スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫怪人お台場に立つ!w と ガンダム焼け…(T_T)
2009年07月15日 (水) | 編集 |
土曜日に 猫怪人の希望で 
お台場 潮風公園の 実物大ガンダムを見に行ってきました


忙しいって言ってんだよ~(`Д´) ムキー!
なので 『猫怪人で行くこと』 を等価交換としましたwww


お金がもったいないので一般道で片道2時間
朝11:00頃に到着で 公園2ヶ所の駐車場はすでに満車でしたので
近くの船の科学館?対面の臨時駐車場(1500円固定 ~22:00まで)に停めました
公園まで徒歩5分だとか



公園の駐車場は 入るのも出るのも渋滞していたようですし
昼前から夜までずっといましたので(20:30まで10時間近くいました^^; )
臨時駐車場のほうで地理的にも料金的にも良かったみたいです




最初のガンダムの第一話のタイトル 「ガンダム 大地に立つ」 をもじりましたw

フジテレビ文字入れ




なんだかCG合成のようですが 本物ですw
実際 自分の目でも 見慣れない立体物に対する遠近感のせいか
CGかプラモデルの合成画像のように見えましたw
CGみたいなお台場ガンダム




大喜びですw
お台場ガンダムと猫怪人3文字入れ




それはガンダム00のセリフです
お台場ガンダムと猫怪人2文字入れ4




横から
ガンダム横




後ろから  飛行機がよく飛んでいたので写真内に入れようと頑張りました
ガンダム後ろ文字入れ




足の大きさ  こんなにデカイですw
お台場ガンダムの足文字入れ



正午あたりでこの賑わい  夜はこの3倍でした…^^;
ガンプラみたいなお台場ガンダム文字入れ2




夜のライトアップ 
ガンダム夜景




現地には シャアさん ザクさん ブライトさんらしき方 のコスプレをされた方がいました
「手作りの人間大の」ガンダム&シャアザクを組み立てる方とかもw

猫怪人は「ちょっと笑われた」だけで まわりの方々はほとんどスルーでした
ネタになって良い等価交換でしたね おほほほほほほwwww




現地で購入したものです(ガチャガチャですが…)
パンフレット等は 高かったのと 
購入待ち列が「最後尾が見えない」ぐらい長蛇でしたので 諦めましたw
ガンダムガチャガチャ




そしてこれが「ガンダム焼け」です… ひどい(泣)

ガンダム焼けw


曇りだったので日焼け対策をしていかなかったのですが
帰って気が付いたら 腕も顔も真っ赤になってました…
もしも見に行く予定の人がいたら 曇りでも油断せず
完全防備で行ったほうがいいでしゅよ~(T▽T)/

誰か日焼けのケアー教えてくだしゃい(:ー:)。。。





下の2つは 携帯で撮った動画です

●1時間ごとのノーマルバージョンイベントを撮影したもの
(30分ごとにはショートバージョンがありました)

音が悪くてゴメンなさいぃ


お台場ガンダム お昼 ノーマルイベント


●20:00の最終イベント
最後は一番長いロングバージョンになるみたいです


お台場ガンダム 夜 20:00最終ロングバージョン


※YouTubeの 「動画を送信」欄から FC2が無くなったんですね…
まあそんなに手間は変わりませんが
なんででしょ? Google側から料金でも請求されたんでしょか?



お知らせコーナー 3つ!


