--年--月--日 (--) | 編集 |
恐怖の衝撃映像?
2009年07月01日 (水) | 編集 |
urisyougekigazou.jpg


「ウリです。
本名はウリエルです。
でも誰も本名で呼んでくれません。
みなさん、ウリ坊のウリだと思ってるみたいです…」

女の子です。
一番最初にうちに来た子です。
一番最初にうちに来たのに、猫達のなかでは一番ヨワヨワです^^;。

人間に育てられたので、片時も人間のそばから離れていられない甘えん坊です^^;。

初登場なのに、こんな写真でゴメンね^^;。





猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ



ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ウリちゃん、初めまして~♪

こおゆう風な猫ちゃんドアップが大好きです。
お目目がクリクリしていて可愛い。

うちのミィも凄い甘えっこですよぉ☆

ポチッとして帰ります。
2009/07/02(Thu) 01:41 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
ウリちゃん、はじめまして(^_^)
ウリエルって素敵な名前ですね~
『ブレアウィッチ・プロジェクト』は見たことないので分かりません(^_^;)
↓の猫怪人さんの上に乗ってる子かな?
猫として猫集会に参加出来る猫怪人さんが羨ましいです(*^m^*)
2009/07/02(Thu) 08:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんにちは(^o^)
ウリエルちゃん。
思わず、キスしたくなっちゃうアングルですね~♪かわいい!!
ぽち。
2009/07/02(Thu) 12:36 | URL  | とまと #-[ 編集]
こんにちわぁ!

うひゃ~!
下からのドアップアングル!!
めっちゃかわいいなぁ~!
ウリちゃんって名前なのね(^-^)!
名前もかわいいなぁ♪
2009/07/02(Thu) 15:27 | URL  | 月ーママ #-[ 編集]
どあっぷ!!Σ(・ω・ノ)ノ
なんだか一瞬猫じゃない何かに見えそうな・・・
気がしたんですケドやっぱり可愛いにゃんこですねウリちゃん(*´∇`*)
ウリエル、って天使の名前でしたっけ??キレイな名前ですね~☆

でわでゎ、応援し返したい任務終了でアリマス!(`◇´)ゞ
2009/07/02(Thu) 19:34 | URL  | 安藤メイ #-[ 編集]
ウリエルちゃんですか
かわいいお名前ですね(^-^)
甘えん坊で一番ヨワヨワなんて
飼い主的には一番かわいがっちゃいますね♪
2009/07/02(Thu) 20:15 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
おめめまん丸で可愛いですね~(*´ω`)
猫のドアップ写真好きです!!

ポチポチ
2009/07/02(Thu) 21:48 | URL  | だやん #-[ 編集]
キャーーー
ウリエルちゃん、かわゆい!
お顔を両手ではさんでチュッとしたいですね。

ぽち、完了致しました!!
2009/07/03(Fri) 00:34 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
おはよ~
朝から、可愛い子が見られて得した感じです(笑)
ホント、ウリエルちゃん、キュート♪
2009/07/03(Fri) 07:38 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
ウリちゃんとってもかわいいですねー♪
こういう角度のお写真とっても好きです。
アゴのせ姿ってよくやりますよね。
またのご登場を期待してます!
2009/07/03(Fri) 09:37 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
ウリエルちゃんのドアップだぁ(´∀`)
チュゥe-273したいという声がいくつかあるけど、
あたしは、かぶりつきたいです(*´艸`*)可愛過ぎると噛み付きたくなるのw
2009/07/03(Fri) 10:13 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
ウリちゃん ウリエルってすごく素敵な名前だね(^^)
確かに自分撮りのブレアウィッチみたいだ~w
でもかわいくってやばす!
2009/07/03(Fri) 11:35 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
イキナリどアップですかい!
(◎_◎;) ドキッ!!
そう言われれば甘えん坊のような顔してるわぁw
ゲイの間では受身な人の事を『ネコ』って言うんだけど
何となく由来が解ったように思う今日この頃・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/07/03(Fri) 16:19 | URL  | まっとし #-[ 編集]
ウリエルちゃん、はじめましてー!\(⌒∇⌒*)かわいいにゃんこちやんなのにゃあ!
↓ しづおねえちゃんち、にゃんこちゃんと怪人がいっぱいなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
しづおねえちゃんも怪人のひとりだよねー? (* ̄m ̄)  
今度にゃんこちゃんたちとも会わせてにゃあ!
2009/07/03(Fri) 17:09 | URL  | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ウリちゃん♪きゃ~わいいね~(≧▼≦)
そのアップのお顔がたまらんよぉ♪
ニャンコのアゴ乗せ大好き(^-^)
またの登場をお待ちしてますね。
2009/07/03(Fri) 20:09 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
目が…
まん丸。
相方に、ウリふたつだ。
可愛いね。
(笑

2009/07/03(Fri) 21:16 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ウリちゃん、カワイイですね~( ´艸`)
甘えんぼさんだなんて、良いことじゃないですか!
ポチッとしました~☆

↓私も、猫の集会に参加したことがあります(笑)
2009/07/03(Fri) 21:47 | URL  | ころ #-[ 編集]
ウリちゃん、ぐりぐりお目々がちょうかわいいっす~~(*´∇`*)
人にべったりくっつき甘えたさんなんですね~。
ローアングルからの写真もめちゃ好きです♪

↓の記事の猫怪人さん、すばらしい!!
猫の集会にすっかりとけこんでいらっしゃる!!
私もその中に混じりたい~~~(笑)
2009/07/04(Sat) 00:44 | URL  | ギギ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん
ウリエルちゃんて言うのですね。かわいいですね。
甘えん坊の猫ちゃんってホント可愛いですよね!
2009/07/04(Sat) 01:43 | URL  | キキ #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!顔のどアップ^^
かわいい顔してますね。ひげ引っ張りたくなっちゃいます(笑)
1番最初と言うことなのでいろんな秘密知ってそうですね^^
2009/07/04(Sat) 12:19 | URL  | みっくん #-[ 編集]
ウリエルちゃん 初めまして。^^
お目目クリンクリンで とっても可愛い~~!
ウリエルちゃんはヒトの手で育てられた甘えんぼちゃんなんですか?^^
ならば うちのヒカル子とおんなじですよ♪
可愛いウリエルちゃんにポチっとね。^^
2009/07/04(Sat) 20:06 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
しづさん、今晩は。

ウリちゃん、とっても可愛いですね!

甘えん坊のおんにゃの子なのね。

うちのVivian姐さんと、一緒ですね。v-239
2009/07/04(Sat) 21:33 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(Thu) 00:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
