--年--月--日 (--) | 編集 |
人生って難しいネコ
2009年07月29日 (水) | 編集 |
img_1450668_13853125_0.jpg


うちの隣の隣の町の、怪しい(失礼^^;)雑貨屋さんで購入しました。


2000~3000円だったかなぁ…


あまりにも怪しい風貌と、そしてとっても大きな態度に
一目惚れしましたw。


バナナ猫を買ったのと同じ店だったんですけど、
地方の国道を走ってて、道に迷ったときに見つけたお店でした。



最近行ってないけど今でもあるのかなぁ…




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
その金額で買えちゃうのはめっちゃ安い気がしますぅ.すごくかわいいっ眉間の皺がっw
素材はなんでしょ?紙粘土かな??
2009/07/29(Wed) 16:55 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
しづ様。またまた来ましたデス~。
しづ様。いつもいつも有難う御座います~。
さすがしづ様。人間ができてるデス~。
大変貴重で良いコメントを
どうも、ありがとうでした。

今度のネコたん。眉間のしわが尋常しゃないデス~。
妖怪のたぐいではないですよね。
相場はわからないんですけど、
他の方が2~3千円は安いとコメントありましたけど・・・・玲蘭はパッと見て高っ!!!と思ってしまったデス。素人には判断できましぇ~ん。
では、今日はもうひと通りポチをすませてしまったので、この記事の拍手して、明日、あらためてポチ押しに来たいと思いま~す。

2009/07/29(Wed) 18:58 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
ぽちっと完了 
しづさん、いつも有難うございます。
そろそろクライマックス近し!ですか?
暑いので体調に気をつけて下さいね。

しかし、このにゃんこ、魔術とか使いませんか??
2009/07/29(Wed) 20:58 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
このネコさん、スフィンクスかしらね(*´艸`)
しわしわ具合がスフィンクスっぽい~
面白可愛いお顔だよね(*´ω`)ノ
2009/07/29(Wed) 23:05 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ふてぶてしい顔がたまんないですね(*^m^*)
しづさん、可愛い猫雑貨、たくさん持ってるんですね~
変な雑貨屋さんも行ってみると掘り出し物があるんですね。
私も探してみよう(笑)
2009/07/29(Wed) 23:53 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
なんとも言えない表情の猫さんですね。
でも猫好きにはたまらないですよね。
2009/07/30(Thu) 00:53 | URL  | キキ #-[ 編集]
@@!すごいにゃんこちゃんなのにゃあ!
粘土にゃんこちゃん?
樹脂にゃんこちゃん?
シワの感じがすごいのにゃあ!
2009/07/30(Thu) 01:32 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
わぁ!!こね猫ちゃんかわいい~(^0^)
なんでこんなしわ寄せて悩んでるんだろう(笑)
しづさん、ナイスなお人形見つけましたね~!
2009/07/30(Thu) 09:11 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
そうですよね・・・

ぅん・・・

悩んでシワつくるくらいしかたないですよ。。。

ポチ^^
2009/07/30(Thu) 10:38 | URL  | appy #-[ 編集]
キョーレツなインパクトがありますね。^^
アタシも 悩み始めるとキリがなく
しわがどんどん増えていってます。(--;
2009/07/30(Thu) 13:49 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
おしわにポチっと完了で~す
2009/07/30(Thu) 19:53 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(Thu) 20:03 |   |  #[ 編集]
うふふっ
睨みきかせた怪しい感じから、ちょっと目が離せませんねぇ(笑)
腰に両の手(足)を当てたポーズが、またイイゎ~

↓モモちゃん、So Cute!!
2009/07/30(Thu) 21:18 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
わぁぁぁ・・・怪しい!!
ド○ゴンボールに出てきそうですなぁ。

応援ポチっと☆☆☆
2009/07/31(Fri) 01:45 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
ウワァー味のある風貌のニャンコさんですねー!
しわが何ともリアル.....。
私もつい猫グッズを買っちゃうんですが
しづさんも相当な数がありそうですね!
2009/07/31(Fri) 11:09 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(Fri) 15:18 |   |  #[ 編集]
招かれた人
道に迷って辿り着いた店ってのが
そもそもこのネコ男爵に招かれたんでしょうねw
いかにもそんな事しそうな顔してるわぁwww
2009/08/01(Sat) 08:25 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
