--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます
2009年08月20日 (木) | 編集 |
img_1450668_17547945_0.jpg


暑い日が続きましたね~^^;


素焼き製の雑貨です。
ジャスコwのなごみ屋?というところで購入したものだと思います。


(スイカもあったはずなのですが、
どっかにいってしまい見つかりません…)


毎日こんなに暑いのに 一向にやせる気配がにゃいのは何故!!!
誰か教えて~~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

来月はもしかしたら皆さんとお顔をあわせる機会があるかも知れにゃいのに
ちょ~~~デブチンなしづを見かけても逃げていかにゃいでにゃ~~~
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

知ってるよ…食べなきゃやせるんだよね…www(T▽T)v




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ!

わぁ~なんか、しづさんから家に本当にはがきを
貰ったみたいな感じになりましたぁぁ~~~(^-^)!!

そぅそぅ、私も汗でるのになぜ??って感じです(笑)

ポチぃぃぃ~!!!
2009/08/20(Thu) 18:14 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
いつもポチありがとうです(^^)
残暑見舞い、なんか涼しい気持ちになりましたぁe-420
残暑がとても厳しいですから、体に気を付けて頑張ってくださいねe-271
2009/08/20(Thu) 19:22 | URL  | ニヤキキ #-[ 編集]
残暑お見舞い、こちらも申し上げます!!
うんうん、私も冬に太った分が全然やせません…
でも食べないのは体力が持たないし、なかなか難しいですよね(^^ゞ
2009/08/20(Thu) 20:43 | URL  | のん #-[ 編集]
暑くてやる気でませんよね~
私もダラダラです(汗)
↓チェリーちゃん色々な色が混ざって
かわいいですね♪
2009/08/20(Thu) 21:37 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
可愛いですね~
たくさんのコレクションがあるみたいだけど、
どうやって飾ってるんですか?
ニャンコ達、イタズラしませんか?(^_^;)

私も、夏バテしないです。
暑くても食欲はあります(^▽^;)
2009/08/20(Thu) 23:06 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
季節の猫グッズ、可愛いですね♪
しづsan家は、猫好き度がハンパないですね!!(゚ロ゚屮)屮スゴイッ

あたしも痩せたいよぉ~~(>_<。)でも、食べ物が美味しくって・・・e-263
2009/08/21(Fri) 06:14 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
スイカは何処へ!?(笑)
いいですね~なんだかほんとに和んじゃう(*^m^*) ウフフ
暑い時期に痩せるのはよくないですよー
かといって秋になると食欲の秋ですしね(*`艸´)ウシシシ
2009/08/21(Fri) 14:20 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
逆応援ポチポチ隊参上でござます~
確かに食べなければ痩せますが(笑)
リバウンドがキますので、より危険です
私も今ダイエット頑張ってるんでお互い頑張りましょう!
2009/08/21(Fri) 15:46 | URL  | マミ #-[ 編集]
ステキな残暑見舞いをありがとう
しづさんは猫コレクションたくさん持ってますね。

私って猫が好きなくせに猫グッズ少ないんですよ
あるのは、ほとんど頂き物です。
私は薔薇が好きなので薔薇グッズを集めてますがこうして見せてもらうと可愛くて良いですね~v-238
私も長い夏休みの間に少しふっくらしましたが
また仕事に戻るとなんとか元に戻れましたホッ
ゆっくりするな!と言うことかしら(^^;)
ポッチと応援v-219
2009/08/21(Fri) 21:56 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い
ですね~。猫雑貨とってもかわいい~
2009/08/21(Fri) 22:04 | URL  | キキ #-[ 編集]
今日も暑かったですがしづさん、大丈夫ですか?にゃんずは作業中にちょっかいを出してきたりしませんか?
残暑見舞いぽち終了です!
2009/08/21(Fri) 22:07 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
いつもポチありがとうございます!!

こちらも暑さで溶けかけております。

食べなきゃ痩せる。でも運動もしなくちゃいかんですよね~。

私も最近調子こいて間食しまくったツケがまわって
きている気がします。。。

頑張らねば。。。(><)
2009/08/22(Sat) 00:50 | URL  | ちい #-[ 編集]
画像は涼しそうに見えていいdすね^^
水や風がまだまだ手放せないし!!

おたがいバテないように気をつけましょうね
2009/08/22(Sat) 10:18 | URL  | みっくん #-[ 編集]
うわあ!
かっわいいのにゃあ!
しづおねえちゃん、こういうのみつけるのうまいのにゃあ!
2009/08/22(Sat) 10:39 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ありゃーまた季節にとっても良く合った
かわいい猫雑貨ですねー!
あははー暑くても痩せませんよね...
食欲は衰えてくれないから.....(哀し)
でも、暑さを乗り切るにはやっぱ体力が
必要だし....涼しくなったら...無理か....。
2009/08/22(Sat) 13:13 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。^^
暑いですか?
こちら仙台…エアコンなし扇風機なし窓全開で
汗一滴も出ないです。≧▽≦ ホントですって~。
もう秋なのでは?思うくらい涼しい日々が続いております。
     
可愛い猫ちゃんの置き物ですね。
スイカはどこへ?
猫ちゃん達のおもちゃになってそうな予感。。^▽^
2009/08/22(Sat) 14:25 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
残暑お見舞いもうしあげますー(´∀`*)

夏はしっかり食べないとバテちゃいます!
だから食べていいのですよ!!
(開き直り)

応援ポチっと☆☆☆
2009/08/22(Sat) 15:50 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
とても可愛いです!
私もこんなの作れたらな~と思ってしまいます(^^)
最近では見なくなった井戸水。
涼しくなりました♪
2009/08/22(Sat) 22:47 | URL  | あっこさん #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます
ぽち!
2009/08/22(Sat) 23:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こんばんは☆
ほんとに毎日暑いですね~;´Д`A
私もやせる気配がありません;;;
っていうか、夏に体重落ちたことないかも(苦笑)

ところで、今まで「ころ」として仲良くしていただいてましたが、
「みにころね」に改名しました。
突然で申し訳ないです;;;
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2009/08/22(Sat) 23:42 | URL  | みにころね #-[ 編集]
残暑いかがでしょうか?多少は涼しい日があるといいのですが.
こっちは冷気ただよってますよ~.もう秋です.
あれ?もうそろそろ〆切じゃなかったけ・・
最終コーナーです.がんばでーす.
2009/08/24(Mon) 11:48 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
なんとも素敵な残暑見舞いで、思わずにっこりしてしまいました。
この暑さを乗り切るには体力が必要・・・ゆえに痩せないのだと言い訳してます(*_*;
残暑厳しき折お忙しいでしょうがご自愛下さいませ。
2009/08/24(Mon) 14:32 | URL  | ノワノーワ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます☆

涼しげな焼き物ですね。
残りすくない夏を楽しみましょう♪
2009/08/24(Mon) 18:18 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
