--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせだよ~~~(^^)/
2009年09月04日 (金) | 編集 |

コノキ先生の個展1 

コノキ先生の個展2




日頃から大変お世話になっている
おなじみコノキ先生の個展が開かれるそうでしゅ♪

とっても素晴らしい作品ばかりだと思いましゅ
お近くの方 興味のある方は是非見に行ってくだしゃいね(^^)/

今回は 絵画ではなく 鉄を使った立体アートのようでしゅよ

運がよければコノキ先生とお会いできるチャンスもあるかもよ~~~(><)///




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(Sat) 11:36 |   |  #[ 編集]
どもども♪
応援ポチポチしに参りましたよ~。
ハガキ、焦らず楽しみにまってますわ(´∀`*)ウフフ
2009/09/05(Sat) 17:44 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
応援に来ましたよ。
こんばんは。
にほんブログ村に登録されている内容が変更されていたようなので、こちらのブログも更新?と思い訪ねてみました。
がんばっているみたいですね。
しづさんの作品と頑張りにぽちぽちポチッ!
応援完了し帰ります。
レイラもたまには訪ねてくるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。
2009/09/06(Sun) 20:37 | URL  | 奥森 遊 #VXe5H4pE[ 編集]
またまた久しぶりになっちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
色々と作品紹介してくれてありがとう^

>鉄を使った立体アート
大変そうだけど面白そうですね
2009/09/07(Mon) 01:05 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
