--年--月--日 (--) | 編集 |
凛々しい女の子に言わせてみました
2009年07月13日 (月) | 編集 |
img_1450498_11109603_0.jpg


前回なかなか好評だった?のでwww
今回もまたエヴァねたで(^^;

前回アスカのセリフだったので
またまたメロンに協力してもらって
綾波レイの有名なセリフで…

エヴァしらにゃい人はゴメンなしゃいね(@@;

雰囲気でてる?www






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エヴァ知らなくても 
その雰囲気は伝わってきますよ~!
メロンちゃんのその視線にすっごくドキドキ。
美人なメロンちゃんにポチポチ。^^
2009/07/13(Mon) 14:23 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんにちわぁ!!

おぉ!
メロンちゃんものすごく
雰囲気でてますよ~(^-^)!
目線が最高~♪

ポチっとな!!
2009/07/13(Mon) 16:39 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
エヴァの内容は知らないんですけど
メロンちゃんの真剣な眼差しに
ドキッ!としました。
メロンちゃんは女優さんねー!
2009/07/13(Mon) 17:38 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
おぉ美人さん…(*^_^*)

エヴァは名前しか知りません(^_^;)
友達がめっちゃ好きですけど。
オマケ目当てにお菓子買いあさったり。笑
おもしろいんでしょーねー♪

ではポチりまーす。bye!
2009/07/13(Mon) 20:34 | URL  | kumi #-[ 編集]
毎日、応援してくれてありがとう(^_-)-☆
しづさんの優しさが身に沁みます。

ポチ、ポチ、ポチ。。。
2009/07/13(Mon) 20:56 | URL  | ラビラ #-[ 編集]
ドアップ可愛い~♪
(* ̄- ̄)〃守ってもらいたい。。。

ポチしていきますねぇ~
2009/07/13(Mon) 21:05 | URL  | あき #-[ 編集]
美人ですねえ
真剣な眼差しにポチv-238
2009/07/13(Mon) 21:27 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
いい写真で感じもでてますよ♪
リアルエヴァ世代の十六夜がとおりまぁ~すwww
2009/07/13(Mon) 21:33 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
エヴァわかんない・・・ごめんなさい
でもすごいめぢから!
意志の強さが伝わりますね♪
2009/07/13(Mon) 21:35 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
雰囲気でてますよ~!
先週エヴァを見てきた主人も「おぉ~!」と言ってました。
いつも応援ありがとうございます。
私もポチして帰りますね。
2009/07/14(Tue) 00:18 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
いつもポチありがとうございます!
めぢから、すごいです!やる気が漂って
ますね。
私もポチっと!
2009/07/14(Tue) 00:22 | URL  | キキ #-[ 編集]
うお~っ!!!
メロンさん、すっごい眼力(笑)
コメントがぴったりですね^^
それにしても、うりちゃんの状態ひねり、
笑えるぅ~^^
私もいまおんなじことしてますw
いつもぽちありがとうございます。
ブログがなかなか更新できずにいますが
遊びに来てくださってとっても嬉しいです☆
私もお礼にぽちぽちぽちっと
任務完了でちゅぅ~^^/
2009/07/14(Tue) 00:37 | URL  | れおまま #-[ 編集]
すごいなー。
アスカの次はレイなのね。
メロンちゃんは美猫さんだね♪
目ヂカラすっごいあるしー!!!
2009/07/14(Tue) 00:44 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
今度はシンジでやって~
エヴァ、好きです♪
今むっちゃ流行っているけど
コレって私が中坊の頃のアニメだから
どえらい昔のだよね~

今度はシンジの「動いてよ・・・!」で是非お願いします!

応援ポチ完了したよ~
2009/07/14(Tue) 03:45 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ポチの散歩
エヴァ 「美形」だ。

こっちは、「笑系」です。

(笑
2009/07/14(Tue) 07:30 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
今度はドアップ~。
やっぱり美猫ちゃんだわぁ。
そして、この台詞は分かるっ!!

応援ポチっとぉっ☆
2009/07/14(Tue) 12:53 | URL  | nabeconabe #/2exXvHI[ 編集]
エヴァ、分かんないけど、
メロンちゃん、すごい目力で素敵ですv-238
2009/07/14(Tue) 17:46 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんは!復活しました!!
いつもポチありがとうございます!!

私も今日はポチのみで~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2009/07/14(Tue) 21:15 | URL  | ちい #-[ 編集]
訪問&コメありがとう^^
こういう目で見られるとたまりませんね(^ー^)ノ

ポチポチしときます
2009/07/14(Tue) 21:38 | URL  | みっくん #-[ 編集]
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
そのうち出演がネコさんたちだけのエヴァ映画ができるかもねんww
多分絶対観に行くと思われ・・・
2009/07/18(Sat) 10:54 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
