--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の町 谷中は面白い!その2
2009年09月16日 (水) | 編集 |
第2弾でしゅ~!!!!


第二弾はねんねこ屋さんでしゅよ~♪
店内の撮影は禁止だったので
外の様子だけでしゅが…

RIMG1683-3.jpg

RIMG1687-1.jpg

RIMG1685-1.jpg

RIMG1686-1.jpg

レトロな雰囲気で 
古き良き昭和の時代な感じでいっぱいでした

オリジナルのキャラクターの雑貨やTシャツにゃんかもいっぱいありまちたよ♪
1階の奥や2階では 軽くご飯も食べられるみたいでしゅ

猫タンシチューとか!w(@0@)w  (本当は牛タンですwww)




ココでは 絵巻風にゃんこポストカード と ニャンカップ を買いまちた!
ふぐ ってwww

RIMG1709-1.jpg

RIMG1698-2.jpg

ん~~~ ニャンカップ なんてかわいいんですか!!!
飲んだ後もコップとして使えるらしいんだけど
可愛すぎて開けられにゃいニャリよ~~~(><)///
(お酒 飲めないしwww)



買い物したら猫マップくれまちたよ

IMG_0017-2.jpg

にゃんこに出会えるポイントとかも書いてあって
なかなか優れものでしゅ~(^^)v
(ねんねこ家さんオリジナルだと思うので 画質をだいぶ下げました)



ココのほかにも 猫カフェ(猫町カフェ29さん)の前も通ったんだけど
……写真撮るの忘れちゃったよう(TT;

RIMG1714-1.jpg




前回ご紹介した
みゃうみゃうさんのブログはこちらから~(^^)/→http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/


次回はラストの第3弾だよ~んw



********** お知らせ **********


上野 東京都美術館 青枢展  9月18日~10月3日
谷中 みゃうみゃう  猫まつり  9月18日~10月4日

しづの作品が展示されましゅ♪


しかも~~~!!!


お友達の小梅ちゃんも にゃんと同時期 しかも同じ東京都美術館で開催される
東京展に手作り絵本で出展するにゃりよ~凄いにゃり~
9月18日~10月3日まで開催ニャリよ~~~(^^)/

全部いっぺんに見られるにゃりね(^^)v

詳しくはこちらと→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60242825.html   
こちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60234668.html



小梅ちゃんのイラスト むっちゃかわいいにゃり~~~!!!

**************************



猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い!
猫の町、なんてあるんですね~
ウチの方は何と言っても田舎で
畑しかないとこなのでうらやましい限り!
こうやって紹介してもらえるのが唯一の楽しみです~
またまた可愛い猫記事、お願いしますね!
2009/09/16(Wed) 23:08 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ニャンカップ、ネコとお酒が揃ってるなんて
お酒をたしなむ!?私にとってはたまらないアイテムです( *´艸`)
2009/09/16(Wed) 23:22 | URL  | のん #-[ 編集]
谷中といえば猫ですね~。
まだちゃんとは行った事ないんです。
こうしてお写真見てるだけでもワクワクしてきますねー!
猫マップなんてあるんだあ(^-^)
2009/09/17(Thu) 06:38 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
いいな~いいな~ やっぱりいってみたいな~
街全体で猫を応援しているあたりがいいなぁ~
2009/09/17(Thu) 08:53 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
こんにちは♪
しづさんこんにちは♪

とても可愛い!猫ちゃんがいっぱい!
なんだか可愛い猫ちゃんグッズに囲まれると
幸せになりますね(笑)

うちの猫ちゃんズは、最近涼しくなってきたので
ソファーですやすやとお昼寝時間が多くなってきました。

また猫ちゃんズの写真をブログにUpしますね!

2009/09/17(Thu) 10:02 | URL  | little bird ayako #EXr3TcQ6[ 編集]
いいですねぇーー昭和の古き良き感じ(*´艸`)
靴下に入って干されちゃってる猫ちゃんのポストカード、
すっごい可愛すぎる~~~(≧∇≦)
ニャンカップ、飲んだ後は絶対何かに使いそう(笑)
2009/09/17(Thu) 10:18 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ねんねこ屋さんは1度行った事があります。
大きな猫店員がいっぱい居ますよね(*^m^*)
ニャンカップ、可愛い♪
2009/09/17(Thu) 11:38 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんにちわぁ!

