--年--月--日 (--) | 編集 |
ずっと朝まで
2009年07月24日 (金) | 編集 |
img_1450498_12876178_0.jpg


初登場~!

うち唯一の男子、タロウです。
超巨大に育ちまして、ふーちゃんの息子で、メロンやチェリーの弟です。



今一番熱中していることは、布団の上から
猫怪人の足を本気で襲う事です。

マジ噛みですw。
なので猫怪人は、タロウに気取られないように
身動きしないように寝るようになりましたw。



でも、ふてぶてしい顔をしてるくせに気が弱く
女の子達にかこまれるとパニックを起こします^^;。




猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつも応援逃げでごめんにゃあ!
タロウくん、おんにゃの子みたいにかわいいお顔だけどやんちゃくんなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
あんよネズミくん狙うのたのしいよねー♪
2009/07/24(Fri) 15:40 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
タロウくんも、長毛さんで可愛いですね~♪
しづさんのことは襲わないで、
猫怪人さんの足だけ狙うんですね(笑)
猫怪人さんの寝相も良くなったみたいで良かったですね(*^m^*)
2009/07/24(Fri) 17:30 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
可愛いね♪メインクーンかな?

いっつも応援ありがとうございます☆

ぽちっと@
2009/07/24(Fri) 18:40 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
タロウにゃんのおかげで、
猫怪人、ゆっくり寝れないんですね。

猫怪人ファンとしては、同情、同情、ポチ、ポッチ。。。
2009/07/24(Fri) 20:14 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
タロウくん毛がモフモフ~♪
気弱なイケメンくんなのね(^-^)
足・・・本気は痛いですね
今日も気取られないようにね―☆
2009/07/24(Fri) 20:31 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
もふもふ
ほんと、イケメンですねぇ。めーちゃんは別嬪ですし・・かわいこちゃんに囲まれて羨ましい。

早くブームが去るといいですね、猫怪人さん、何か足がターゲットになるようなことされたんですかねぇ?
お返しポチ完了致しましたv-22
2009/07/24(Fri) 21:04 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
タロウくん可愛いお顔して凶暴なんですね!
足は噛まれると痛いですよね。
お大事に~
2009/07/24(Fri) 23:46 | URL  | キキ #-[ 編集]
ふふふ。育った後も足をマジ噛みしちゃうんですね(^^); そりゃ困った子だねぇ。
足は急所。りんふぁもときどきやりますよ。「食べちゃいたい♪」なんてそんなかわいい話じゃないんでしょうね・・涙
2009/07/25(Sat) 10:00 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
タロウちゃん、
大きいのに気が弱いなんて~(*´艸`)
女の子に囲まれて困ってるところをみてみたい♪
2009/07/25(Sat) 11:11 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
こんにちわぁ!

タロウニャン初めまして(^-^)!
かわいいなぁ♪モフ・・・笑

おぉ・・・マジ噛みなんですか・・・
動じない猫怪人さん、素晴らしい~♪
2009/07/25(Sat) 12:42 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
こんにちは~
狙ってのマジ噛み・・・ダーリン、さぞ痛かろうi-229
ボーイズ同士、仲良く出来ますように~♪
2009/07/25(Sat) 13:40 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
タロウくん!カワェェ~~~!^^
モッフモッフしてますね。^^
こんな可愛いお顔して 猫怪人さんの足をマジ噛みとは…
足…お大事に~。^m^
2009/07/25(Sat) 15:03 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
タロウくん(*´∇`)モフモフだぁ~♪
可愛いですねぇ!気持ちよさそぅぅ。
私もウチのニャンによく噛まれます(汗)
なんでなんだろぉ~
2009/07/25(Sat) 17:43 | URL  | あき #-[ 編集]
かわいいー。
腕枕されたいわぁ。
女の子たちに囲まれてタジタジなんて、人間の草食系男子みたい(´∀`*)

応援ポチ!!完了です~♪
2009/07/25(Sat) 17:47 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
可愛いネコさんです~。
しづ様。こんばんは。
いつもいつも足を運んでいただいて
ありがとうです。
来てみました。
タロウねこたん、めちゃくちゃかわいいですよ~。
しかし、引っかかれないように爪切りしとかないとね。この間苦労して切ったと思っていると、いつの間にか伸びてて・・・家のニャンコはあまり爪とがないからかな?
猫怪人さんの足引っかいてストレス解消です~。
爪とぎがたの靴でもあれば痛くないのに・・とか。
それではポチして帰ります~。
2009/07/25(Sat) 19:51 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
昨日も狙われましたか?
暑いのに身動きとれないのは・・大変ですね
本日のポチ完了です
2009/07/25(Sat) 21:52 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
腕枕されたい=^-^=うふっ♪

ポチッと応援完了です!
2009/07/26(Sun) 02:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
タロウくんはじめまして~(^-^)
モフモフでかわいいのに、
マジ噛みするのかあ(笑)
でも、女子に囲まれてタジタジしちゃうなんて、
かわいいのね!
2009/07/26(Sun) 13:25 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
