--年--月--日 (--) | 編集 |
作品発表その1
2009年08月26日 (水) | 編集 |
落ち着きのない種


取り急ぎ完成した作品から順次お披露目していこうと思いましゅ

タイトルは 『落ち着きのない種』

スイカのタネが 黒猫さんだったらかわいいかな~~~
と 単純な発想ですにゃwww(^^;

単に好きなものを組み合わせただけだと言う話も…w(@0@)w
(イヤ 千葉県人としては やっぱりスイカか落花生ははずせにゃいかと…)

一応タネになってる子の表情も1人1人変えてみたりして
工夫はしたつもりなんだけど…どうかにゃ~~~~

画像の大きさに限度があるからよくわかんにゃいよねwww(^^;


この作品は 東京都美術館に出す予定のもので
大きさは30号 額も込みの大きさだと108×74 って所でしょうか

想像しにくいだろうと思って UCCのエヴァ缶横においてみたんだけど
なお一層分かりづらくなったような気が…www(^^;


でも 先日 作品を見ていただきに コノキ先生のお宅に伺ったら
アトリエに入れていただいて (凄くない???!!!)
今回出展予定の作品見せていただいたんです

額装もまだしてない生の作品!!!

凄かったよ~~~(><)/////////

なんか 大きさもデカイんだけど(しづの作品の3倍くらい?)

作品そのものからオーラと言うか迫力があって
なんか感動しちゃった~~~

あ~~~~コレがプロの作品なんだ~~~って感じ…
どう表現したらいいのかも分からないくらいだった

一見の価値はありありですよ~~~~~(^^)/


他の作品も順次公開予定でしゅ 待っててにゃ~~~!!!



追伸 ハガキ 招待券 ご希望の方 週末あたりに希望者がまとまったあたりで
   発送させて頂く予定でしゅ もう少し待っててにゃ(^^)v






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~!

おぉ~夏にぴったりな作品ですね♪
スイカの種がネコなんてかわいい~(^-^)♪
タイトルがまた面白い~♪
発想がやっぱりしづさんすごい!!

大きさもリアルにわかりましたぁ☆

他の作品も楽しみだなぁ~☆
2009/08/26(Wed) 18:01 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
こんばんは。
お忙しいのにいつも遊びに来て下さってありがとうございます。
すごい作品ですね!
お写真で見せていただいても迫力あるので
実際に見たらもっと感動するでしょうね~。
大きさはエヴァ缶からしっかり想像できましたよ♪
美術館へも谷中へも行って見てみたいのですが
東京は遠すぎて…。とっても残念です~。
でも他の作品も、ここで見せていただくのを楽しみにしてますね。
2009/08/26(Wed) 19:13 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
うわぁーーー!!すごい!!
そしてそのアイディアが素晴らしいです!
スイカの種が猫さん・・・(*´艸`)
面白いですね~♪
そして可愛いです!!
こんなに大きな作品を作るのって大変でしょうね~
でも大変だけれど、作り甲斐があるというか!
素晴らしい作品に感動です~(*´ω`)ノ
何よりスプーンを持ってるのも猫ちゃんなのが可愛い~♪
2009/08/26(Wed) 19:17 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
わぁ~ 完成したんですね♪ お疲れ様です。
でも、まだ他の作品が残ってるのかな(´_ゝ`)
スイカの種が黒猫さん・・・ 可愛いe-415 
もっと近くで見れないのが残念ですe-259
2009/08/26(Wed) 20:20 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~、とっても可愛いスイカ!!
これはかなりの大作ですね♪
やっぱり実物を見てみたいという気持ちがふつふつと湧いてきます(^v^)
2009/08/26(Wed) 21:42 | URL  | のん #-[ 編集]
スイカの種がKURONEKOさん・・・

スイカ食べるときに猫さんの顔が浮かびそう(笑)

色が素敵♪
作れるヒトがうらやましい~!
次はなんだろ?
o(*^^*)oわくわく
2009/08/26(Wed) 21:55 | URL  | たま #-[ 編集]
o(≧▽≦)o うわあ!
これすごいのにゃあ!
スイカさんってさー、そのまんまでもすっごぉく不思議な色合いなのに、種さんがにゃんこちゃんなんてしづおねえちゃんv-218
形も色もとっても素敵にゃあ!
おっきいの見たくなっちゃったけど、展示まではガマンなのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ
2009/08/27(Thu) 00:40 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ご無沙汰です☆
いつも訪問してくださり、ありがとうございマス!!
夏にぴったりの話題ですね!!

しかしすごい=ぃ!力作v-218
2009/08/27(Thu) 00:50 | URL  | まりちゃ #-[ 編集]
すご~い
大作ですね!

素敵だわ~
アップで見てみたい☆
2009/08/27(Thu) 02:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
わぁ~~!夏らしい素敵な作品ですね!
スイカの種が黒猫さん?!(@▽@)
もぉ~~!しづさんの発想 とってもナイスです!
生で見れないのが 残念!
何はともあれ しづさん大作完成 お疲れさまでした。^^
お次の作品公開も 楽しみにしていますね!



2009/08/27(Thu) 15:47 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
可愛い(*´∀`*)
種が猫・・・すばらしい発想ですねー!

でも本当に種が猫型だったら捨てずに
全部取っておいちゃいそう(^_^;)

近くだったら絶対に見にいきたかったです…

ではでは、ポチ!(^^)/~~~
2009/08/27(Thu) 17:29 | URL  | kumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(Thu) 20:56 |   |  #[ 編集]
うわぁ、実物を見てみたいです♪
種のクロネコちゃん達、可愛いんだろうな(*^。^*)
2009/08/27(Thu) 23:16 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うわー!
スイカ大好き~!
そして、種がニャンコなんて、しづさん素敵すぎー!
かわいい作品ですね~(^0^)
2009/08/28(Fri) 12:40 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんにちにゃ~m(^・ω・^)m
スイカの種が猫…。
素晴らしい!!!
面白い発想ですね~>∀<b
スプーンを持っている猫さんたちも種ってことですよね?w
それぞれの猫さんの表情が見れないのが残念ですが。
それにしてもとても大きな作品ですね(゜∀゜!
エヴァ缶のおかげで大きさは分かりますよw
大作お疲れ様でした~^^
2009/08/28(Fri) 16:26 | URL  | みこと #-[ 編集]
おおっと!! これが30号のでかでか作品ですか~!!
汗と涙の結晶ですね~!!
タネが黒にゃんこたちとは・・・さすがにゃんこ好きしづさんの発想ですね~☆
でも、一匹一匹の表情まではこのおっきさじゃ分かんないのが残念!!
早く展示してみなさんにお披露目したいですね~!
制作お疲れ様でした~!!
2009/08/29(Sat) 01:41 | URL  | ギギ #-[ 編集]
ご苦労さまでした。

作品の大きさ、
メジャーを引っ張り出してきて、
実感できました。

実際に見てみたいので
上野は近いんで行ってみたいけど、
多忙なので、
招待券を送ってもらって行けないと申し訳ないんで、
時間が取れたら突然伺うかもしれません。

その時は宜しくお願いしますm(__)m
2009/08/29(Sat) 21:40 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