うわ~!
にゃんこ好きにはたまらない場所ですね~(^-^)!

電柱のねこ注意に笑ってしまいましたぁ・・・!!

うんうんたしかに、ニャンカップ開けるのもったいないですね(><)!

ポチっと!
2009/09/17(Thu) 12:47 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
お久しぶりですぅ。
そんなステキな町が在るんですねぇ!にゃんとも可愛いにゃんカップ!欲しいですぅ。私も飲めないので丁度良いですぅ。作品すごいですね!これからも頑張ってください。
2009/09/17(Thu) 13:37 | URL  | DERON #-[ 編集]
猫の町
なんて素敵な町!是非住みたいものです
野良猫、飼い猫自由で皆猫好き世話好きで病院もあって安心散歩コースとかあって・・・そんな町なら引っ越してでも住みたいかも!
ニャンカップ可愛いですね!!私も欲しい~
透明なのがGOOD
2009/09/17(Thu) 14:25 | URL  | マミ #-[ 編集]
ニャンカップ!!!可愛い~~!
アタシは酒好きなので 一本どころか
ドーーンと来い!って感じです。(≧▽≦)
一枚目のお写真…しづさん…自分のこと隠しすぎです。(≧▽≦)
2009/09/17(Thu) 16:39 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ポストカードこういうの大好きです~
いいですねえ(ノ∀`*)
こんなところがあったら
毎日私探索しそうだわ(ΦωΦ)w
2009/09/17(Thu) 16:52 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
今日は、みゃうみゃうさんから、ご訪問
&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったので、早速遊びに来ました~。

ねんねこ家さんは、私が猫作家として
本格的にデビューしたお店なんですよ。
(今では、もう私の作品は、ありませんが)
猫町カフェ29さんにも、私の作品を少しだけど
置いて、頂いているんです。
そして、今回のみゃうみゃうさんの猫まつり
参加とすっかり、谷中が第2の故郷みたいに
なってしまいました。
実演しているので、ぜひお声をかけて
下さいね。
お会い出来ると良いと私も思っています。
2009/09/17(Thu) 17:48 | URL  | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございました。
↓meちゃん気に入ってもらえて光栄です^^
2009/09/17(Thu) 18:42 | URL  | youbobo #-[ 編集]
きゃ~っ♪
な・な・な・なんてステキな町なのでしょう!
こんなところが東京にあるなんて
知らなかったぁ!!
これは絶対に行かなければっ!!
なんだかわくわくしてきたぞ♪
応援のぽちぽち☆
2009/09/18(Fri) 01:03 | URL  | れおまま #-[ 編集]
猫マップいいですね~^^
いっぱいの猫たちにあえる町ですね(*^o^*)
電柱に”ねこ注意”は笑えました
2009/09/18(Fri) 01:24 | URL  | みっくん #-[ 編集]
こんばんにゃん♪m(^・ω・^)m
一番上の写真・・・。
パッと見、しづさんが黄色いきぐるみを着ているのかと思いましたw
 
本当にたくさん猫にちなんだものがところ狭しと
並んでいるのですね~^^
「ねこ注意」っていうのがまたいいですね♪
しづさんのブログを拝見していると、私も猫好きになりそうですi-101i-101i-101
第3弾も期待しております☆
2009/09/18(Fri) 03:04 | URL  | みこと #-[ 編集]
行きたいにゃあ。。
e-251おはようございます。

谷中、行ったことがないので、ぜひ行きたい
です!
できたら、猫展開催中に行きたいにゃあ。。

しづさんにも、お目に掛かりたいです。
2009/09/18(Fri) 09:50 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
ニャンカップ♪
にゃんかっぷ。
可愛い~♪
欲しい~♪
飲みたい~(^O^)
ぽち。
2009/09/18(Fri) 10:54 | URL  | とまと #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
