--年--月--日 (--) | 編集 |
作品発表その8 最終章
2009年09月18日 (金) | 編集 |
カガミ
パスタポット
透明のお皿
緑のお皿
青いお皿
ブラシ
耳かきよう箱
耳カキ入り箱
横長箱
クリップ入り箱
箱黒白
バレッタ箱
juihhj
.

いよいよ始まりました!!
にゃんこウィーク(^^)/(しづ的にwww)

そんなわけで 駆け足で最後の作品紹介しちゃいましゅ♪

夜には「猫の町 谷中は面白い!」シリーズの最終回もあげようと思いましゅ

しづにしては珍しく更新のペースが速いでしょ?

ん~~~それはだね(^^)b


ぐずぐずしてる間にまにあわなくなったんだよ~~~~(><)///

せっかく遊びに来てくれるお友達に少しでも情報を~~~wwww


ちなみにしづ 会場には今週末土日 19日・20日 午後1:30~4:30位までは
東京都美術館の会場に猫怪人とともに出没予定でしゅ♪

当日会場で会えないとなんなので 携帯番号知りたい方はご一報を(^^)/
ただ知りたいだけじゃダメでしゅよ~~~
当日会場でしづと猫怪人を見つけたい方限定でしゅwww

本当は猫怪人に 猫怪人の格好でいてもらうのが1番分かりやすいんだけど
本人がかたくなに拒否ってるのと
警備の人に 不審者として追い出されそうにゃので…www

あ~~ 勇気のある人は 会場で1番デブな人に「しづさんでしゅか?」
と声をかけてみるのも手だと思いましゅ

まず間違いにゃくそれがしづでしゅから~~~(><)///…自爆www(T▽T)/



********** お知らせ **********


上野 東京都美術館 青枢展  9月18日~10月3日
谷中 みゃうみゃう  猫まつり  9月18日~10月4日

しづの作品が展示されましゅ♪


しかも~~~!!!


お友達の小梅ちゃんも にゃんと同時期 しかも同じ東京都美術館で開催される
東京展に手作り絵本で出展するにゃりよ~凄いにゃり~
9月18日~10月3日まで開催ニャリよ~~~(^^)/

全部いっぺんに見られるにゃりね(^^)v

詳しくはこちらと→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60242825.html   
こちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60234668.html



小梅ちゃんのイラスト むっちゃかわいいにゃり~~~!!!

**************************




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 15:44 |   |  #[ 編集]
うわ~!
パスタポットいいな~。あと透明なお皿!
可愛い。とっても素敵な作品ですね。
売り物でない猫ちゃんボックスも可愛いです。
目立ちそうですね。^^
最終章。って事は これでホントの本当に終了?
しづさん お疲れさまでした。
にゃんこウィーク 楽しんでくださいね。^^
2009/09/18(Fri) 16:32 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
実は今日、谷中に行ってきました~( ´∀`)
しづさん作の耳かきがどうしても欲しかったので、
売り切れる前にと思って初日にゲットですっ♪
今日の記事でリンクさせていただきました。
事後報告ですみません(*- -)(*_ _)
2009/09/18(Fri) 19:23 | URL  | みにころね #-[ 編集]
しづさんホントにすごい、すごい!
こんなに色々な作品&グッズをつくって
しまったのですねー!
どれも欲しくなるものばかり....。
谷中楽しそうですね。
連休中に行けたらいいなぁ....。
あっ、ニャンカップだけは既に試し済みです。
中身は飲んじゃったので、カップだけとって
あります。蔵本さんオリジナルのにゃんTシャツ
もゲットしましたよー!
2009/09/18(Fri) 19:39 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
ガラスにもこんな細工が出来るんですかぁ!?
また、どれもステキです!!
谷中に行きたい、行きたい、行きたいけど遠い(/_;)
2009/09/18(Fri) 23:08 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
