会があれば行って見たいと思います。
2009/09/24(Thu) 09:57 | URL  | ノワノーワ #-[ 編集]
しづさん こんにちわ
いつも訪問して下さって有難うです┌○"オオキニ
どれも素晴らしい作品ですね^^
σ(・ω・*)的には海中から空を見上げるような作品がとても気に入りましたよ^^
応援ポチポチ☆
2009/09/24(Thu) 16:32 | URL  | 夜更かしメトロ #6kn2U.oc[ 編集]
しづさんの作品は大きいと思っていたけど、
でかい作品が多いんですね。
でかけりゃ良いってもんじゃない!

やっぱり、しづさんの作品が一番好きです。
2009/09/24(Thu) 18:34 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
