--年--月--日 (--) | 編集 |
作品発表その5
2009年09月07日 (月) | 編集 |
耳掻き白
耳掻き途中経過
怪しいクスリ
耳掻きその2
しおり2
猫耳掻きsono3



作品の搬入日まであと1週間を切りました~(@@;
本当の本当の追い込みでごじゃいましゅ(T▽T)v www

にゃんだけど~~~

にゃんだか大物が片付いたせいか
気が抜けちゃって~~~

今一やる気が出にゃいと言うか

やらなきゃ~~~(><)/////

と 気持ちはずっと落ち着かずあせってるんだけど
ちょっと手を付けちゃサボり

やろう!と思っちゃ ほかの事に気をとられ…

そんな日々を満喫中…www(^^;



あ~~~~~つくづく私って…


夏休みの宿題 31日まで手を付けずあせりまくりタイプにゃんだよ~~~~~(><)///


思えば学生時代 レポートも 論文も 卒論にいたるまで
何から何まで友達や後輩に叱咤激励され

手伝ってもらいまくり

最後は泣きながら仕上げてたっけにゃ~~~



にゃんて 遠い昔に思いをはせつつ
今回の作品発表でごじゃいましゅよ♪

皆さん見覚えのある あんなものやこんなものが

こんな感じに仕上がりました~~~(^^)/


どっすかね!!?

学生の頃からの親友 Hちゃん 書道の師範を持っておりましゅ

しづの「ただの台紙入れるだけじゃつまんにゃいにゃ~~~」

の思いつきに付き合ってくれてありがとう(^^)/



なにやら難しいお勉強中のHちゃんにおもむろに電話して

しづ    「ね~~~とぶねこ堂って筆で書いてFAXして~~~」
Hちゃん  「どんな感じで?」
しづ    「ん~~~とね~~~ しゅるる~~~んって感じの字で」
Hちゃん  「…いつまで?」
しづ    「今日中」
Hちゃん  「… … わかった」

10分後にはこの栞の文字が届きましたとさ♪

ありがとう Hちゃん おかげでかわいい栞が出来たにゃり~(^^)/
耳カキにはもれなくついてるにゃりよ~~~www





PS 拍手ページ リニューアルしてみた
   難しかった~~~~~(><)///

   って 猫怪人が言ってたよwwwww





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
怪しいブツは、肉球だったのね~!
全然、想像もしてなかった(*´艸`*)
すごいねぇ! 雑貨屋さんに売ってるような立派な耳掻きになった♪
2009/09/07(Mon) 19:21 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
まぁ!大量の猫ちゃん達は 耳かきだったんですね!^^
可愛い~。可愛い~。
Hちゃんのしおりも すっごくイイ雰囲気ですね。
「とぶねこ堂」にぴったりな感じです。
2009/09/07(Mon) 19:27 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんなに沢山の可愛いネコ耳かきを見ると楽しくなりますねw♪
それに栞の字もステキです!!

フフフ、私も友達の助けでレポートを提出し
期限ギリギリまで卒論を書いて、やっと卒業をした口です(^^ゞ
2009/09/07(Mon) 22:23 | URL  | のん #-[ 編集]
スゴすぎるぅぅぅ
内職にしとくのは勿体無い・・
って内職じゃないか(* ̄m ̄)プッ。
でも何だか時代劇に出てくる風車職人や傘張り浪人を想像してしまう
( ̄ー+ ̄)
2009/09/07(Mon) 22:40 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
すごーい!すごーい!しづさん、凄いです!
欲しいなぁ、でも勿体無くて使えないだろうから、飾っておきたいな。
ぽち、完了です。ラスト、頑張ってくださいね!
2009/09/07(Mon) 22:46 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 22:57 |   |  #[ 編集]
はじめまして。訪問者リストからやってきました。可愛い猫ちゃんの作品ですね!こんなに可愛い物を使ったら癒されそう、いや使うのももったいないくらい可愛いいですv-353また、遊びに来させて下さいね。
2009/09/08(Tue) 09:47 | URL  | maroon #n64RtCaA[ 編集]
応援しています。
ラストスパート、とても大変そうですね。
応援していますヽ(^o^)丿
ぽち~♪
2009/09/08(Tue) 11:40 | URL  | とまと #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわぁ!

なんだろ~っと見てたら耳掻きだったんですね(^-^)!
めちゃんこかわいい~♪
欲しい~(><)。
でも使えないから飾っちゃう~(笑)

おぉ、怪しい物が大変身~☆

ラストスパートがんばって下さい!
ポチっと~!
2009/09/08(Tue) 11:58 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
お~!!
すっごーい^^
着々と作品が完成していますねー
お花に囲まれたねこさんも
気品漂わせ、ステキでした☆
なんだか楽しそうだなぁ~♪
このピンクの粒々、くっつける作業
お手伝いしたいですぅ(*^^*)

最後、力が入らずうだうだ系、
めーっちゃくちゃわかります^^
私も今日はうーだうだで、会社を
ずる休みしちゃいましたとさ~^^;

ぽちして帰りまーしゅ^^
2009/09/08(Tue) 12:56 | URL  | れおまま #-[ 編集]
おわーーーすごい!素敵~~♪
こういう細かい作業、好きなんですよ~(*´艸`)
字を書くのは下手だけど、ちまちま作業は好きです(笑)
へぇ~~耳掻きかぁ~~ほしいな(*^m^*) ウフフ
2009/09/08(Tue) 16:22 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
おぉー、可愛いですねv-238
いろんな種類があるから、たくさん欲しくなっちゃいますね(*^m^*)
台紙じゃなくて、栞になってるのも素敵です♪
2009/09/08(Tue) 22:58 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
耳かきかっわいいのにゃあ!
これは楽しみですねー♪
しゅるる~~~んの字もステキなのにゃあv-218
2009/09/08(Tue) 23:17 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(Tue) 23:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(Wed) 12:38 |   |  #[ 編集]
わー!わー!!
あの怪しい(笑)製造過程、
なんとこんなかわいい耳かきに!
くすり風なものが肉球だとは♪
かわいいー!
2009/09/09(Wed) 16:20 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
そうそう これがどうなったのかわからなかったのよね.こうなったのか!なんと!

(そのまま猫大型オブジェになるのかと思ってましたw)
2009/09/09(Wed) 16:25 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
やっと来れました~\(^▽^)/
遅くなってしまってごめんなさいねぇ
やっぱあんまり体調よくないのですぅ・・・
今度ね専門医に診てもらいます。
わりあい近くに病院が出来たのですよ嬉しい~

どれもこれもステキな作品が出来ましたね!
貼り絵、色といいデザインといいとぉーっても
好き!素晴らしいです(拍手パチパチ)
耳掻き可愛いネッ!猫の手とは考えましたね!
スゴイ!!!
栞の字も綺麗!持つべき物はステキな友人ですね(^^)v
近くだと行けるのに残念です(--)ガッカリ↓
でも、応援は精一杯してますよ~ガンバッテネ
ポチポチポチやっときまーす。
2009/09/09(Wed) 17:34 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
