--年--月--日 (--) | 編集 |
お待ちかね 特大ミッション発表(^^)/
2009年08月24日 (月) | 編集 |
IMG2-2.jpg


大分長い間お待たせいたしました~(^^)/
ココ数ヶ月 皆様に不義理をしながら取り組んでいました

特大ミッション & 緊急プロジェクトの発表の時がいよいよやってまいりました~!!

なんて 大仰なものではないのですが…
(イヤ しづにとっては すっごいことなんですww)

発表しちゃってから 作品が間に合いませんでした~
じゃ あんまりにもかっこ悪いし 人騒がせなんで
今まで 何で忙しいのかは伏せてたんですが
にゃんとかメドもついたので 本日発表させていただく事に致しました(^^)v

事の起こりは ゴールデンウィークの猫ネコ展の時のこと
コノキ先生に

「上野の美術館で作品展やるんだけど出してみない?」

と お声をかけていただき

「えっ!!!?」

と驚いていると 

「なかなか 面白い作品だから 30号くらいの大きいのに書いてみなよ」

とのお言葉 !!!!w(@0@)w!!!???あまりの嬉しさに 舞い上が

「やります~~~~~~~」

と 後のことは何も考えずお返事させていただいちゃったのでしたwww(^^;



そして 初めての大作にてんぱりつつ 作業を進めてるさなか
にゃんこの聖地 谷中 で営業されてる 猫雑貨の専門店「みゃうみゃうさん」
で ネコ作家展 を開催されるとの事 しかも記念すべき第1回
場所は 上野にも程近い谷中 
しかも開催日が丸かぶり!!! なんか 運命みたいなものを感じちゃったんでしゅ 

コレは参加したい! 

猫怪人の ドッチも間に合わなくなるよ~~~(><)///

の叫び声も無視して 参加させていただくことになっちゃいました~ うひゃひゃひゃひゃ~~~

人間 死ぬ気でやれば 何でも出来るね(--)b

作品は ドッチもまだ完成ではないのですが
何とか間に合いそう 

皆さまにお送りするダイレクトメール & 招待券も届いたので
作品は出来上がったものから順次 次回以降に発表させていただく事にして

取り急ぎ はがき欲しい人 内緒で住所とお名前教えてくだしゃい~~~(^^)/

美術館のほうのハガキは 招待券になっているので
このハガキ持参の方は 2名まで無料では入れます
何枚欲しいかも教えてにゃ♪

場所も近いので 同じ日に両方回ることも充分可能だと思う
お近くの方 時間のある方 是非遊びに来てにゃ♪

もちろん しづの作品だけじゃなくて他の作家さんの作品も
素晴らしい物ばかりなので そっち目当ての方も大歓迎でしゅよ♪



みゃうみゃうさんのブログはこちらから~(^^)/→http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 





拍手する FC2ブックマーク



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(Mon) 22:50 |   |  #[ 編集]
東京かぁ・・・
(>_<。)あ~ん、見に行きたいけど東京、遠いよぉ。
だから、ブログにUPされるのを楽しみにしてます☆
2009/08/24(Mon) 23:28 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
がんばれ!ラストスパート☆
しづさん、いつもお忙しい中
私のつたないブログに応援に来て下さり
ありがとうございます!
そうですかぁ!!この二展に作品を出されるわけですね^^
すっごいなぁ☆とっても楽しみですね!
ラストスパートといったところでしょうか?
最後の追い込み、がんばって下さいね!
陰ながら応援しています。
作品見に行けたらいいなぁ~
2009/08/24(Mon) 23:34 | URL  | れおまま #-[ 編集]
東京は、遠い夢の国
お久しぶりです。
大作いよいよ完成ですね。
爪砥いで、頑張っていたんだ。
(笑
作品UPして~
手招きしながら、待ってます。
1位だ。
おめでとう!
2009/08/24(Mon) 23:42 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
近かったら見に行きたいけど、
なかなか東京までは行けないです。
東京は、いろんなイベントがあって楽しそうですね~
成功を祈ってます(^_^)
2009/08/25(Tue) 00:00 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
すごい、絵画展に作品出展なさるのですか!
絵の描ける人って尊敬です~。
そしてみゃうみゃう猫まつり、微力ながら
ワタクシも参加します。よろしくです。
忙しいのにいつもブログに来てくれて本当に
ありがと~。
2009/08/25(Tue) 00:12 | URL  | キキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(Tue) 00:34 |   |  #[ 編集]
みゃうみゃう猫まつり参加&上野作品展参加おめでとうございます~(*^^)
作品もなんとか間に合いそうでよかったですね♪
しかし私は悲しいかな関西在住の田舎もんなので
そちらまでは行けない~~(T^T)
是非是非ブログにて作品UPしてくださいね!!
楽しみにしてますよ~~(^▽^)/
2009/08/25(Tue) 00:57 | URL  | ギギ #-[ 編集]
しづさんお疲れ様です!
頑張った成果がこの作品展と猫まつりにこめられてるんですね~。
2009/08/25(Tue) 06:37 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
上野の美術館に出展なんてすごいのにゃあ!
30号っておっきいんだろうなぁ。

