--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みの過ごし方
2009年07月20日 (月) | 編集 |
img_1450668_16854957_0.jpg


昨日あたりから世のお子さん達は夏休みに入り始めてるらしいでしゅね
そんなわけでこんな記事を作ってみまちた♪


ベルメゾンのマンスリークラブで購入した陶器製のネコです。
毎月1個づつを1年間、送られてくるので、とっても楽しめました。


今回はその中の4点で、
我が家の悲しい夏休み事情を表現してみましたw。



皆様はこの夏、いかがお過ごしですか?



って 今現在は「ブログだな…」 よりも
作品作りだにゃ…(@@;



そろそろイヨイヨやばいよね~~~(@@;
睡眠時間削って頑張ってはいるんだけど
作業も佳境に入ってきて 今はまさに 猫の手も借りたい時期w
(まったく ガンダムなんか見に行ってる場合じゃにゃいんだよ…www)



ココさえ乗り切れば先は見えるぞ~~~(><)////
って 感じにゃんですが…



問題のわが家の猫の手は 邪魔はすれど余計な手しか出さず
(紙をまき散らかすとかぁ~ 消しゴムを転がしていくとかぁ~TTv)



そして 一番使えそうな 猫の手 猫怪人は何をしているかと言うと




ま~~~~~役に立たない(--;




まず 100回言って5分手伝う
しづが10分でやる作業を3時間くらいかけてダラダラやる



そして 手伝った~~~っとのたまう (#`-_ゝ-)ピキ



正直言って使えないどころか 返ってイライラする始末… `((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'



あまりにもひどいので 期待するのは止めました   机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ



あ~~~~~~すっきりした うひゃひゃひゃひゃ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



猫怪人の悪口いっぱい書いたから
すっきりして また作業頑張りましゅ~~~(^^)/



あんまりゆっくり遊びに行けニャくて ゴメンなしゃいだけど
記事 コメント 楽しく読ませていただいてましゅ♪



しづの活力元にゃりよ~(^^)///いつもありがとにゃ~~~♪



猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ!!

あはぁ~!!
最高です(^-^)!!
まさに私もあの状態です(笑)

おぉ!スッキリしましたかぁ~!
忙しそうですが作品作りがんばって下さい~!!

ポチっと応援~~~♪
2009/07/20(Mon) 12:24 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
頑張れ、しづさん
我が家の猫の手も、縫物をしていると糸を噛み切ったり糸を転がしたり。猫の手は使うものではありません(猫怪人さんも猫だと思えば腹もたたず・・?)
頑張ってくださいね!!
応援ポチ完了です
2009/07/20(Mon) 12:35 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
カワイイ陶器の猫さんですねー。
個人的に自転車に乗ってるのが◎です!
うしろにネズミさんいるし(´∀`*)

猫怪人さんはマイペースさんなのですね(;^ω^)
しづさんと猫怪人さんのやりとりを想像してみると・・・。
うぅ~ん、確かにイライラしそう。
しづさん、ガンバレっ( ゚д゚)
2009/07/20(Mon) 13:11 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
ニャ~オ
100回言って5分手伝う~しづ

猫怪人が10分でやる作業を、3時間くらいかけてダラダラやる。

あ~そうなんだ。(爆

一番高く舞い上がってるよ。
2009/07/20(Mon) 14:20 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
おうちでブログやっちゃいますよね~
つい時間が経っちゃってて。。。
わたしもいろいろ作んなきゃ~☆

家の子も邪魔してくるよ(*≧m≦*)ププッ

ポチッと応援完了です!
2009/07/20(Mon) 14:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
可愛い猫さんですね♪
猫の手は可愛いけど、かえって邪魔される事の方が多いですよね(笑)
猫怪人さんの手も、役に立たないのね(^▽^;)
しづさん、がんばってね~
2009/07/20(Mon) 16:07 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
可愛い陶器のネコさんたちですね。^^
猫怪人さんには 猫怪人のカッコで
静かに応援をしてもらう。ってのはいかがでしょ?(≧▽≦)
とりえあえず ティティさんも応援していますよ~。
しづさん 頑張ってね!^^
2009/07/20(Mon) 17:31 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
陶磁器のねこちゃんかわいいですね♪
12個あるってことですよね
他のも見てみたい~(^-^)
作品追い込みですね
ブログでストレス解消して、頑張ってくださいね!
2009/07/20(Mon) 18:30 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
うわ!すっごいかわいいー!!!
これ、全部買うことのできる商品なんですねー。
どれもかわいいなあ~♪
しづさん、追い込み大変そうですねー。
猫の手の猫怪人さんには見守っててもらいましょうね(^^;
頑張ってください!!
2009/07/20(Mon) 20:21 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
同じくブログでストレス発散している私です(笑)
締め切りがあると気が焦っちゃうと思いますが、
しづさん、頑張ってくださいね~(^◇^)
私もぽちっと応援完了しました♪
2009/07/20(Mon) 21:34 | URL  | ギギ #-[ 編集]
あはは
楽しいなぁ~
しづさん、センス良過ぎデスゎv-410

作品作り、がんばって!
2009/07/20(Mon) 22:34 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
うわぁーなんてカワイい置物さん達。
しっかり、お話になってますよぉー!
作品づくり大変ですね。
何にもできないですが、応援してますからね。
頑張って下さいね!!
2009/07/20(Mon) 22:44 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
しづさん がんばでーす.
にゃんずの誘惑にもまけず,猫怪人さんの誘惑にも負けずにがんばるにょだ~っ
作品楽しみにしてまっせ
2009/07/21(Tue) 13:09 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
しづさま
うわぁぁぁ~

めっちゃかわぃぃv-119

ってか、センスあるってゆうか!

かなりナイスで~すv-10

ポチ!
2009/07/21(Tue) 14:48 | URL  | appy #-[ 編集]
しづさん、すっごーい!!
いわば手元にありもので、こうやって
夏の日のストーリーを作り上げてしまうとは(笑)
脱帽です・・・
作品づくり、頑張って下さいねぇ~

そしてそして、みなさんの活動にも手を
さしのべていらっしゃるしづさんのお心に
ぽち3つです。
衣装ケースに入れられて捨てられた
お母さんにゃんこと子猫たち、
みんなとってもかわいい。
でも、憤りを感じました。そんなひどいことを
する人がまだまだこの世にいるなんて。
私たちが出来ることを少しずつして
不幸な子達を守っていきたいですね。
2009/07/21(Tue) 15:36 | URL  | れおまま #-[ 編集]
しづ様。頑張っていますね。
こんばんはです~。
しづ様、作品作り大変そうですね。
猫怪人のダンナも手伝ってくれるですね。
手伝ってくれるだけマシ・・・というレベルでは
ないのですね・・・ちっと深刻?
陶器のネコさんシリーズかわいいです~。
そえてある言葉も納得です。
さすが、しづ様です~。
では、無理しすぎず作品作りに
はげんでくださいです。
応援プッシュして帰ります。
2009/07/21(Tue) 22:22 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
猫の手も借りれずですか~~(;´д`)トホホ
それにしても4コマかわいいですね^^
どこかに飾っておきたいです。

作品がんばってくださいね。。。
2009/07/21(Tue) 22:32 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