(1)
お友達の うっかりしてたら猫だらけ ちゃっかり犬もね の ひなちゃんの所で
『てんこもり一家』里親募集 でしゅ♪

衣装ケースにタオルケット2枚を入れられて道端に捨てられた母猫2匹と子猫7匹です。
原則として 神奈川、東京にお住まいの方を希望します

母猫 二匹 ウィルス検査
猫コロナウィルス抗体  陰性
猫免疫不全ウィルス抗体 陰性
猫白血病ウィルス抗体  陰性

ムチャムチャかわいこちゃんばかりにゃりよ~(^^)/
詳しくは ひなちゃん のところに遊びに行ってみてにゃり~(^^)///随時子にゃんこのかわいい情報UPしてましゅよ~♪

※ ヤフーブログにコメントを書く場合アドレスが反映されない場合があるので
   念のためコメント欄にも直にアドレスを記載しておくと安心でしゅ♪


(2)
お友達の ロブロブさん の所で
是非皆さんに考えていただきたいテーマで記事が出ています

これを機会に1度是非 じっくり考えてご意見を聞かせて欲しいと思っています
コレは決して他人事ではなく もしかしたら今日 仕事帰りに 買い物帰りに
自分が出会ってしまうかもしれない子にゃんこの事なんです
保護猫が陽性、どうする?←是非行ってみて下さいね


(3)
お友達の あんかちゃん の所で
『色っぽいにゃんコンテスト』 開催中ニャリよ~~~(^^)/
※審査方法は、『イヤ~ん♪色っぽい~』と思ったら 「傑作ボタン」を1回 押してくだちゃいね♪ 
 
傑作連打は禁止ニャリよ~~~(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
よい子はやってはいけましぇん(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!


※締切は、7月28日(火曜日) 
※投票は、7月31日(金曜日)の午後6時まで 
※結果発表は、8月上旬

みなさ~ん(^^)/ ふるってご参加くだしゃい~~~(>▽<)////// 





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ガンダムだぁヽ(´▽`)ノ
凄ぉ~~い!! デカ~~イッ!! あたしも生で見たいなぁe-454
猫怪人さん、めちゃめちゃ目立ちそうなのに、意外とスルーだったんだ!?
「くっくっくっくっく・・・」の写真の中には猫怪人さんいないよね?
いて欲しかった(´д`) 探したかったぁw
2009/07/15(Wed) 07:25 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
妙にシックリw
ガンダムと猫怪人が何の違和感もなく
妙にシックリきてるからコワイ!ww
見物客の顔のモザイクも犯罪人っぽくてヨイ!
o(^▽^)oガハハハ
2009/07/15(Wed) 07:33 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
うわぁーガンダムだぁー!
ホントにすんごく大きいんですねー!
お写真だけでもド迫力が伝わってきます。
これには猫怪人さんもインパクト負けしてしまいましたね...残念!
ガンダム焼け痛そうー。
とにかく冷やして、落ち着いたらひたすら
美白用ローションとかつけた方が良いですよ。
お大事に.......。
2009/07/15(Wed) 07:46 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
ガンダムのように…
がんばんべぇ~

猫ちゃんは~
夏・・・バテバテで、のび~る。

チョー暑いから、制作は、昼寝しながら、の~んびりと頑張ってね。
悠々と急げ!
(笑
2009/07/15(Wed) 08:14 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
猫怪人、お台場に現る、ですね。
うっかりフジテレビに映ってたりして・・・

ガチャガチャの写真で
ネコにゃんが顔を覗かせているのが可愛いですね(^^♪
2009/07/15(Wed) 12:49 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
ガンダム( ̄ロ ̄;)でかっっ!
すごいですねぇ~

ぽち×3♪
2009/07/15(Wed) 14:14 | URL  | あき #-[ 編集]
うぉ~!お台場へ行かれたんですね!^^
ガンダム。。スゴーイ!
でもガンダムよりも 猫怪人さんが一番スゴイ!
その場にいたら 握手を求めるかも。(≧ω≦)
ガチャガチャでゲットしたガンダムの向こう側にいる子はだぁれ?
すっごく可愛い~~~!ポチポチ!^^
2009/07/15(Wed) 14:57 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ガンダム大きくて迫力ありますよね~
猫怪人さん、嬉しそう(*^m^*)
「ガンダム焼け」、めっちゃ痛そうですねi-201
2009/07/15(Wed) 15:44 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うっわぁ~
ガンダム凄い!!!
でかいっ!!!
迫力ありますね~
これはすごい人でしょうね
ガチャガチャガンダムの向こうから
覗くお顔がかわいぃ~(≧ω≦)
2009/07/15(Wed) 16:11 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
こんにちわぁ!!

