--年--月--日 (--) | 編集 |
作品発表その7
2009年09月11日 (金) | 編集 |
.
緑の竜に乗った猫


やった~~~(>▽<)///

作業全部終わったじょ~~~~(T▽T)//////


ん~~~~~長い道のりだった~~~


なんだかんだと「忙しい」が続いてこの半年…
ポチ逃げ読み逃げ当たり前
皆様に不義理の限りを尽くしてきたにもかかわらず
見捨てにゃいでくれてありがと~(T▽T)/

コレでやっと 皆さまの所にもゆっくり遊びにいけるようになりました♪
順次 回らせて頂きたいと思いましゅ

また 遊んでやってくだしゃいね♪


そんなわけで 本日の作品発表その7は

「緑の竜に乗った猫」 

… そのまんまじゃん!!!(><)///

分かってるって!

ハイ!そこつっこまない!!!www

思いつかなかったんだよ~~~AHAHAHA…(-▽-;


ちなみに一緒に写ってるエヴァ缶は 大きさの対比のために一緒に撮っていましゅw
エヴァが好きにゃのは 言わずと知れた猫怪人でしゅwww



東京都美術館に出展する作品はこれがラストの3枚目でしゅ♪

本当に一時はどうなる事かと思ったよね~~~
にゃんとか完成して良かった良かった

会場で見劣りしようがにゃんだろうが
これがしづの力の限界でごじゃいましゅ
あとは笑って見逃してくだしゃいwww

上野 東京都美術館 青枢展  9月18日~10月3日
谷中 みゃうみゃう  猫まつり  9月18日~10月4日

しづの作品が展示されましゅ♪

しかも~~~!!!

お友達の小梅ちゃんも にゃんと同時期 しかも同じ東京都美術館で開催される
東京展に手作り絵本で出展するにゃりよ~凄いにゃり~
9月18日~10月3日まで開催ニャリよ~~~(^^)/

全部いっぺんに見られるにゃりね(^^)v

詳しくはこちらと→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60242825.html   
   こちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60234668.html

小梅ちゃんのイラスト むっちゃかわいいにゃり~~~!!!




今!上野界隈が熱いにゃり~~~(><)/// 




PS 作品発表はまだまだ続くよ~~~www(^^;
   ん? もういいって???

   ま~~~そう言わずに…www(@@;


PS2 しづの作品はとぶねこ堂のネットショップでご購入いただけましゅ♪
    が!! 最近忙しかったのでショップ用の作品全然作ってにゃいの~~~
    
    だから 今行ってもらってもほとんど売り切れ状態だったりして…www(^^;

    もう少し落ち着いたら ショップの方の作品も頑張って作りましゅ
    ある程度個数がまとまったらまたお知らせさせていただきましゅので
    しばしお待ちを~~~(><)/////




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
とうとう終わったんですね。本当に・・大変お疲れ様でした。
どれもこれも素敵な作品です。
小梅さんのイラストもほんわりしていて素敵。

これで少しゆっくりできますね。
v-283
2009/09/11(Fri) 21:28 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
竜、可愛いv-238
この作品、好きですヾ(≧▽≦)ノ
2009/09/11(Fri) 22:40 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんは~~
そして作業おつかれさまです。。
前の記事もみさせてもらいました。まさかあれが耳掻きになるとは・・・^^かわいです~

この作品の竜や猫はもちろん好きですが、尻尾にいるのもおもしろいですね(*^^*)
2009/09/11(Fri) 22:56 | URL  | みっくん #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
「緑の竜に乗った猫」、とってもいいですね♪
子供のころの夢を思い出しました、
雲の上に乗りたいなぁ、って!!
こんな竜に乗って雲の上に行ってみたいです♪
(雲には乗れないよ、ってつっ込みはなしですw)
2009/09/11(Fri) 23:40 | URL  | のん #-[ 編集]
はじめまして。ご訪問とコメントありがとうございました。
猫さんの作品を拝見させていただきましたが、どれも芸術性やかわいらしさなどがあって素晴らしいと思います。次の作品が楽しみです。
2009/09/12(Sat) 00:12 | URL  | 爆弾岩 #-[ 編集]
とうとう終わったのですね!
お疲れ様でした!
「緑の流に乗った猫」 ん~~。すっごくメルヘンな感じ♪♪
絵本の表紙とかになりそうな作品ですね!
2009/09/12(Sat) 12:07 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんにちは~♪
制作完了されたんですね!お疲れさまでした☆
『緑の竜に乗った猫』
私も子供の頃に見た夢を思い出しました♪
とても夢のある素敵な作品ですね☆

そして↓の「にゃんこクリップ」
メチャクチャ可愛い~~v-10

これから搬入やらでまたお忙しいと思いますが
お体に気をつけて、これからも素敵な作品を作ってくださいね♪
2009/09/12(Sat) 14:54 | URL  | おきょう #sibVEYc6[ 編集]
しづおねえちゃん、おっつかれさまぁ!v-314
これネバーエンディングストーリー思い出しちゃったよ!
すっごぉく夢があってステキなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
2009/09/12(Sat) 19:26 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんにちわぁ!

しづさんお疲れ様です!
本当どの作品も素晴らしいのばかりで(^-^)♪

ポチ~!
2009/09/13(Sun) 15:29 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
しづさんお疲れ様でした!!!
やっと制作が終わりましたか~。
竜に乗ったニャンコなんて、とっても素敵ー!
かわいいです~!
私も一緒に竜に乗りたくなっちゃう♪
2009/09/13(Sun) 19:06 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
お疲れ様~
作品完成、おめでとうございます!
量も多くて大変でしたね★
本当にお疲れさまでした

また作品の紹介、楽しみにしています♪
本日のポチ&拍手、完了です~
2009/09/13(Sun) 23:58 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
おめでとうございます。
完成、おめでとうございます。
会の成功を、お祈りしております。
ぽち~♪
2009/09/14(Mon) 11:15 | URL  | とまと #mQop/nM.[ 編集]
おお これも大作ですね!すばらし~(^^)
当日まで忙しいですね.がんばってね!
2009/09/14(Mon) 14:51 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
お疲れ様でした~!
大作だからたいへんでしたよね;;;
これからショップの作品も~ってなるとなかなか落ち着かない
のかしら?!
あんまり無理しないようにしてくださいね☆
2009/09/14(Mon) 15:50 | URL  | みにころね #-[ 編集]
おもろい~
夢のある絵ですね!

お魚2匹、食べられた~
ニャン go~
(笑

2009/09/14(Mon) 22:34 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
お疲れさまでした。
こんにちは。可愛い作品ですね。ネコちゃんの表情に惹かれます。お魚さんが猫ちゃんが食べたのかなぜか骨で泳いでいるのがとても良いですね(^o^)
2009/09/17(Thu) 10:32 | URL  | maroon #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
