--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の町谷中は面白い!その1
2009年09月15日 (火) | 編集 |
RIMG1665-1.jpg

RIMG1671-2-2.jpg
RIMG1673-1.jpg
RIMG1680-1.jpg
RIMG1682-1.jpg
すぷーん
キーホルダー1
きーほるだー2
ポストカード
おまけ
tizu.jpg


写真の整理してたら更新が遅くなっちゃった~(@@;

日曜日やっと美術館に出展する絵と
みゃうみゃうさんに出す作品届けに行ってきたよ~

まず 美術館のほうは あまりにも迫力のある絵がいっぱいあって
圧倒されました~~~(@@;

作品作ってるとき あんなに取り回しが大変で苦労したのに
30号にゃんて小さい小さいwww

あんまり小さくて見過ごしちゃいそうな勢いだったにゃ~~~(><)///www

あまりの迫力に圧倒されて搬入時の写真は撮れなかったにゃりよ~~~

そんなわけで 谷中に遊びに行ってくれる人の参考になればと思って
みゃうみゃうさんをはじめ
谷中界隈の猫屋さん ぐるっと回って遊んできたにゃり~(^^)/

全部はいっぺんに紹介できにゃいので
今日はまず今回お世話になるみゃうみゃうさんから!!

みゃうみゃうの店主 まちねぇさん 
優しくて気さくな美人さんだったニャリよ~~~(^^)/

そして やっぱり色々買っちゃったのでwww
そちらの方も紹介にゃり♪

だって我慢できなかったんだもん~~~~~~
くっそ~~~猫怪人さえ一緒じゃなかったら
もっと大人買い出来たのに~~~(><)/////




みゃうみゃうさんのブログはこちらから~(^^)/→http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/




上野 東京都美術館 青枢展  9月18日~10月3日
谷中 みゃうみゃう  猫まつり  9月18日~10月4日

しづの作品が展示されましゅ♪


しかも~~~!!!


お友達の小梅ちゃんも にゃんと同時期 しかも同じ東京都美術館で開催される
東京展に手作り絵本で出展するにゃりよ~凄いにゃり~
9月18日~10月3日まで開催ニャリよ~~~(^^)/

全部いっぺんに見られるにゃりね(^^)v

詳しくはこちらと→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60242825.html   
こちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60234668.html



小梅ちゃんのイラスト むっちゃかわいいにゃり~~~!!!





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい~★
猫雑貨のお店ですね。
カフェなんかも併設したい可愛さだわ♪

大阪って猫雑貨のお店あんまりないんですよね。悲しいわぁ。。
2009/09/15(Tue) 15:33 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
うわぁ~、しづさん行かれたんですね!!
足あとスプーンやフォーク、アートストラップに葉書
ずっと欲しいと思ってるものがいっぱいなんですよ、私も!!
うらやましい、うらやましい、うらやましい!!
2009/09/15(Tue) 21:28 | URL  | のん #-[ 編集]
みゃうみゃうさん,素敵なお店ですね。
私も行きたいです。
でも、行ったら、やっぱりいろいろ欲しくなっちゃいますよね(*^m^*)
2009/09/15(Tue) 23:06 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みゃうみゃうさん、いい感じのお店だぁe-415
ポストカードの子、タケチャンマンになってる~(懐)
猫グッズを集めてくるのは、猫怪人さんだと思い込んでたけど、
しづsanの方だったんだねぇ(*´艸`*)
猫怪人さんは、意外とストッパー役なの!?
2009/09/15(Tue) 23:58 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
搬入お疲れ様でした!
谷中はニャンズの町って言うことなので
一度行ってみたいです~
猫グッズもメッチャカワイイにゃ♪
2009/09/16(Wed) 09:01 | URL  | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集]
ちゃっす(=^・^=)
わたしも・・ポチ逃げでごめんちょ(=^・^=)
色々お疲れしゃんでした。
猫グッズのお店~いいな~
私の夢だわ♪猫グッズと犬グッズのお店開きたい^^
コミュニティ見てきました。
今度またゆっくり拝見させていただきますニャ♪(=^・^=)/~~~
2009/09/16(Wed) 09:03 | URL  | ルパン三女 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。
時間との戦いの中での作品完成おめでとうございます。
いよいよですね。
シルバーウィーク中に美術館にいけたらと考えてます。いけるかな・・・・
2009/09/16(Wed) 11:41 | URL  | ノワノーワ #-[ 編集]
はじめまして
谷中、いつか行ってみたい町です。
猫好きにはたまりませんね。
でもちょっと遠すぎるんですよね~
2009/09/16(Wed) 15:00 | URL  | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
いいな~!アタシも一度は行ってみたい。と思いつつ。。
今だに行けていない谷中・・・
やっぱり 猫雑貨たくさんあると ついつい買いたくなちゃいますよね~。
4枚目の猫ランプ!!可愛い~。欲しい~~!!
谷中♪ 猫怪人さんの財布の紐が固かったようですが
それでもたくさんの猫雑貨に触れられて 楽しかったでしょう~?^▽^
しづさん 良かったですね~。
2009/09/16(Wed) 15:17 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]

