--年--月--日 (--) | 編集 |
夏までに、ウエスト絞らなくっちゃ♪
2009年07月08日 (水) | 編集 |
img_1450498_12863109_0.jpg


ウリ、2回目の登場です。

前回のが、何の生き物か分からない風にも見えるので(ひどいw)
今回は全身像にしました。
ウリはこんな柄です~

とは言っても、普通のじゃつまんないので…w



ところで。
ビリーズブートキャンプ、今更古いですよねwww(^^;。
私も入隊したい~って猫怪人に言ったら、
無視されました…ToT

とりあえずはウリーズブートキャンプのウリ隊長についていくことにします。^^;






猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひねりがイイですねぇ~(//∀//)
私もウリ隊長に弟子入りしたいです♪
こんなに可愛い隊長なら長続きしそうだわ(≧∇≦〃)ノ
ピーンと伸びたアンヨの肉球さわりたくなっちゃうけどねぇ(笑)
ぽちっとです。
2009/07/08(Wed) 03:38 | URL  | あき #-[ 編集]
ウチにあるんですよ~、ビリーズブートキャンプ。
ときどき思い出してやってます(^▽^;)
かなりキツイので、ウリ隊長についてった方がいいかも!
イイひねり具合だしね(笑)
2009/07/08(Wed) 08:19 | URL  | ころ #-[ 編集]
ニャンダ?
猫判のラジオ体操だ。
♪~ニャン ニャン ニャン~♪
v-516)))笑(((v-517
2009/07/08(Wed) 08:54 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
わたしもうりー隊長についてくぞ~♪
でもきっと人間技ではない猫ヨガ満載のエクササイズなんですよね(涙)
2009/07/08(Wed) 10:02 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
しづさま
いやぁ~んv-10

セクスィv-351

appyも見習わなくっちゃv-311

ポチりっv-291
2009/07/08(Wed) 10:58 | URL  | appy #-[ 編集]
こんにちわぁ!

いや~ん♪
ウリニャンいい感じなひねり具合(^-^)!!

ウリニャンに弟子入りしたら
間違いなさそう~♪

私もいいかしら?笑?
2009/07/08(Wed) 12:06 | URL  | 月ーまま #-[ 編集]
ウリちゃん、良いひねりですね。
私は、コアリズム1ヶ月くらいしてたけど、
最近飽きちゃって全然やってません(^_^;)
2009/07/08(Wed) 13:28 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
私もウリーズブートキャンプに入隊します!
一緒に夏までウェスト絞りましょう♪
ウリちゃんミルクティーみたいですね(^-^)
2009/07/08(Wed) 16:13 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
アタクシも ウリーズブートキャンプに入隊します!
ビリーの時は途中で脱退してしまったのでー
今度こそ頑張って続けたいと思います!(≧▽≦)
ウリちゃんの絶妙なひねり具合にポチポチ♪
2009/07/08(Wed) 16:33 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
こんにちは~♪
あららんv-238ウリちゃんシェクシー
悩ましいわ~(爆)
ビリー家にもありますよ
次女が去年の夏、入隊して7~8k痩せて
その後リバウンド(--;)アカンヤナイカーイv-272
でも、今年の夏はビリーの力を借りずに夕食を抜いてその分朝食にしてまたもや8k減量
かなりいいペースで頑張っております。
薄着の季節・・・私もウリーズブートキャンプに入隊してシェイプアップ頑張らなくっちゃネ(^▽^)/
2009/07/08(Wed) 17:58 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
うり隊長
うり隊長は普通の猫ちゃんだったんですね?!
なんて。
しづさん、寝不足じゃないですか?
隊長に、否、体調に気を付けて頑張ってください。ぽち完了です。
2009/07/08(Wed) 21:22 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
ウリ隊長!素敵です~~(*^▽^*)
私もかな~りの運動不足なので、ウリ隊長について行きたい~~v-238
コアリズムもやってみたいんだけど(これも微妙に古い?(笑))、
まずは柔軟体操かなぁ・・・。
雑貨製作頑張ってくださいね~~(^▽^)/
私もまたポチッと応援しに来ますねv-218
2009/07/08(Wed) 22:36 | URL  | ギギ #-[ 編集]
す、すごい腰のひねり・・・
うちも頑張らねばっ(^^;)
2009/07/08(Wed) 23:26 | URL  | ピポコ #-[ 編集]
ひねり具合が痩せそうです(笑)
ウリ隊長、私も入隊希望です。
2009/07/09(Thu) 00:30 | URL  | キキ #-[ 編集]
あはは。
すごい良いひねり!
うり隊長、私も夏までに痩せられるでしょうか(^^)?
入隊させてください!(笑)
2009/07/09(Thu) 02:58 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
しづさん、おはようございます。

うちのデブ猫モモタローも、入隊させて

ください。v-8
2009/07/09(Thu) 06:49 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
きゃ~ウリちゃんだ♪
しづさん、おはよ~
今日も、ポチ完了ですゎ★

毎日、蒸しムシむっしぃーだけど、作品制作進んでますか?
ウリちゃん、花柄バックにナイスポージングi-175
2009/07/09(Thu) 07:53 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
ウリーズのウリ隊長なら私でも続け
られそうだわ♪
私も是非、入隊させて下さい(^○^)

作品作り頑張ってますか?
出来上がりのup楽しみにしていまぁ~す。

ポチッとして帰ります♪
2009/07/09(Thu) 10:05 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
あたしも☆
ウリーズブートキャンプに入隊したいっ!!(≧∇≦)ノ
でも、ウリ様って恐ろしく体が柔らかいから、ついていけないかも^^;
応援ポチッとなe-390
2009/07/09(Thu) 11:52 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
ウリちゃんナイスひねり♪
って十六夜はまるんってしたにゃんこ好きだから・・・
キャンプ反対www
2009/07/09(Thu) 16:03 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
ビリーはキツイらしいですね~(^_^;)

運動オンチの私はひたすらまったりヨガです。
絞れるのでオススメですよー。

ウリーズには負けるかも・・・笑
2009/07/09(Thu) 20:42 | URL  | kumi #-[ 編集]
茶トラって
茶トラのネコってみんな似るのかなぁ・・
おいらが可愛がってる外ネコの『トラ美ちゃん』クリソツ!
オオーw(*゜o゜*)w
随分高い所に上がっているような気がするんですが・・・?
2009/07/10(Fri) 17:05 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
しづさん、頑張ってくださいね~
ぽちして帰りまーす
2009/07/12(Sun) 15:13 | URL  | purrsももじママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
