--年--月--日 (--) | 編集 |
人としてみなされてにゃいのは悲しいね…w
2009年06月26日 (金) | 編集 |
猫の集会


暑いよ~~~(T▽T)///
もう~~~暑いのは嫌いだよ~~~(><)///


ウチのニャンズたちも程よく
トロケてきましたよ~~~


まだまだ これから夏本番にゃんだよね~
先が思いやられましゅ…(--;



さて今回は猫怪人とその仲間達の写真でしゅ



どうも猫怪人はウチのニャンズたちに
人間だと認識されてにゃいふしがありましゅにゃ~www


さすが猫怪人なだけの事はある!!(--)b







猫雑貨のコミュニティを 探したけど無かったみたいなので
作ってみました^^;
よかったらご参加くださいぃぃぃ
FC2 猫雑貨が大好きだぁ~!(^0^)/  コミュニティ
↑ リンク先 修正しました!
コミュニティへの行きかたを捜索して頂いた皆さん ありがとう~!!
カテゴリ選択=ペットにしてコミュニティ検索しないといけなかったんですね…




ランキングに参加しているんです
ポチポチポチして頂けると とっても喜びます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ!!

本当暑い日が続くよね(泣)

あはぁ~!
今回はニャンズの集会があったのね~!
それにしても、猫怪人さん・・・旦那さんの肩・・・
すごい所に収まってるわぁぁ~(笑)

笑った所でポチ~っと!!
2009/06/26(Fri) 17:58 | URL  | 月ーママ #-[ 編集]
こんにちは★しづさんのお家、こんなににゃんずがいたんですね~!!
うらやましいです♪私もそのうち・・・!!
2009/06/26(Fri) 18:48 | URL  | ai #e3h4BIzw[ 編集]
大型にゃんこですか??
あ、失礼致しました。よくみれば猫怪人様でしたね、あまりに溶け込んでいて・・・
ぽち、完了です!
風邪が流行っています。お気をつけて下さいね!
2009/06/26(Fri) 22:47 | URL  | ももじママ #-[ 編集]
暑いよね;
わぁ。勢揃いだねe-251
肩乗り猫がいる(*´艸`*) どうやったら肩に乗ってくれるようになるの?
ほんと、お猫様たちって飼い主様を何だと思ってるんだろうね。
あたしの腹はジャンプ台にされてるょ。そして太ももは爪とぎに・・・( TДT)
2009/06/28(Sun) 00:04 | URL  | ヒッ㌧ #mQop/nM.[ 編集]
わぉ!大集合&カメラ目線!!
だんなさま、完全に猫さんだと思われてますね・・・。
肩乗り猫、うらやましい(´∀`*)

応援ポチっと完了です~(`・ω・´)ゞ
2009/06/28(Sun) 00:52 | URL  | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
素敵です!
しづさん、おはようございます。

猫6匹もいるのですね。

その上、猫怪人までいるにゃんて。。

素敵です! v-238

応援ポチポチっ♪
2009/06/28(Sun) 10:51 | URL  | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
大きな猫ですね。
ビックリしました。