ポストカードの顔、大爆笑です!(^O^)
やっぱり眉毛って、いじると変わりますね~。

猫雑貨のお店って、そういや意外と少ないような…。
猫好きな人って物凄く多いのにねぇ~。


2009/09/16(Wed) 15:38 | URL  | かがり。 #bgcnWBKA[ 編集]
いつも有難う(*^ω^*)ノ
そっかー、30号でも小さいんですねv-356
次は更に大きな作品を展示する事になるのかなv-411
2009/09/16(Wed) 18:10 | URL  | ヒナ #JalddpaA[ 編集]
いつもありがとうゴザイマス!!
いつもコメント&ポチありがとうゴザイマス~!!
こちらこそ不義理のしっぱなしでごめんなさいe-466
『青枢展』&『猫まつり』いよいよですね~♪
下町住民なので、ぜひぜひ見に行かせていただきたいと思ってマス!
ああ、でも【みゃうみゃう】サンへ行っちゃったら、欲しい物だらけで帰れなくなりそうだわ・・・・(笑)
2009/09/16(Wed) 18:34 | URL  | ありんこ #-[ 編集]
うわぁ~
こんな雑貨屋さん行ったらあれもこれも
欲しくなっちゃいますね
ストラップかわいい♪
ガラスでできてるのですか?
色が素敵ですね(^-^)
2009/09/16(Wed) 18:57 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
こんばんは。お邪魔してまーす。
いつも訪問・応援ありがとうございます。
素敵なねこ雑貨がいっぱい。
欲しいかも~。
しかし・・・・行けにゃいのだ~。
ゴメンチャイ。
だけど、ちゃんと宣伝はしておきますよ。
行ったらお土産たのむぞい!
ねこ絵本もかわいい。
モデル猫はまだ目が開いてないし。
本当にかわいいね~。
やっぱし猫は最高ー。
それでは、ポチッと任務完了しましたので
またであります。






2009/09/16(Wed) 19:51 | URL  | 奥森 遊 #VXe5H4pE[ 編集]
以前他の猫ブロガーさんの記事でも谷中の
ニャンコ雑貨店が紹介されてて羨ましく
思ったものです^^
お近くの方がうらやましい!!
2009/09/16(Wed) 20:16 | URL  | nico. #Er9u1F22[ 編集]
こんばんは~!
猫グッズは見てるだけで楽しいし
見る物すべて欲しくなっちゃいます。
ポストカードも可愛い~♪
谷中へは遠くてなかなか行けないので
こうやって見せてもらえると嬉しいです~。
2009/09/16(Wed) 20:51 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 22:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(Thu) 23:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
