--年--月--日 (--) | 編集 |
僕の夏休み09 もしくは エンドレスサマー実写
2009年08月11日 (火) | 編集 |
えー。しづの旦那の猫怪人です。

夏ですねぇ。。

って、なぜ私が書いているのかといいますと、、、


なんか忙しいので、ブログやってとか!
ファンポチもしといてとか!!
(いやでも、結構時間掛かるんですね。ホントに2~3時間掛かるなんて、なめてました)


むーん。
なんかデジャブが?w
去年に引き続き、僕の夏休みは、無いですな…



さて、奥さんの進捗紹介です。

こんなの作ってます。
Image012-2.jpg

こうなってきました。
Image017-2_20090811195246.jpg

こんなのもあります。。
時期的にアレなんですが、決して、危ないクスリとかではありません^^;
RIMG1510-2.jpg



それではでは。
ループしませんようにぃ(泣)




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わあ
猫怪人さん、しづさん、お疲れ様です。
すごい!小さい子が沢山!これがどんな風な作品になるのか楽しみですね。
さりげなく映っているもふもふちゃんも可愛い・・
応援ポチです!
2009/08/11(Tue) 20:41 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
お猫さま、可愛いお手手がいっぱいですね!?
なんだかペロペロキャンディーを思い浮かべちゃいましたw
これはかなり進んでるように見えるのですが…
頑張ってくださいね!!

猫怪人さま、夏休み返上でお疲れさまです(^_^)
優しいんですね♪
2009/08/11(Tue) 20:42 | URL  | のん #-[ 編集]
おもしろ~い!
なんだかおもちゃ工場に潜入した気分です(^-^)
これらがどうなっていくのか楽しみですね♪
引き続き頑張ってくださいね!
2009/08/11(Tue) 21:46 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
楽しみなのにゃあ!
何になるのかにゃあ?
しづおねえちゃん、猫怪人おにいちゃん、がんばってにゃあ!
2009/08/11(Tue) 23:24 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんばんは。
わぁ。しづさん頑張ってるね~。猫怪人さんも、お疲れさまです!
ちっちゃい黒猫が、いっぱいだ☆
ピンクの薬・・・じゃなくってw 粒粒は、この後どうなるのかなぁe-454
2009/08/11(Tue) 23:49 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
アメ細工かと思ったら、クロネコちゃんだったのですね♪
大変そう~!!
応援のぽちヽ(^o^)丿
2009/08/12(Wed) 09:26 | URL  | とまと #mQop/nM.[ 編集]
こまーい!なんか縁日みたい.かわいいなぁ.

猫怪人さんおつかれさまっす!
夏休みの宿題みたいでノスタルジーを味わえますね(^m^)
2009/08/12(Wed) 11:31 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
とうとう、猫怪人さんの手も借りてるんですね(*^m^*)
クロネコさんがいっぱいですね~
しづさん、作品作り頑張って下さいね(^_^)
猫怪人さんも、夏休み返上で頑張って下さいね(笑)
2009/08/12(Wed) 12:38 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
忙しそうですね~!
何が出来上がるのかな?黒猫ちゃんが一杯!^^
しづさん&猫怪人さん 頑張ってくださいね。
ピンク色のアレ…
ホント アレと勘違いされてしまいそうですね。^m^
2009/08/12(Wed) 15:13 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
\(・o・)/ワア!
何になるんだろう?
楽しみ~!

ぽち!
2009/08/13(Thu) 02:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おぉ~!飴細工かと思ってしまいました(笑)
でも、こんなに並んでいたら可愛いな♪

完成品が楽しみです♪
ブログup楽しみにしていま~す☆
2009/08/13(Thu) 21:46 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
わ~、どんなのが出来上がるのでしょうか?
わくわくドキドキでブログにお写真乗るの
楽しみにしています。
2009/08/14(Fri) 00:10 | URL  | キキ #-[ 編集]
更新お疲れさまです
そして今日も訪問落&ポチきてくれてありがとう

作品も白が黒になって・・・楽しみです^^
暑いけどばてないでくださいね~
2009/08/14(Fri) 01:23 | URL  | みっくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(Fri) 02:47 |   |  #[ 編集]
出たなぁ~猫怪人!w
 ̄m ̄ ふふ
とうとう猫怪人さままで駆り出されましたかぁ
猫怪人さまは作品の方のお手伝いはされないのですかぁ?
猫怪人さま自体が作品扱いだったりして・・
(´m`)クスクス
しづさんにブログは余り無理なさらないようにお伝え下さい
猫怪人さまも時節柄お体大切に!
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
2009/08/15(Sat) 00:23 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
猫怪人さん、こんにちはー。
うわぁ!
カワイイ何かがいっぱいですねぇ(´∀`*)
楽しみ楽しみ♪♪♪
早く見たいけど、しづさんには無理はして欲しくない・・・。
ほどほどに頑張ってくださいませ。

応援ポチっと☆☆☆
2009/08/15(Sat) 11:36 | URL  | nabeconabe #jsGPEK6k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
