--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の手も借りたい?
2009年08月03日 (月) | 編集 |
でかすぎ?

小さすぎ

しょうがにゃい

お手伝い

収まりがいい

何でしゅか?

猫の手

チェッ!!


作品の進行状況でしゅ(^^;
この画像だけじゃ何がなにやらだよね~~~www
本当に形になるのかこうご期待!!?…?(*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!i;∴-_ゝ-)ッヒィ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェ!i;∴-_ゝ-)・・・・


何が言いたいのかといえば



猫の手は 癒し以外 何の役にもたたにゃいよ(--)b



と言うことでしゅ w((´ω`))wワオッ!!


この後 モモは体中に紙の切れ端をくっつけて
ウチ中走り回り大惨事に…ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


みなさ~~~ん 猫の手にはご注意くだしゃい~~~!!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!



お知らせコーナー♪(^^)v

お友達のジョルままさんの所で クリクリお目めプリチージルたん 里親募集中 (*>▽<*)///
ラブリー画像公開中でしゅ♪
詳しくはこちらから~~~GoGo !!! → ジョルジュのお部屋






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(Mon) 14:30 |   |  #[ 編集]
うわわわ~すご~い 小さいにゃんずがいっぱい.これがどんな風になるのか楽しみだ~っ
しづさん 細かい手仕事ができるなんてホント尊敬です.
猫雑貨は大好きだけど作れないなぁ・・作れるっていいなぁ~

がんばで~す! 応援猫の手もいいね!
2009/08/03(Mon) 15:58 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
何の作品が出来上がるか楽しみです。

やっぱし猫ニャンは箱に入るのが好きなんですね。
それにしても、紙まみれの散らかし放題で、大変。

猫の手よりも猫怪人に手伝ってもらった方がいいのでは。
2009/08/03(Mon) 18:14 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
お忙しい中、訪問ありがとうございます!!
訪問はさせてもらってたのですが
コメせずご無沙汰してました(^^ゞ

うちでも猫の手が借りたい時がちょくちょくあるのですが
ジャマするか触らせてもらって癒してもらうかですねw!!
作品作り、応援してます(^O^)/
2009/08/03(Mon) 19:55 | URL  | のん #-[ 編集]
ご無沙汰していますm(__)m
コメントありがとうございます。
しばらく訪問しない間に大作が!いっぱい!
頑張ってくださいね!
2009/08/03(Mon) 20:17 | URL  | puru #nLQskDKw[ 編集]
しづ様。こんばんは。
いつもいつも訪問ありがとうデス~。
かわいいネコたんデス~。
それにいたずらっ子。
癒されますね~。
ネコたんと作品作りがんばってくださいデス。
応援ポチして帰りまする。
2009/08/03(Mon) 20:58 | URL  | 奥森 玲蘭 #6gGJpL7k[ 編集]
わぁ~
細かいものがたくさん
さて何ができるのでしょうか?
楽しみです♪
ネコの手は・・・
期待しない方がいいですね(^-^;)
2009/08/03(Mon) 21:20 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
もうすぐなのか、まだまだなのかわからないのですが頑張ってください~。応援ポチ終了です。
2009/08/03(Mon) 21:39 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
忙しいお仕事の合間を縫って、記事UPお疲れ様です(*- -)(*_ _)
にゃんこたちには全てがおもちゃに見えますからね~~(~_~;)
紙くずの中で戯れるモモちゃん・・・・激しいっ(笑)
作品が完成するまでしづさん大変だぁ・・・・・・(@Д@; 
頑張ってくださいね~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
忘れずにぽちっとな♪
2009/08/03(Mon) 23:46 | URL  | ギギ #-[ 編集]
わ~、どんな作品ができあがるのでしょう?
楽しみにしてます。みんなお手伝いしたいの
だけど、ちょっと違うんだよね~。
みんな可愛いですね。
2009/08/03(Mon) 23:53 | URL  | キキ #-[ 編集]
お忙しそうだ!
ネコの手、役に立たないの?
ヤギの髭で、彩色する?
(笑
2009/08/03(Mon) 23:56 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
さいごの写真がかわいいっです^^
なんかいろんなこと物語ってるような・・・・

