--年--月--日 (--) | 編集 |
お父さんにも夏休みを~(:▽:)///
2009年08月06日 (木) | 編集 |
otousannnimonatuyasumiwo~~~


世の中もお父さん達も、そろそろ盆休みでしょうか?


たまの長期休み、一日ぐらいゆっくり休みたいですよね。w

夏バテ・熱中症には気を付けて下さいね。

画像はウチの長男 タロウ と アイピローの羊さんでしゅw

タロウ顔が全然映ってにゃいwww(^^;


そうそう それから 得大プロジェクトにくわえ
緊急ミッションが追加されました~(^▽^)/
締め切りは同じ頃… ウヒャヒャヒャヒャ~~~(>▽<)///

自らが望んだ事とはいえ 笑うしかないこの状況…

9月になったら屍になってること間違いなし!(--)b

あ~~~毎日楽しいな~~~(T▽T)v




お知らせコーナー♪(^^)v

お友達のジョルままさんの所で クリクリお目めプリチージルたん 里親募集中 (*>▽<*)///
ラブリー画像公開中でしゅ♪
詳しくはこちらから~~~GoGo !!! → ジョルジュのお部屋






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です~
いつもポチッとありがとうございます!
猫の手を借りたいOrangeCafe
四苦八苦しながらがんばっとります~
ニャンコの肉球はたまりませんねえ
毎日疲れていても我が家のにゃんずたちには癒されます。
プロジェクト追加されたとか
しづさんならできますとも
やれます!
ガンバ!!!
2009/08/06(Thu) 12:26 | URL  | OrangeCafe #NJsiWxd2[ 編集]
がんばでーす!あともうちょっとだよ♪うんもうちょっと.あっという間に過ぎちゃうよ(あ,それじゃ困るのか・・w)
がんばでーす!
2009/08/06(Thu) 12:30 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
お疲れ様です!(^^)!
9月締め切りとの戦い大変そうですね。
お体に気をつけてくださいね。
精一杯ワッセワッセと掛け声かけて応援してます(>_<)
2009/08/06(Thu) 12:40 | URL  | ノワノーワ #-[ 編集]
タロウくんの上に羊さん、かわいいですね♪
更にお忙しそうですね。
9月には屍に?????そんなー!
お体大事にして下さいね!
2009/08/06(Thu) 15:13 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
こんにちはデス。
いつもポチ押しありがとデス。
タロウくん・・・・顔みせて欲しいデス~。
またすごいプロジェクト始めるですね~
ガンバデス。
ポチ押しして帰るデス。
2009/08/06(Thu) 15:27 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
特大プロジェクトに緊急ミッションですか!?
大忙しですね!
夏バテしないように しっかり食べて乗り越えるですよ!
タロウくん…ピローと一体化してますね。^ω^
2009/08/06(Thu) 18:37 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
タロウ君、今度はお顔も見せてね(笑)
しづさん、忙しいのは良い事だ♪
頑張れ~
2009/08/06(Thu) 18:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
なんだか、すごく忙しそうですね~
頑張ってください(*^_^*)
いつもコメントのPrivate にチェックが付いているようで、管理人だけに表示許可になっていますが・・・応援ありがとうございます!
2009/08/06(Thu) 20:16 | URL  | puru #nLQskDKw[ 編集]
私が代わりに・・・
しづさんの分睡眠をとっています!
頑張ってくださいね。
応援ぽち!
2009/08/06(Thu) 20:34 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
忙しいことはいいことだ!ダブン・・・
夏バテせずにガンバ!!

素敵な作品待ってますね~♪
2009/08/06(Thu) 22:16 | URL  | たま #-[ 編集]
タロウくん、アイピローの羊さんをどこに連れて行ってあげるんでしょうねw♪
おとなしく乗せてくれるなんて、タロウくんいい子ですね!!

