--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンダムつながりってことで(^^;ww
2009年07月17日 (金) | 編集 |
img_1450498_39939408_0.jpg
img_1450498_39939408_1.jpg
img_1450498_39939408_2.jpg
img_1450498_39939408_3.jpg
(上から モモ ガンダムさん ふーちゃん モモでしゅ♪ww)


ガンダムつながりってことで…(^^;ww



知っている人は知っている。(そりゃそうだw)



でもきっと知らない人のほうが多い。



ダンナに付き合って見ていたガンダム00(ダブルオー)で
(リアルタイムにアニメ全話見るなんて、小学生以来だわ…)



主人公の1人、刹那Fセイエイが最初のころで発した
衝撃的な一言です。


思わず、「そりゃそうだ」と突っ込みたくなりましたが、
後半、「俺がガンダムだっ!」と叫んでましたので
彼はきっとガンダムになれたのでしょう。


ちなみに私はロックオンが好きですw
あれは~、理想的な男性像の1人ですね。



ああ。ウチのダンナがネコ怪人ではなく、
ロックオンだったらいいのに…

(おおおい!お前がやらせたくせ<猫怪人)



お知らせコーナー 3つ!


(1)
お友達の うっかりしてたら猫だらけ ちゃっかり犬もね の ひなちゃんの所で
『てんこもり一家』里親募集 でしゅ♪

衣装ケースにタオルケット2枚を入れられて道端に捨てられた母猫2匹と子猫7匹です。
原則として 神奈川、東京にお住まいの方を希望します

母猫 二匹 ウィルス検査
猫コロナウィルス抗体  陰性
猫免疫不全ウィルス抗体 陰性
猫白血病ウィルス抗体  陰性

ムチャムチャかわいこちゃんばかりにゃりよ~(^^)/
詳しくは ひなちゃん のところに遊びに行ってみてにゃり~(^^)///随時子にゃんこのかわいい情報UPしてましゅよ~♪

※ ヤフーブログにコメントを書く場合アドレスが反映されない場合があるので
   念のためコメント欄にも直にアドレスを記載しておくと安心でしゅ♪


(2)
お友達の ロブロブさん の所で
是非皆さんに考えていただきたいテーマで記事が出ています

これを機会に1度是非 じっくり考えてご意見を聞かせて欲しいと思っています
コレは決して他人事ではなく もしかしたら今日 仕事帰りに 買い物帰りに
自分が出会ってしまうかもしれない子にゃんこの事なんです
保護猫が陽性、どうする?←是非行ってみて下さいね


(3)
お友達の あんかちゃん の所で
『色っぽいにゃんコンテスト』 開催中ニャリよ~~~(^^)/
※審査方法は、『イヤ~ん♪色っぽい~』と思ったら 「傑作ボタン」を1回 押してくだちゃいね♪ 
 
傑作連打は禁止ニャリよ~~~(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
よい子はやってはいけましぇん(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!


※締切は、7月28日(火曜日) 
※投票は、7月31日(金曜日)の午後6時まで 
※結果発表は、8月上旬

みなさ~ん(^^)/ ふるってご参加くだしゃい~~~(>▽<)////// 





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ!!

あはぁ~
笑っちゃいましたぁ(笑)

モモちゃんの最後のショット最高だぁ~(^-^)!!
2009/07/17(Fri) 13:37 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
お台場合衆国行ってこられたんですね~(*´∇`*)
うちは関西在住なので行けそうもないから
旦那がうらやましがるだろうな~(笑)
ガンダム00、結局見てないんですよ~(^。^;)
全シリーズを見ているだけに、これも是非
見たいところなんですけどねぇ(オタク万歳w)
ふーちゃんのあきれ顔、かわいいっす♪
2009/07/17(Fri) 14:02 | URL  | ギギ #-[ 編集]
最後のももちゃん…すっごく可愛いです。
お目目がくにゅっとなっちゃって。(≧▽≦)
ロックオンが またよく分からないのですが…
猫怪人さんも 
かなりイイ味出していると思いますよ。(^▽^)
ポチポチ。

2009/07/17(Fri) 15:29 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ガンダム、話分かりません(^_^;)
モモちゃんは、シャムMIX?
最後の顔、面白いですね(*^m^*)
ふーちゃんは、まん丸お目目と靴下が可愛い♪
2009/07/17(Fri) 17:29 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんにちはぁ★

あはは、モモちゃんすっごい顔してますね(笑)
ガンダムには・・なれないよねぇ(´゚∀゚`;)



ぽち@
2009/07/17(Fri) 19:29 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
ガンダムには、、、なれないか(*^.^*)エヘッ
モモちゃん可愛すぎるもん♪

ぽち!
2009/07/17(Fri) 22:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ははっ(^^)
そりゃー、ももちゃんはガンダムにはなれないね。
残念!
でも、なれなくても可愛いよ(^-^)
2009/07/18(Sat) 03:17 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
おはよ~
う~ん、私もガンダム全然わからないけど、アメトークのガンダム芸人の熱いトークは、いつも観てますゎi-229
2009/07/18(Sat) 09:51 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
トップだ!
上がれば、下がる。
これが、世のならいだ。
ポチ ポチ ポチの3ニャンだ!
ガンバレ~
2009/07/18(Sat) 21:43 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
おはようございます
ニャンコの見てる目が面白いですね^^
はたしてガンダムになれたんでしょうか・・・(笑)

応援ポチ
2009/07/19(Sun) 10:50 | URL  | みっくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(Sun) 16:46 |   |  #[ 編集]
しづ様。きましたです。
しづ様。
玲蘭が応援にきたですよ。
夫婦でガンダム好きなんですねー。
仲良しで羨ましいです-。
・・・・猫さんはガンダムになれないよね。
なれたらどんなんになっちゃうですか?
猫さんは今のままがかわいいですよ。
それでは、ポチ押ししてさようならです。

2009/07/19(Sun) 17:51 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
ガンプラ写真のとこ、笑ってしまいました!
モモちゃんがガンダム・・・(;^ω^)
モモちゃん、角ばっちゃうけどいいの??

↓ガンダム見に行ったのですね~。
私も見に行きたいと思いつつ、まだ行けてない・・・。
水曜日に会社の先輩に自慢気に写真見せられて悔しかったっす。

応援ポチ!!ですにゃ。
2009/07/19(Sun) 19:20 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
フフフ♪
モモちゃんのおたけび最高ですね♪
ふーちゃんのおめめくりくり!
瞳孔の開いた目は撮るの難しいですよね
2009/07/19(Sun) 20:44 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
ももちゃん、ふーちゃん可愛い!可愛すぎる!

ぽち完了ですよー
2009/07/19(Sun) 21:40 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
しづさんこんばんは~。
何時も、いっぱい応援ありがとうございます。
取り急ぎポチッ、ポチッ、ポチッと応援のお返し!
2009/07/20(Mon) 00:35 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