忙しそうだけどがんばってくださいね。
そして、いつもコメントかいてくれてありがとう
2009/08/04(Tue) 01:04 | URL  | みっくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 01:24 |   |  #[ 編集]
こんばんにゃんm(^・ω・^)m
うっはー!!!Σ(゜∀゜)
相変わらず猫ちゃんズ、可愛いですね~i-178
うさぎ好きの私も猫好きになりそうです^^
小さい猫の切り絵(?)がとても気になります!
どんな作品ができるのか楽しみです~>∀</
2009/08/04(Tue) 02:03 | URL  | みこと #-[ 編集]
猫さんの手は癒しという大仕事をしてくれていますからね♪
とっても役に立っていますよi-175
ぎゅうぎゅうに箱に納まる姿、とっても可愛いですi-233

どんな作品が出来上がるのでしょう??猫さんがいっぱいi-80
楽しみにしていますね!
2009/08/04(Tue) 13:03 | URL  | ぽん子 #-[ 編集]
うわぁ~ どんなのが出来るのか楽しみ♪
モモさん・・・e-263 箱、壊してませんか?
箱が破壊されるのも時間の問題だね( ≧艸≦)
2009/08/04(Tue) 13:09 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
かわいい邪魔しんぼさんがいっぱい(*´ω`*)

いつも訪問ありがとうございますね~♪
2009/08/04(Tue) 18:03 | URL  | kumi #-[ 編集]
猫の手ってホント癒してくれますよね~。
紙切れを体中にくっつけて走り回るモモちゃんが
目に浮かぶようです。^^
大惨事ーとか言いつつ 意外に癒されていたりして。^^
しっかし可愛いですね。モモちゃん。^^
2009/08/04(Tue) 18:33 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
にゃんちゃん、しづさんのお仕事の邪魔しちゃだめだよ~(笑)
猫って箱とかに入りたがるんだよね。
進行状況はいかかでしょう?頑張ってね☆

ぽち@
2009/08/04(Tue) 19:14 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
うわあ!
楽しみなのにゃあ!
みんにゃ、いっぱい手伝ったげるにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄; エッ 気もちだけでいいのぉ?
えんりょしないにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシも手伝いにいったげるにゃあ!
お土産はセミさんがいい?
2009/08/04(Tue) 19:39 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
何度見ても
かわいこちゃん達ですねぇ。
可愛いのでぽち。
2009/08/04(Tue) 21:23 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
わぁぁ・・・何ができるのかなぁ??
それにしても、猫さんってどうして箱がすきなんでしょ??
しかも、小さめの箱がすきですよねー(´∀`*)

応援ポチかんりょーっす~。
2009/08/04(Tue) 22:41 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
どんな作品が出来上がるのかな?!
(*´∇`)楽しみぃ♪
にゃんこの手は最高の癒しですよねぇ~♪
プニプニさせてくれるだけで満足です(//∀//)
箱にピッタリ収まってる姿が(*/ω\*)カワイイ
2009/08/05(Wed) 00:34 | URL  | あき #-[ 編集]
しづさんお疲れ様です(^-^)
どんな作品が出来るのか楽しみですね~。
ふふっ(´ψψ`)
ニャンズのお手伝いもあって、よりよい効果が!?(笑)
2009/08/05(Wed) 07:04 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
忙しい時に猫の手を借りると、
仕事が増えちゃって大変な事になりますよね(笑)
しづさん、追い込み頑張って~!!
2009/08/05(Wed) 16:32 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お忙しそうですね!
まさに猫の手も借りたい雰囲気
伝わってきました。
私としてはどのお写真も萌えポイント
なんですが、作業を進めるにはちょっと
大変そうですね(笑)
でも、どのポーズもホントに癒されます!
2009/08/05(Wed) 18:14 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
おっきい猫さんのシルエットに、小さい猫さんのシルエット・・
何ができるのかしら~~(@_@?)

猫さんの手は・・・癒し以外の何物でもありません(* ̄m ̄) ププッ
2009/08/05(Wed) 20:14 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
いつも応援ポチありがとうございます!!

確かに猫の手はやくにたたないですね。。。

私も引越し準備の時に痛感しました(^^;)

作品楽しみです!頑張って~!!
2009/08/05(Wed) 21:31 | URL  | ちい #-[ 編集]
どんな作品になるのかな~?
楽しみ☆
猫の手は、癒し以外には役に立たないね~って
あ、わたしのハンドルネームだったわ(T▽T)アハハ!
2009/08/06(Thu) 03:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
完成が楽しみですね~(*´ω`)
素敵な作品が出来上がるの応援していまーす

ポチポチ☆
2009/08/10(Mon) 23:37 | URL  | だやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