緊急ミッションも追加されたとのこと
しづさんこそ、体調を崩さないように気を付けてくださいね!!
2009/08/06(Thu) 22:29 | URL  | のん #-[ 編集]
悠々として…
急げ。
急がば、回れ。
ニャンゴ~
(笑
2009/08/06(Thu) 23:58 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
お久しぶりですぅ
お忙しいそうですねぇ!!暑いけど頑張ってください!!にゃんずとともに!!
2009/08/07(Fri) 10:30 | URL  | DERON #-[ 編集]
締め切りのあるお仕事って、大変ですね!!
睡眠を削って創作活動するなんて・・・・私には出来ないな!!きっと(^^;;
あと半月ちょっと頑張ってくださいね~!!
タロウちゃんも、羊さんをしょって応援してますよ~(笑)
2009/08/07(Fri) 12:52 | URL  | ギギ #-[ 編集]
あらま。タロさんのお顔が見れなくて残念。
追加ミッションですか(´Д`;)ヾ
また忙しくなっちゃいますね・・・ フィトォe-281
2009/08/07(Fri) 16:22 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 18:49 |   |  #[ 編集]
大忙しのようで・・・・・がんばってくださいね。
今日のはこれからの時期にぴったりなが画像ですね^^

昨日もポチポチきてくれてありがとう
2009/08/08(Sat) 00:51 | URL  | みっくん #-[ 編集]
お久しぶりですぅ!!

忙しそうですね。。。
無理せずにがんばって下さい!

タロウ君ショットに笑っちゃいました~(^-^)!!
初め、なんだ??っと思っちゃいました~!
お顔が見たい~!!
2009/08/08(Sat) 13:04 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
あらららっ!
更に忙しくなっちゃうんですね^^;
体調には気をつけてくださいね。

ところでタロウくん、お顔が見えないよー!!
羊さん、タロウくんにへばりついてますな(笑)。
2009/08/08(Sat) 13:18 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
あらま!しづさん、さらにお忙しくなってしまったのですね!!
お体にお気を付けくださいねぇ。
はい、タロウさんのお顔は見えませぬ(^o^;
2009/08/08(Sat) 17:53 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
いつも応援ありがとうございます☆
なんだかまた新たなお仕事が!?
でも、忙しいのはある意味素晴らしいですね^^
体調を崩さぬよう、がんばって下さいね^^
かげながら応援しています
2009/08/09(Sun) 02:02 | URL  | れおまま #-[ 編集]
ミュ~オ~
ポチ ポチ ポチ
ウ~ ワン ワン ワン!
)))笑(((v-283
2009/08/09(Sun) 09:03 | URL  | 華やぎ #-[ 編集]
いつもポチしてくれてありがとう。
しづさん仕事超多忙みたいですね。
作品できたらぜひ見せてください。

2009/08/09(Sun) 11:56 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
応援リンクありがとうございまーす
しづさんこんにちは~。
タロウくんのお顔が見えないのはザンネンダナァー
作品作り大変そうですが睡眠不足は体にもお肌にも良くないので気をつけてくださいね~。

ジルの里親募集のリンクありがとうございます。
お陰さまで13日よりお試し保育の旅に行くことになりました。
ひとまず募集を一旦お休みさせていただきますので宜しくお願いします。
ポチッ ポチッとしておきますね。
2009/08/09(Sun) 14:12 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 15:12 |   |  #[ 編集]
毎日暑いですね~
タロウくん長毛なんですね
今度はお顔みせてね♪
2009/08/09(Sun) 18:33 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 19:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 22:05 |   |  #[ 編集]
ポチポチ訪問ありがとう^^
暑かったり大雨だったりで大変ですけど、がんばってくださいね。

応援!
2009/08/09(Sun) 22:55 | URL  | みっくん #-[ 編集]
こんにちは☆
いつも応援アリガト
夕方ゲリラ豪雨でびっくり
排水溝から噴き出す水を初めて見たよ
日本中被害がありませんように
2009/08/09(Sun) 23:06 | URL  | OrangeCafe #NJsiWxd2[ 編集]
タロウと言えば・・・
しづさん、ハロー!
何だか、大変な展開になっちゃってエールを送るくらいしか出来ないけれど、元気が出そうなv-155置いていきます(笑)聴いてねぇ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=_34dJZbOrDc
2009/08/10(Mon) 18:21 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
こんにちは★

なんかさらに忙しそうですね。バテないように気を付けて!がんばってくださいね~★

ぽち@
2009/08/10(Mon) 18:54 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
がんばれ~
応援ポチに来ました
しづさん、頑張れ~
2009/08/10(Mon) 20:54 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
ポチ返しにやってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんだかとてもお忙しそうですが
バテないようお体にはお気をつけ下さいね。
2009/08/10(Mon) 21:36 | URL  | kumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
