--年--月--日 (--) | 編集 |
ネコも応援!新作エヴァ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
img_1450498_18463876_0.jpg


今日の出番はメロンでしゅ♪


以前のエヴァンゲリオン劇場版のアスカのセリフだそうです(^^;。
なんでも今またまたやってるらしいですね~

猫怪人は明日会社の人たちと仕事終わりに見にいくらしいっす…(--;v

この写真を前に
猫怪人が名言集(苦笑)みたいなものを持っていたので、
合うのはないかな~といくつかピックアップしたのですが
ことごとく却下されたので(キャラが違うだのマイナーですらないなど、、、ムキー!)、

 勝手にやらせたらこんなのにしやがりました。

 (まあ私も、見たとき不覚にも吹いてしまったのですが^^;)


 あああ、メーちゃんが。。。






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~!!

メロンちゃんの目線にやられた私・・・(笑)

応援ポチ~~(^-^)!!
2009/07/09(Thu) 21:47 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
んー、ごめんなさい。
エヴァンゲリオン見た事ないので、
キャラ設定とか全く分かりません(^_^;)
でも、
メロンちゃん、美人だから、タカピーなセリフも似合うね(*^m^*)
2009/07/09(Thu) 21:47 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
まぁ!次々と素敵な猫さんが登場!
メロンちゃんロン毛さんで奇麗な猫さんですねー♪
せ、台詞がちょっと過激....!?
↓うりちゃんの腰ひねりポーズもセクシー
で萌えーっとなりました!
2009/07/10(Fri) 08:51 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
おはようございます。
お姫さまのメロンちゃんですね♪
キレイなお顔でこの台詞を言われると、迫力ですね~。
私はエヴァンゲリオンをよく知らないけれど
うちの旦那は好きみたいで、まさに今、見に行ってますよ!(笑)
2009/07/10(Fri) 10:06 | URL  | とらーなママ #MBLqw2WI[ 編集]
のびーとしながらこちらを見ているメロンちゃん。
とっても可愛いです~。
エヴァンゲリオンは よくわからないけど強烈な一言ですね~。
いつものように応援ポチっとしとくでね。^^
2009/07/10(Fri) 14:23 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
あはは.それはすごくあってる!(笑)
猫怪人筋金入りですね.名言集をもってるとは..w
2009/07/10(Fri) 16:20 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
あ~いいなぁーエヴァ見に行くんだ!!
みたいなーみたいなーー(*´д`*)アァ
アスカのセリフ、合ってますよ!
このメロンちゃんの雰囲気が、そんな感じする~♪
だってこのお写真でもし・・・
レイって言われてもちと違う感じがするし(笑)
2009/07/10(Fri) 16:48 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
 ̄m ̄ ふふ
完璧Sニャンコ・キャラですなぁ・・
でも写真に合ってるかも~~
(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/07/10(Fri) 17:01 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
メロンちゃん、毛がふさふさモフモフで
気持ちよさそうですね♪
触ってみたいわ~
眉毛も立派ですね(^-^)
2009/07/10(Fri) 19:17 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
エヴァ全話見たはずなんだけど。。。(劇場版も(^◇^))
この台詞覚えてない私って・・・・(爆)
新エヴァ劇場版見たいです~~
ほとんど忘れかけてるのできっと新鮮だと思う(笑)
メロンちゃんはアスカキャラ決定ですね(^◇^)
しづsんとこにはレイキャラやシンジキャラもいるのかしら(笑)
2009/07/10(Fri) 20:01 | URL  | ギギ #-[ 編集]
しづ様。応援隊に遅れてやって来ましたです。
しづ様。こんばんはです。
ブログに訪問・コメント何度もいただいていたのにごめんなさいです。v-406
今日、久しぶりにPCいじくりに進入してみたら「ガ~ン」e-447しづ様が来てくれていたなんて・・・玲蘭こころが痛いです。本当にごめんなさいです。今日は記事を見ていない所から、さかのぼってみさせてもらいました。しづ様の猫ちゃん一匹一匹が可愛いです~。本当に毎日が楽しそうで羨ましいです~。では、しづ様、新作品作りがんばってください。玲蘭はウリ隊長に負けないよう腰ふりするです。
ポチ押し応援して帰りますです。
2009/07/10(Fri) 20:16 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
毛がサラサラで気持ちよさそう
触ってみたいです^^
2009/07/11(Sat) 00:58 | URL  | みっくん #-[ 編集]
ふさふさ~
どきっ!

こちらは、磨きをかけて「つるつる」で~す。

「鶴」じゃないよ。
快猫だ。
))笑((☆
2009/07/11(Sat) 12:10 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
うぁぁ~ メロンchan、フサ子でいいなぁ(*´Д`*)
エヴァンゲリオン、見たことないからわかんないけど、
メロンchanの表情に合ってる感じ(*´艸`*) M?
2009/07/11(Sat) 18:41 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
エヴァンゲリオン見たことがないのでわからないの
ですが、セリフはメロンちゃんにぴったり
合ってる感じ~。にらみをきかせたお目目が
いいですね。
2009/07/11(Sat) 23:19 | URL  | キキ #-[ 編集]
目と目が~♪
訪問の瞬間に、メロンちゃんとv-416あっちゃいましたゎ(うふふ)

のび~る、のび~る、のび~る(by ストレッチマン)
2009/07/12(Sun) 00:29 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
いい感じです!
私もエヴァ、よく知らないのですが、
何だかお願いしたい気になってしまいます。

ポチ完了!
2009/07/12(Sun) 15:23 | URL  | purrsももじママ #-[ 編集]
へへっ♪メロンちゃん美猫さんですねー♪
そんでメロンちゃんがアスカかあ(^-^)
じゃ、しづさん宅のレイはどの子かな~♪
私は劇場まで観に行くことはないけど、
うちの同居人は観に行きたいって言ってました。
2009/07/12(Sun) 21:56 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
メロンちゃーん!
ふさふさだぁ♪
なでなでしたい・・・抱っこしたい・・・。

応援ポチポチポチっとしときましたぁ☆
2009/07/13(Mon) 12:44 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
