--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の町 谷中は面白い!その3
2009年09月18日 (金) | 編集 |
猫の町 谷中のご紹介は
基本的にはこれがラストになります

また明日・明後日いずれか行く予定だから
新しい情報が入ったら続くかもしれにゃいケドwww(^^:;


ラストのご紹介は 猫町ギャラリーさん♪
色んな作家さんの作品展なんかをやっているみたいでしゅ
雰囲気もとっても素敵でした

可愛いポチ袋も沢山売っていたので何種類か買ってきてしまったwww
こらえ性の無い女と呼んでくだしゃいw(@0@)w

RIMG1689-1.jpg

RIMG1690-1.jpg

RIMG1691-2.jpg

RIMG1692-1.jpg

RIMG1693-1.jpg

RIMG1694-1.jpg

RIMG1712-1.jpg

IMG_0001-1.jpg

IMG_0002-1.jpg

IMG_0001-2.jpg

IMG_0002-2.jpg



芸術の秋

予定がつけばふらっと足を伸ばしてみるのも面白いかもにゃ♪

ちょっと目に付いた個展情報集めてきたのでご紹介でしゅ
有名どころの作家さんもいましゅね~


興味のある方 好きな作家さんの作品展などありましたら是非!!
見に行った感想等是非教えてくだしゃいね
楽しみにしてましゅ~~~♪

IMG18-1.jpg

IMG_0004-2.jpg

IMG18-2.jpg

IMG_0004-3.jpg

IMG_0005-1.jpg



ちなみにしづ 今週末土日 19日・20日 午後1:30~4:30位までは
東京都美術館の会場に猫怪人とともに出没予定でしゅ♪

当日会場で会えないとなんなので 携帯番号知りたい方はご一報を(^^)/
ただ知りたいだけじゃダメでしゅよ~~~
当日会場でしづと猫怪人を見つけたい方限定でしゅwww


本当は猫怪人に 猫怪人の格好でいてもらうのが1番分かりやすいんだけど
本人がかたくなに拒否ってるのと
警備の人に 不審者として追い出されそうにゃので…www

あ~~ 勇気のある人は 会場で1番デブな人に「しづさんでしゅか?」
と声をかけてみるのも手だと思いましゅ

まず間違いにゃくそれがしづでしゅから~~~(><)///…自爆www(T▽T)/



********** お知らせ **********


上野 東京都美術館 青枢展  9月18日~10月3日
谷中 みゃうみゃう  猫まつり  9月18日~10月4日

しづの作品が展示されましゅ♪


しかも~~~!!!


お友達の小梅ちゃんも にゃんと同時期 しかも同じ東京都美術館で開催される
東京展に手作り絵本で出展するにゃりよ~凄いにゃり~
9月18日~10月3日まで開催ニャリよ~~~(^^)/

全部いっぺんに見られるにゃりね(^^)v

詳しくはこちらと→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60242825.html
   こちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60234668.html



小梅ちゃんのイラスト むっちゃかわいいにゃり~~~!!!

**************************



猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(Sat) 12:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(Sat) 16:58 |   |  #[ 編集]
こんばんは
いつもいつも、ありがとうございます
fc2はすっかりご無沙汰してますが
楽天では、ニャンを中心に活動してます

urlをクリック頂くと飛べます

素敵なブログで、ますます猫の絵が描きたくなります
刺激を沢山頂きました。
2009/09/19(Sat) 19:39 | URL  | くろひげ屋 #-[ 編集]
ネコグッズはついつい買ってしまいますよ、私も!!
今回、谷中(東京)に行けないのがとっても
残念でしかたがありません(>_<)
2009/09/19(Sat) 21:47 | URL  | のん #-[ 編集]
谷中★
ご訪問ありがとうございました。おかげさまで湿疹はほとんど良くなりましたよ。

谷中、しづさんの作品が展示されるみたいなんてすご~い!!v

ちょっと、いってみようかなぁ。。。
もし行けたら報告しますね。
2009/09/19(Sat) 23:04 | URL  | まりちゃ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~。
谷中猫祭り開催中なんですね!私は23日に
まちねぇさんのところに作品届けに行ってきます。
しづさんの作品楽しみにしてます!
2009/09/20(Sun) 00:48 | URL  | キキ #-[ 編集]
@@! うわあ! こんなにイベントあったのにゃあ!
おねえったら金曜気持ち悪くなっちゃって・・・しづおねえちゃんのお話見ないで土曜みゃうみゃうさんにお邪魔しちゃったにゃあ・・・
見てから行けばよかったにゃあ・・・(´・ω・`)
しづおねえちゃんの作品どれもとってもかわいかったよぉ!
時間が足りなくて上野まで行かれなくて残念だったにゃあ・・・
2009/09/20(Sun) 11:26 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
この街に住みたい~!

いよいよ芸術の秋!到来ですねヽ(^o^)丿
2009/09/20(Sun) 21:07 | URL  | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