みゃうみゃう猫まつりさんは、お友達おねえちゃんたちや、お世話になってるおねえさんも出展するよ!
これは両方合わせて行けちゃいますねー♪

がんばってにゃあ!
2009/08/25(Tue) 08:16 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
大忙しの中死ぬ気で頑張られたしづ様
青枢展出展&みゃうみゃう参加すごいですね(>_<)
2つの締め切りを抱えてのそのバイタリティーと集中力は尊敬です。
そんなに忙しい中ブログにも来て頂き感謝です。
大成功をお祈りいたしています。
仕事が忙しくなければ伺えるかもしれないのですが・・・・・ぁぁぁ行きたい!(^^)!
2009/08/25(Tue) 09:39 | URL  | ノワノーワ #-[ 編集]
ああっ、残念でごじゃりましゅ
地方なので、とーきょーは異国の地~(T_T)
でも、応援してるよぉぉe-266
2009/08/25(Tue) 09:53 | URL  | ヒナ #JalddpaA[ 編集]
すご~い^^
関西からは遠いので行けませんがとっても
心惹かれますね♪
行きたかったなあ~~!
2009/08/25(Tue) 10:17 | URL  | nico. #Er9u1F22[ 編集]
こんにちわぁ!

2つに出展されるんですね!
作品間に合いそうでよかったですね(^-^)♪
ラストスパートがんばって下さい☆

見にいきたいなぁ・・・!!
しずさんにも会えるとか?笑?!!

ポチっと~!
2009/08/25(Tue) 11:49 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
しづさん 頑張りましたね。^^
出展へのメドも経ってようで 良かった!良かった!
東京まで遠いので 行けませんが 
ブログでの作品の公開を楽しみにしてますね。^^
成功を祈ってます。^^
2009/08/25(Tue) 17:07 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
行きたい!!行きたいけど…
東京はやっぱり遠いです(ToT)/~~~
ラストスパート、ガンバってね!!
ブログで見られるのを心待ちにしてます♪
2009/08/25(Tue) 20:38 | URL  | のん #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます♪
コメントに見知ったお名前もちらほら^^
こういう繋がりって嬉しくなりますね~
忙しいと思いますが、とっても楽しみにしています!
上野もぜひ観に行かせて頂きますね♪
2009/08/25(Tue) 22:32 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
作品の発表ですか!!!!
三週間近くあるけど東京はちょいと遠いよ~><
もうちょっと近ければな・・・・
今回の招待の画像もかわいいですね(^ー^)ノ
2009/08/25(Tue) 23:42 | URL  | みっくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(Wed) 08:27 |   |  #[ 編集]
東京はいいなぁ~いきたいなぁ~.
しづさんお疲れ様でした(^^)/
ラストスパートがんばってね~
2009/08/26(Wed) 09:26 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
うわぁーしづさんすごいですねー!
2つの展覧会へ出品なさるなんて!!
作業は大変だと思いますが、残りラストスパート
頑張って下さいね。応援しています!
2009/08/26(Wed) 09:37 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
こんなに大変な中、いつも拙ブログにご訪問くださり、ありがとうございますm(__)m

東京へは、遠すぎてお伺い出来そうにないですが、関西から、展覧会の成功を、お祈りしておりますヽ(^o^)丿

ぽち~!!
2009/08/26(Wed) 12:36 | URL  | とまと #mQop/nM.[ 編集]
すごいですね~。
作品展、行きたいけど、
その時期って私もいろいろあって…。(涙)
ブログでご紹介くださる作品を楽しみにしています。
頑張ってくださいね♪
2009/08/26(Wed) 20:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
行きたいな~
でも遠いな~

新幹線に乗ったのはいつだっけ?
最近どこにも出かけられません(涙)

作品UP楽しみにしてま~す!
2009/08/26(Wed) 21:52 | URL  | たま #-[ 編集]
すごい!有言実行の女ですね!
成功をお祈りいたします。もうひと踏ん張り、頑張って、しづさん!!
2009/08/27(Thu) 21:58 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
