--年--月--日 (--) | 編集 |
作品発表その6
2009年09月09日 (水) | 編集 |
クリップ


今日 作らなきゃいけにゃい物は
作り終わりそうな予感~~~(><)///

にゃんとかにゃりそうにゃり~~~(^^;v

イヤ…あくまで予定にゃんでしゅが…www

この後も納品書作ったり梱包したり
しなくちゃいけにゃいことは山ほどあれど

にゃんとか一息つけそうでしゅにゃ~~~(^^)=3

そんなわけで 作品発表その6は 画像使いまわしだけどwww

にゃんこクリップ~5個セットでしゅよ~~~(^^)/

今回は画像にあるものだけじゃにゃくて

三毛猫柄と黒白ハチワレ柄も追加して
ランダムに5種セットにして作りました

落ち着いたらHP用のものも作ってあげるつもりだけど
もうしばらくお待ちくだしゃいだにゃ~(^^;

欲しい人は 9月18日~10月14日みゃうみゃうさんで売ってるので
そっちで買ってにゃ♪www

みゃうみゃうさんのブログはこちらから~(^^)/→http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/



そうそう みゃうみゃうさんや東京都美術館に遊びに来てくださる予定の方に朗報でしゅ♪

お友達の小梅ちゃんも にゃんと同時期 しかも同じ東京都美術館で開催される
東京展に手作り絵本で出展するにゃりよ~凄いにゃり~
9月18日~10月3日まで開催ニャリよ~~~(^^)/

両方いっぺんに見られるにゃりね(^^)v

詳しくはこちらと→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60242825.html   
   こちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/xxxg_01_h/60234668.html


小梅ちゃんのイラスト むっちゃかわいいにゃり~~~!!!



今!上野界隈が熱いにゃり~~~(><)/// 




PS 拍手ページ リニューアルしてみた
   難しかった~~~~~(><)///

   って 猫怪人が言ってたよwwwww





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



コメント
この記事へのコメント
ハチワレちゃんもいるんですかぁ~!?
どうしても行きたい谷中!!になっちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/09/09(Wed) 21:08 | URL  | のん #-[ 編集]
今更だけど
みゃうみゃうさんのブログで発見したんだけど
しづさんのshopのHPがあること、知りませんでした(>_<)
いやはや大失態です( ̄□ ̄ ;) !!
前からグッズをほしいと思ってたんですよ~
近日中に購入させていただきますね♪

最近コメ逃げばかりでごめんなさい<m(__)m>
ちゃんとブログは拝見してます★
本日のポチも完了です(^.^)b
2009/09/10(Thu) 02:04 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
おおおー!
これもかわいいぞー(≧フ≦)
黒ニャンコも白ニャンコも、飼ってる人にはたまらない模様盛りだくさんですねー。
ほんと、上野界隈が熱いなあ~。
あー!もっと昔なら上野界隈はよく行ける場所だったのになあ。
2009/09/10(Thu) 04:20 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
いろんなニャンコが居て可愛いv-238
東京に行く用事があれば、絶対見に行きたいんだけど、
東京は遠いなぁ(^_^;)
2009/09/10(Thu) 11:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
凄く可愛いv-238
めちゃめちゃストライクゾーンです!
こういうのが考えられて、作れちゃうなんて!
がんばってくださいね!
2009/09/10(Thu) 13:39 | URL  | puru #nLQskDKw[ 編集]
可愛い~!クリップですね!!!^^
順調に(?) 作業が進んでいるようで何よりです。
ずーーーっと 息つく暇もなく頑張ってらっしゃるものね。
もうじきゴール。しづさん 頑張れ~!
2009/09/10(Thu) 15:19 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
にゃんこクリップ、可愛いですね。
しづさん、まだまだ忙しいんですね。

体壊さないように頑張ってください。
2009/09/11(Fri) 06:18 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
いよいよですね!
すごい数の作品にただただ驚きです!
しづさんってすごい!!
頑張って下さいねー!応援してます!!!
2009/09/11(Fri) 07:40 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
(・"・;) ウッ・・・
か。可愛すぎるぅぅぅ・・。
ここで紹介されている小物ってみな通販で買えるのですか??。
2009/09/11(Fri) 08:39 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
大変だ!
ニャン ニャンだらけだ!

こっちのお魚さん、大きくして身を守る~。
))笑((i-276
2009/09/11(Fri) 11:09 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは。わぁー!!可愛いですね。いや、可愛い過ぎる~!猫猫猫。。。じゃないですー(^◇^)大量の猫ちゃんを作られたのですね。ご苦労様です。。
2009/09/11(Fri) 13:32 | URL  | maroon #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