お台場に猫怪人参上だぁ~!
目だったのでは?笑?

ガンダム私も見てみたいんですよね(^-^)♪
夜のガンダムもナイスですね!!

あぁ・・・日焼けが痛そう(><)!
アロエがいいですよぉ♪

ポチっと!!
2009/07/15(Wed) 16:27 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
夜のライトアップサイコー!
ガンダムサイコー!かっこー♪
ファーストガンダムはまった口なので・・w

シャー少佐やセイラさんの台詞はよく遊びましたw
2009/07/15(Wed) 16:57 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
しづさんたら
ずいぶん長いこと過ごしたんですね。
がちゃがちゃよりテーブルから見てる子に目が行ってしまいました。
ぽち完了です
2009/07/15(Wed) 20:36 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
おお!猫怪人、それで行きましたか!(笑)
私もガンダム見に行こうかと考えてはいるのですが…
どうにもこうにも人混みが面倒くさい(^o^;
いつも出かける時は日焼け止め対策を怠って出かけるので、
しづさんのおかけでちゃんとしていこう!と思いました(≧ω≦)
2009/07/15(Wed) 23:35 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
しづ様。こんばんは。
やっと来ることが出来ました。
いつも応援していただいてありがとうございます。
いきなりビックリ!見上げてたら首が痛くなっちゃいそう・・・・でっかいガンダムです~。
本当にCGみたいに見えるかも?
しかも数ヶ月前に行った場所だし・・・。
猫怪人さんは、この時期は暑そうです~。脱水で倒れないか心配です~。
それに日焼けがひどくて可愛そうですね。皮膚が弱いんですかね~やけどみたいなものだから、とことん冷やした方が良いと思いますけど・・・皮膚表面の発赤・・・?腫れと痛みは??まだ軽度程度かな?水泡ができれば感染の恐れもあるから皮膚科に受診ですね。しかし範囲が広いですね~顔も?皮膚だけでなく身体に症状が出ていなければいいですが・・・。しかし、これ何の等価交換です?
お大事にです・・・・。
ポチ押しして帰りますです。
2009/07/16(Thu) 19:12 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
ぽち完了でーす
進み具合はどうですか?
2009/07/16(Thu) 20:54 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
ガンダムだあ~
見に行きたい!
そっか~ 日焼け対策は万全にしないとヤバいんですね( ̄Д ̄;;
リョウカイ!(^-^ゝっす

ぽち♪
2009/07/16(Thu) 21:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お大事に~
ガンダム焼け、痛々しいですゎ。。。
早く快方に向かわれますように~

ダーリンの勇姿にも、拍手!
生猫怪人も、ガンダムに負けない迫力じゃない?i-236
2009/07/17(Fri) 00:08 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
すごい大きい!お台場でこんなことを
今やってるのですね。夏休みになるから
これから大賑わいでしょうね~。
日焼けお大事にしてくださいね。水分補給
するといいらしいです。
2009/07/17(Fri) 00:19 | URL  | キキ #-[ 編集]
ガンダムでっか~~~(笑)
それにしてもガンダムはやっぱり大人気なんですね^^
良く焼けましたというしか・・・・^^
2009/07/17(Fri) 01:11 | URL  | みっくん #-[ 編集]
しづさん・・・
いつも応援有難うございます。
今日もぽち完了です。
しづさん・・・ほんとに許せないんです。事情があるにしろ、ネコ(動物、手に負えなくなったワニとかも)捨てるなんて。運よく保護された子たちは生きていける可能性が高まるけどそうじゃない子たちもいるわけで・・・・みんな幸せになる権利があるはずなのに・・・・!!!
2009/07/18(Sat) 22:16 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
