--年--月--日 (--) | 編集 |
作品発表その4
2009年09月02日 (水) | 編集 |
見返美猫



東京都美術館で開催される
青枢展に出展する絵?(貼り絵)2作目でしゅ

タイトルは 「見返美猫」 www

どうでしゅか~~~???

花びら切る作業が1番大変だったにゃり~(@@;


美人さんに出来たかにゃ~~~ww



追伸: 招待状の発送ちょっと遅れておりましゅ (^^;
    もう少し待っててにゃ~~~




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
昔、「見返り美人」の切手ってありましたね。

猫ちゃんのシルエットとカラフルな花びらの対比が印象的です。

スリムで美猫ちゃんですね。
2009/09/02(Wed) 18:13 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
書き込み制限確認です^^;
ラビラさん コメントありがとう!

書き込み制限がかかってしまうので、
自分のブログにコメできるかテスト中です^^;

自分のFC2のURLだとダメみたいTT
とりあえずYahooブログ側のアドレス張ってみた
2009/09/02(Wed) 21:02 | URL  | しづ #mQop/nM.[ 編集]
完全家ネコさんで、とっても大事に育てられ
おっとりとした優しい上品なニャンコさんを想像しました♪
これまた、とってもステキな作品ですね!!
2009/09/02(Wed) 21:17 | URL  | のん #-[ 編集]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
きれいな美猫さんが羨ましぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うちのは立派なちちうしになってるってのに・・・
2009/09/02(Wed) 21:39 | URL  | さつ #-[ 編集]
「書き込み制限」テスト2
のんさん コメントありがとう!

自分のFC2のURLが、FC2側でブロックされているとみた!
(YahooブログURLや、他のFC2ブログURLなら、ブロックされなかったから)

なんなの~w
アダルトURLとかして判断されてしまっているのかなぁ?TT

設定を色々変えて、テストしてみようと思います。
(なんと、サブジャンルが「犬」に勝手に変更されてましたし^^;)
ですのでもしかしたら投稿できなくなるかもしれません。
最終的には元に戻そうと思いますので、
一時的に「書き込み制限」とかになってしまったら、ごめんなさい~m(_ _;m
2009/09/02(Wed) 21:45 | URL  | しづ #mQop/nM.[ 編集]
さつさん コメントありがと~!

ちちうし…?www
2009/09/02(Wed) 21:47 | URL  | しづ #mQop/nM.[ 編集]
禁止無しは、関係ない!
tobunekoとかが禁止ワードになってるわけでもない!

http://tobunekodou.blog89.fc2.co~がブロックされとる!!!
(だから、ここにもフルで書き込めない)

うええん
2009/09/02(Wed) 21:53 | URL  | しづ #mQop/nM.[ 編集]
綺麗ですね~
とっても素敵な「見返美猫」です(*^。^*)
2009/09/02(Wed) 22:34 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
そっと手を伸ばして
すっと触りたくなるほどの
見返美猫ですね(#^.^#)
美しいという言葉が似合う作品ですね。
2009/09/03(Thu) 12:07 | URL  | ノワノーワ #-[ 編集]
わお!素敵~~!!!
このニャンコちゃん、絶対女の子だろうなぁ~(*´艸`)
しっとりした和服美猫みたいなのを想像しましたよ~♪
とっても素敵です!!
2009/09/03(Thu) 13:34 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ギガントカワユス
めちゃめちゃ可愛いです~!
黒猫と対照的な色とりどりの花が綺麗ですね~本当に見返り美猫って感じです
こんなポストカードとかもあったら素敵だなぁと思いました☆
ポチポチリンッ
2009/09/03(Thu) 14:51 | URL  | マミ #-[ 編集]
スゴーーーイ!綺麗です!
とってもとっても 綺麗です!
ホント 見返りの猫さんも美猫さんですし
ちりばめられたお花も綺麗ですし
チョウチョもとっても素敵です。
しづさん 頑張りましたね!とっても素敵です!
2009/09/03(Thu) 19:10 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ちょうちょさんも大変そうにゃあ♪
アタシ、展示会終わるまでチョッチョッガマンしたげるにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
美術展楽しみですねー♪
2009/09/03(Thu) 19:36 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
わ~、素敵な作品ですね!
見返り美人な猫ちゃん!こんな作品作れるなんて
すばらしい!
2009/09/03(Thu) 22:34 | URL  | キキ #-[ 編集]
しづさん、ホントに素敵な作品ですねー!
猫のシルエットとお花と色合いがものすごく
溶け込んでいて、奇麗です!
スイカの作品もかわいい!
タネが猫って発想がしづさんならではですね。
美術展での反響がとってもたのしみですね♪
2009/09/04(Fri) 10:40 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
すごい~っ おっき~っ
わかります.このイメージ凄くわかる.
猫ちゃんが振り返っているときってなんかこういう優しい風がながれてますよね.
そういうイメージを形にできる才能に拍手です.
2009/09/04(Fri) 10:56 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
すごーい!!
すご過ぎます~~~!!
とっても素敵です!!
釘付けになってしまいました。

貼り絵ってことは、全部切って貼ってるんですよね?
綺麗です~♪
しずさん素敵v-10
2009/09/04(Fri) 12:36 | URL  | *petite poche* #-[ 編集]
かわいい!
見返り美人にゃ~♪
貼り絵なんて素敵ですねー。
この蝶々も切ったんですか?
しづさんってすごいなあ。
2009/09/05(Sat) 10:58 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
凄い、凄ぉ~いっ!! 美人さんだぁヽ(´▽`)ノ
綺麗なお花で飾られて、ほんと素敵!!
2009/09/07(Mon) 19:25 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
