--年--月--日 (--) | 編集 |
お・ね・が・い・っ♪
2009年07月31日 (金) | 編集 |
img_1450668_12859856_0.jpg


数年前のお正月に、イトーヨーカ堂の縁起物コーナー(w)で買ってもらった
招き猫です。

招き猫というより、お願い猫だなこれは。


手を合わせている猫というのがめずらしく、また可愛かったので
買わせましたw。

サマージャンボあたらにゃいかにゃ~
買ってにゃいケド… www バカチン...¢(-∀-○)

宝くじ当たったら何に使う~~~???
ん~~~しづはね~~~

究極の猫御殿建てるのが夢にゃんだよ~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

そしたら みんな招待するじょ~~~(^0^)/ ワーイ!!!
(とらぬタヌキの…(--;)w





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
しづさん、宝くじ買ってないのですね。
私は、1枚買いましたよ。
1枚でも100枚でも当たる時は当たると思ってるんで。
しづさんが祈ってくれてるんで、今回は期待しちゃいます(^^♪
2009/07/31(Fri) 18:26 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
猫御殿いいですね~。
私が妄想する時のテーマのひとつです。笑

宝くじ、当たったことないですー・・・

というわけで、ポチり完了です。
いつも訪問ありがとうです(^v^)
2009/07/31(Fri) 18:45 | URL  | kumi #-[ 編集]
私はここ何年か買ってません…宝くじ…。
買ってないけど毎回、当たった時の使い道
を考えてしまう私です。

私も今は家を建てたいで~す♪
こーしたい!あーしたい!って希望があるので
それを全部、取り入れた家を建てたいです。

その猫様にお願いしてみようかな☆

ポチポチポチっとして帰ります!
2009/07/31(Fri) 20:06 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
いつも有難うございます
ねこちゃん、お願い。いつも10枚買って300円当てているももじママですが、今回はもうチョット多めに・・当てて・・当てさせて・・・
あとはね、優しいしづさんに、時間とか、休憩とか・・・お願いねっ
という訳で、ぽちぽちぽちっと。
2009/07/31(Fri) 20:54 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
宝くじ当たったら・・・って想像はよくします(笑)
最近はロト6を買ってますが全然だめ(=TェT=)
どんな人が当たってるんでしょうね?
一日一膳しないとだめですかね~?
2009/07/31(Fri) 20:58 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
私も宝くじ当たらないかな~は口癖のわりに、
実は1枚も買ったことないです(^^;
このお願い猫ちゃんにお願いしたら、
何か良いことあるかしら♪
2009/07/31(Fri) 23:32 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
毎回買ってるんですけど今回は買ってませーん。
いつも当たる気はするんですけど・・・・(汗)
大きく膨らみまくった夢を現実には、なかなか出来ませんね(汗)
私も猫御殿たてたいです(≧∇≦〃)ノ
2009/08/01(Sat) 00:02 | URL  | あき #-[ 編集]
おはよ~♪
宝くじは夢を買うものっていわれるけれど、買え控えて久しい私。。。当たったためしがなくてv-356

でも、猫御殿に夢を馳せるとぶねこ堂は、ホント応援のし甲斐があるゎv-339
2009/08/01(Sat) 08:07 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
縁起物コーナーって・・www
このネコちゃんアイラインはいってるし
この“お願いポーズ”は
まるでキャバ嬢がお客にオネダリしてるみたい
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2009/08/01(Sat) 08:21 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
しづさん、いつもポチ応援ありがとうございます♪
お願いねこかぁ^^
うちはレオがなんでも願い事をかなえてくれちゃいます☆
というのはまったくもってデタラメです(笑)
ネコってスピリチュアルにも「福」にも
通ずる不思議な動物ですよね♪
にゃんこ大好き!のぽちして帰ります!
2009/08/01(Sat) 14:07 | URL  | れおまま #-[ 編集]
アタシも宝くじは ここ最近買っていないです。
ホント 当たったら 猫御殿建てて 招待して下さいね。。^^
って、しづさん 宝くじは買わなくちゃ当たらないですよ~。>▽<
2009/08/01(Sat) 17:22 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんばんは
いつもコメ&ポチポチありがとうm(._.*)mペコッ
宝くじ買ってないよう><買わないと当たらないのにね・・・・

猫御殿ですか^^いってみたいです~~^^
2009/08/01(Sat) 23:01 | URL  | みっくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(Sun) 01:34 |   |  #[ 編集]
宝くじ私も時々買いますが今までの最高当り額は1万円
これじゃ夢の猫御殿は無理!
私も宝くじ買うたびに抱く妄想です・・・猫御殿
いつもご訪問&応援ポチありがとう
作品作りで忙しいのにありがとうv-238
ジルの里親さんの問い合わせなかなかです↓
お暇になってからでもいいので応援リンクお願いします。m(__)m
ポチポチ応援して帰りますね。
2009/08/02(Sun) 06:48 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
サマージャンボ、アタシにもよろしくにゃあ♪
・・・あっ、買わなきゃ・・・
もしかして・・・あたんないぃ?
製作、追い上げがんばってにゃあ!
2009/08/02(Sun) 10:30 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
私は今回は買ってません。
いつも買う時は、当たる気満々なんですけど(笑)
私も当たったら猫御殿を建てます(*^m^*)
2009/08/02(Sun) 22:16 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんにゃ♪m(^・ω・^)m
手合わせ猫ちゃん、かわいいですね~>∀<
私は宝くじは買いませんが、ロト6を毎週買っています♪
…まあ、これがまた、なかなかあたらないんですけどね^^;
なので、お願い猫ちゃんをカーソルで撫でて、ご利益を頂きたいと思いますw
2009/08/02(Sun) 22:21 | URL  | みこと #-[ 編集]
うわぁーご利益ありそうな招き猫さん!
当たりますように、当たりますように....。
当たったら何に?うーん???
あっ、でもその前に宝くじ買わなきゃ!
2009/08/03(Mon) 09:31 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