今年は、暑い夏になりそうです。
猫さんの代わりに、「猫快人」をかん袋に押し込んで、やさしく蹴りましょう。
ストレス解消、ソウカイ(壮快)になると思う。
(笑
2009/06/28(Sun) 18:18 | URL  | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
猫の集会って・・
『ねこ村さん』みたいですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちの近所でもよく車の陰とかで猫の集会開いています
喋ってる事とか思ってる事がフキダシで出てくれば面白いのになぁ
(='m') ウププ
2009/06/29(Mon) 08:20 | URL  | まっとし君 #-[ 編集]
うわぁー!しづさんのお家はこんなにかわいい
ニャンズがいたんですねー!
ププッ、旦那様乗られてますねー!
キャットタワーの代わりにされちゃったのかな?
でもそれぐらい安心して心許せる存在ってこと
ですね!
*リンクはらせていただきました!
2009/06/29(Mon) 10:05 | URL  | ヒカコ #-[ 編集]
すごい・・・我が家に居ながら猫の集会に参加できるなんて...
猫怪人さん いったい なにが話し合われて居たんでしょうか.非常に気になりますっw
2009/06/29(Mon) 13:15 | URL  | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
すごぉ~い!違和感ないです(笑)
さすが 猫怪人さん♪
2009/06/29(Mon) 15:52 | URL  | ピポコ #-[ 編集]
うわ~。スゴイですね~。
猫怪人さん…妙に…
その風景に違和感なく収まってますね。(≧▽≦)
アタシもヒトと認識されなくても良いので
その猫の集会に参加したいです。^^
2009/06/29(Mon) 19:30 | URL  | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
すっごいうらやましいんですけどー!?
集会に参加できてるのも、
肩に乗られてるのもっ!!
いいないいなーー(*^_^*)

この集会、私も参加したいっ!!
次にある時は教えてくださいね。笑
2009/06/29(Mon) 19:39 | URL  | kumi #-[ 編集]
おぉ~猫たんが6にゃんず!
いいなぁ~猫怪人さん 羨ましい~
こんなに猫に囲まれて肩乗りまでされて・・・・
仲間ってみなされてるって素敵なことですよ~
それにしてもみんな可愛いねぇv-238
ラブリーにゃんこにポチッとな
2009/06/29(Mon) 21:02 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
こんばんは!沢山のネコさん達に囲まれて、何ともうらやましいかぎりです!応援ポチチ!
2009/06/29(Mon) 21:34 | URL  | いもようかん #-[ 編集]
うひゃひゃ(^^)
すごいわらわらいる~♪
普通に乗られてるし(笑)
なのに違和感ないのは、猫怪人ミ冥利に尽きますな(笑)
2009/06/29(Mon) 23:15 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんばんは
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ニャンコたちがいっぱい^^
集会でどんなこと話してるんだろうね(^ー^)ノ
2009/06/30(Tue) 19:32 | URL  | みっくん #-[ 編集]
しづ様。こんばんは。
玲蘭のブログにコメントくださりありがとうデス。
私も応援来ました。
猫怪人さんの肩にネコが乗っかって、くつろいでる・・・かわいい~。
ネコちゃんいっぱいいるんですね。
にぎやかで羨ましいです~。
しかし、本当にこれから、ますます暑くなるから大変ですね。
もうこれからは、ずっとエアコンがフル活動の時期。
家は仕事で留守の時は朝10時~夕方6時にエアコン予約していくのです。
これで安心・・・たぶん。
ポチ押しして帰ります。おじゃましました。

ところで・・・・
戦国BASARA、来年あたり第二期がはじまりそうですね。よかったですね。


2009/06/30(Tue) 20:41 | URL  | 奥森 玲蘭 #VXe5H4pE[ 編集]
ねこちゃん達集合するとすごいですね!
でもネコちゃんたちに囲まれてうらやましぃ~(≧ω≦)
猫カフェ営業できそうですね♪
2009/06/30(Tue) 22:01 | URL  | くろねこ419 #-[ 編集]
こんばんは^^
心なしか、ダーリンのお背中から哀愁が漂っているような。。。i-229
でも、ニャン子ちゃん達の表情は穏やかで、暑さに負けないゾという意気込みも感じられます(笑)

この連日の蒸しムシむっしー、ホント参りますね(トホホ)
2009/06/30(Tue) 23:43 | URL  | RENE #MDo56pwE[ 編集]
わぁ~
v-291すごいすごい!!!

仲間に入りたいv-441

たわむれたいです~v-308

ポチチv-306
2009/07/01(Wed) 10:04 | URL  | appy #-[ 編集]
猫怪人さんwww
新しい被り物にあってますよ・・・

ってこの集会に参加したいΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そういえば・・・こんなににゃんこいたですね♪
2009/07/04(Sat) 01:05 | URL  | 十六夜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
